シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
怖えーっ
    ☆ボーダー♀生後100日の子犬が、
    福岡県宗像市で行方不明☆


ユキたちの食事に 栗毛馬馬肉をトッピングしてるんだけど、スーパーにないので専らネット購入。
とは言ってもの物ってほとんどネット購入苦笑

お店からメールで 「クレジット決済したらエラーが発生した」 と連絡が
はて 滞納はしとらんし止められるわけないしなぁjumee☆whyL
ポイント貯めるために1本に絞って使ってるし、入力間違いの可能性はゼロ
昔、別のショップで同じようなメール来たけど、「手違いでした」 と返って来たし…

今回もそれだろうと思って、お店に 「手違いと違いますか?」 メールを入れておいたら
見知らぬ番号からお昼前に電話と出てみるとクレジット会社

どうも私と似たような番号で不正使用者がいると連絡が何件が来ていると マジですか
「○○日に○○○円と△△日に△△△円のご利用がありますが、心当りはございますか?」

○○日は馬肉だけど△△日は心当りナッシング ガーン
クレジットの承認できないと馬刺しのショップから連絡あった旨を伝えると、
この件で数人カードの使用停止をかけているそうだ。

見に覚えのないのは2万円ちょいの買い物
ネット購入しようとしたが有効期限でハネられてたらしい焦る3

         怖えーーっ! tatsuya @ 海賊帆 ver.2jumee☆shriekR2

でもどうやってランダムに入れたん
有効期限がわかんなかったってことは個人情報が洩れてたんじゃないよね
ちゃんと支払い明細チェックせんとアカンね。
いつも合計金額だけチェックして不足がないように通帳に入れてるからなぁ~jumee☆imbeaten1R

と言う事で新しくカード送られてくる月末まで使えなぁ~い アップロードファイル
携帯 青とプロバイダもこのカードで引き落としやしカード届いたら連絡せなアカン 怒り
栗毛馬馬肉も別のカードで改めて発注(それでも尚もカードを使うjumee
ったく迷惑な話。ったく誰じゃ jumee☆mad5


3頭引き2日後
初日よりぐるぐる度が少ない         MARINのリードだけがぐるぐる
ほらね  一人でぐるぐる

そして本日のぐるぐる度は
いい感じ♪


MARINさぁ~ん、鼻がムズムズしないかい
鼻先にユキのしっぽ  大あくび激写
クリームパン争奪  WINNER
優しい横顔  単なる横顔

ユキお嬢様 が大好き
「 リンゴいる」 と聞くと小首をかしげる。可愛いぃ~きゃー! けど うるちゃい ので音声はなしjumee☆sweat2Rb
凛ちんの反応は舌をぺろぺろっ きゃー!

 リンゴいる





別窓 | 日常 | コメント:12 |
<<それぞれのポジション | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | やってみた>>
この記事のコメント
ごぶさですm(^^;)m 
きゃ~ カードの件、怖いねぇぇぇv-399
実損がでる前に止められてよかった!

ユキちゃん、元気よく吠えてるのに、急に首をコクッ・・・カワイイv-414
凛ちゃん、ペロッ&まん丸おめめでアプローチもやっぱりカワイイv-414
で・・・MARINさん、優雅v-352  あっ!?まだ「りんご」を覚えていないのかなv-411
(日に日に毛が吹き出てますな~v-398
2008-11-13 Thu 14:46 | URL | Bun #fjs9xm06 [内容変更]
何とも恐ろしい・・ 不正使用者・・
明細書って大事ですよね~ 最近チェックしてないから確認しなくちゃ!
年末になると犯罪って増えますな、用心!用心!!

ユキちゃん、何やら喋っておられますね~♪
わーい!わーい!何かいい事ありそうだっvv的に^^
なんともカワユス('-'*)
凛ちゃん、ちっちゃいお口から愛らしくペロッて!
おばちゃん、おリンゴよりあなた方をお召し上がりしたくてよ~!!
↓ WARINって!(爆 MARINに戻れる日も近そうね♪
  習得早っv 絡まんぼう脱出だー♪c(*゚ー^)ノ
2008-11-13 Thu 15:00 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
え~、そんな事ってあるんですか!?
迷惑な話ですね!

でも、カードってやっぱり便利ですか?

私、カード持ってないんです…。
20歳過ぎたら作って、大人を演出しよう!なんて思ってたんですけどね。


ユキちゃん本当にリンゴ好きなんですね♪
尻尾もブンブンで可愛すぎです!

MARINちゃんはしずか~にしてるんですね!
2008-11-13 Thu 22:39 | URL | シフォル #- [内容変更]
恐いね~
つい最近、これに似た話聞いたばかりだよ~v-356
結構、多いのねv-393
カード停止って、迷惑な話ですよね・・・・v-292
ユキちゃん、首かしげて可愛い~v-345
しかし、よく吠えてるね~i-229
でも一瞬動きが止まるのが面白いv-408
よしよし、MARINは大人しくしてるな!お利口さんv-410
2008-11-13 Thu 22:48 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
カード停止って・・・
酷いv-412
お肉早く届くと良いですねー

