シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
それぞれのポジション
    ☆ボーダー♀生後100日の子犬が、
    福岡県宗像市で行方不明☆


昨晩、パソコンへ張り付いて はどうしてるかなと見ると

いつもの場所                      珍しく違うとこやなにこ
足元のユキ  かばんの傍の凛

思わず二度見 羆・・・・・そこですけど 絵文字名を入力してください
トイレで寝とる(ーー;)

部屋へ戻り夢の中~ jumee☆faceA82 jumee☆faceA83 jumee☆faceA82
最近はがかなりの確率で枕元を陣取る
丸くなってzzz

この腕との間に無理矢理入ろうとする ユキを制すると仕方なく 苦笑
シンクロ
MARINさん、一番ペーペーなのでユキの位置では寝れませぬ  いつも足元

今朝のMARINさん、つまらなそうなお顔
撮ってないで遊んで  不満気
あっ…落ちた 
「とってくれないでしゅかね。あそこにあるんでしゅけど…」

こういう場合ユキは取ってくれるまでお喋り
取ってくれるの待ってるけど 「自分でとっといで」 と言うと素直に取りに下りる。ええこや にこ


別窓 | 日常 | コメント:8 |
<<MARIN足診察12回目 Last? | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 怖えーっ>>
この記事のコメント
MARINちゃん、ほんといいキャラだわ♪ トイレで寝てるしー!!
ぞっこんLOVEでつv-391
そのおもちゃもママに拾って欲しくて落としたのかな?
うー・・ いじらしかぁー ほれ、おばちゃんがとってやろうかね?!
その後に‘ひぃ、もうやめてー!’って程いじくりまわすから覚悟しぃ(笑
凛ちゃん、特等席じゃないすかっ ブラボー☆
テンもやりまっせー で、私は端っこでマグロ・・
ベット占領比率は、パパ5/2・テン5/2・私5/1v-403
寝返りもうてやしませんよーi-229
2008-11-16 Sun 14:25 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
それぞれ
v-22テンママさん
個性が違って楽しいですよv-392
凛は体はちっこいけど、ユキにもMARINにも強いi-229
MARINさんお迎えの時は他の子に遠慮しないし、追い払う位だけど、
それ以外の事はわきまえていると言うか・・・ユキに ガウられる からなんでしょうがi-229
同じく寝返りうてませぬv-411 寝相がよくなりましたi-235

2008-11-16 Sun 19:41 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
いよいよ 3シェルズのぬくぬく満喫ハーレムv-398ベットの季節ですね♪
羨ましい~i-237
もしかして、寝ているユキちゃんのお腹のあたりから凛ちゃんの毛が出てる!?
べったりだ~v-413
2008-11-17 Mon 00:11 | URL | Bun #fjs9xm06 [内容変更]
みんなベッドの上で、
朝まで寝てるんですか??

3人に囲まれて?寝るの、
きっと幸せなんだろぉ~な~♪

うちの場合、シフォンは朝までいるけど、
フォルテは自分の巣に戻ってしまうんですよね。
ずっと居てくれればいいのにぃ!って
いつも嘆いてます(笑)

2008-11-17 Mon 05:15 | URL | シフォル #- [内容変更]
助かりました~
MARINちゃんの様に、レビューもたまにやりますよ。
シュガーお嬢様に追いやられてですけど(^^;

3ワンに囲まれてシアワセ~ですね。


フード、ありがとうございました。
とっても助かりました(^^
昨日、無事に届きました。
しばらくオーガニックで様子を見ます。
GTPと、血中Naが下がってくれるといいんですが。。。

2008-11-17 Mon 20:52 | URL | れびゅしゅが(てむ) #wQxKi706 [内容変更]
そうなのよ
v-22Bunさん
途中で逃げていかない季節の到来i-204v-411
MARINも初めは(ユキに)遠慮して下で寝てる事が多かったんだけど
今ではずーっとベッドの上i-237 でも足元だけどねv-389 怖いお姉たまがいるもんでv-408
あれはユキの後ろ足の裏側の毛よv-392
v-286たんぽが3ちゅv-424v-410 エコi-204

2008-11-17 Mon 22:25 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
いいでしょー♪
v-22シフォルさん
夏場は移動しまくりだけど、この時期v-303以外はベッドから下りませぬv-391
MAIRNも初めは(ユキに)遠慮して下で寝てる事が多くてねv-410
でも今ではすっかりベッドの上i-237 しかぁ~し足元v-389 こわぁ~いお姉たまがv-408
ベッドの左半分占領i-229 ほぼ ユキ→凛→MARIN の順番で
MARINが一番私から遠い位置i-229
フォルテちゃん、自由気ままやねv-391
でももっと寒くなるとベッドの上に入り浸りになるかもよv-392

2008-11-17 Mon 22:29 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
いえいえ
v-22れびゅしゅが(てむ)さん
シュガーも強いもんね。男女は人間もv-286も女性が強いi-229
即効性はないかもしれないけど、数値が下がってくれるといいですね。
確か5kgでしたよね?シュガーもフード一緒に切り替えるのかな?
開封したら1ヶ月くらいで食べきらないといけないので…

2008-11-17 Mon 22:35 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