ゆきちゃんの、口パクかわいいv-352
ひとりで、ふきだし付けて遊んでしまったv-290
2008-11-14 Fri 02:24 | URL | ベルガっち #- [内容変更]
みなさんコメありがとう♪
クレジット会社に改めて聞いたら、9日に一斉に他の人も利用した形跡が
あったそうですi-282
カード番号+有効期限 だけで通ってしまうショップがあるようなので
みなさんも気をつけてくださいねv-422


v-22Bunさん
こんな事って初めてだからビックリよv-404
未然に防げて良かったv-410
音なしでも うるちゃい のがわかるよねi-230 ”リンゴ” と発する度にコクっi-237
凛はあまりと言うか今まで見たことがないんよねぇーv-403
凛がやったらこれまたかぁいいv-346のにな。
MAIRN、毛吹きいいよねi-184楽しみだわ o(^^o)(o^^)oワクワク


v-22テンママさん
初体験ですよv-356
クレジットの明細書は捨てずに持ってるんだけど、持ってるだけ
チェックせんと意味ないよねi-229 ユキ達の物を買いだして利用頻度増えたからなー。
ええ、ユキお嬢様 「出すもの早よ出さんかいi-199」 とお喋りになってますi-229
凛には初めて聞いてみたらあの反応v-408
口パックンしてみますi-184凛&MARINはできまっせv-391
ユキは小さい頃に慣らしてなかったのでできまへんv-393
じゃあ、テンちゃん食べていいでつかぁ~(爆)


v-22シフォルさん
あったんですよ。びっくらこいた。ほんと迷惑な話v-412
カードは便利ちゃー便利ですね。
でも利息払うの嫌いなんでどんだけ高いものでも一括払いです。
シフォルさんの年齢って全く気にしてなかったんだけど…
< 20歳過ぎたら
ってコメ見たら・・・若いですよねv-362私の年は聞かないでぇ~
ユキは果物大好きですねー。なんでもごじゃれv-411
エリーは歯ごたえのないみかんv-379、イチジクは食べなかったの。
3WANSは 「そんなの関係ねぇーi-199」 でどんな果物も食べまふ。
音声出したらわかりやすいんだけど、お喋りが うるちゃ過ぎる のでv-390
凛&MARINはこういう時は静か~に待ちますv-218v-410


v-22パロミノさん
そうなんi-184似た話聞いとったv-362
ほんと迷惑よv-412 馬肉3ヶ月分の約2万分のポイントがぁーーv-393
ユキはv-258の中はほんと吠えるのよ。外じゃ一言も吠えんのにね。
MARIN大人しくしとるやろi-184凛もお喋りせんと待つしねv-218v-410


v-22ベルガっちさん
ほんとに大迷惑よv-412 どこのどいつじゃーi-199 天罰くだれv-217
お肉はストックが1週間分しかなく、今回の事情を連絡したら
配達は9日注文時の希望日で配達OKとの連絡。16日には届きまふv-221
音だしたらうるちゃいよぉi-184
出した方がかわりやすいから出そうかなv-362とも思ったんだけど
あまりに騒音が酷いのでやめましたi-229

2008-11-14 Fri 14:38 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ほんとに怖い世の中です
リンゴ ここにも欲しがっている奴がいるでよ
ユキお嬢様のリンゴくで~の声につられて
ワンこらワンこらすずがやっておりやす
2008-11-14 Fri 19:07 | URL | ボウベルズ #upruxEls [内容変更]
カード
カード、怖いですね~
我が家もカード生活なので、不安です。
でも、光熱費から、ガソリン代、出張中までぜーんぶカードで払ってるとすごい勢いでポイントがたまるんで、お得なんですよね(^^
(長期出張に行くと20万円くらい払うし…)
貯めたポイントで、わんのおやつを(^^

写真でみるとMARINちゃんの方が、ユキちゃんよりも大きい?
2008-11-14 Fri 22:26 | URL | れびゅしゅが(てむ) #wQxKi706 [内容変更]
お久しぶりですー
そのんなことがあるんですかぁ。。。
怖い

ですね。。。気をつけなければ…

ずっと来なくてすいません

リンク登録してあるからいつでも行きます!
こちらも宜しくです
2008-11-15 Sat 10:37 | URL | 空 #- [内容変更]
嫌な世の中です
請求書はちゃんとチェックしませう。

v-22ボウベルズさん
すず姉さんもリンゴ好きですかi-184リンゴは好きな子多いですねv-410
あのくりくりおめめで見つめられるのねi-237
リズちゃんは丸齧りしそうi-278


v-22れびゅしゅが(てむ)さん
てむさんは出張多いもんねi-230
ポイント還元はv-286 ハイその通りv-411
遠近方だと…サイズは全く一緒です。
体高は一緒なのに頭の位置が高いユキi-230首が長いみたい。


v-22空さん
怖いですよねぇー。お気をつけあそばせv-410
万が一通ってしまったらv-361と聞いたら不審な請求は支払わなくていいそうです。確認して安心v-410

2008-11-16 Sun 19:32 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
カードは怖い
何かあると疑うものがありすぎて。

スキミング?
海外旅行?
ネット送信で漏れ?
フィッシング?
不正アクセス

etc....で考えるだけでイヤになりますね。
そして手持ちのクレジットカードの多さにも困ります。
スポーツクラブに通うだけでも無理やりつくらされるし。
ん?ぐちっぽくなったかな?
2008-11-16 Sun 21:14 | URL | ゴエ父 #qbIq4rIg [内容変更]
ほんとに
v-22ゴエ父さん
不正入手手段も様々で怖いですよねv-404
同じくクレジットカードでお財布がv-16 札束でv-16ならいいんですけどi-229
年会費いるカードは大抵初年度無料なので一旦作って金券ゲットv-218v-410
その後暫くして解約i-278
愚痴OKi-199 書いてスッキリしてくだされv-392

2008-11-17 Mon 22:20 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
