シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
にほい
    ☆ボーダー♀生後100日の子犬が、
    福岡県宗像市で行方不明☆


ユキは食事をさせたらお庭に放牧 しているんだけど
お迎えに行くとこんな様子 羆
早くお家に入れてもらいたくてユキは扉の下から覗いたり、跳ねたり
は隅の小さな切れ間から覗いてる

 お家に入れてー(音声でます)



4ヶ月半ぶりに美容院へ jumee☆imbeaten1R
ユキをお迎えして以来美容院で拘束される4時間が勿体なく jumee☆sweat2Rb
いくらなんでも行かんとマズイなって頃に行くようになってしまった jumee
帰ると大歓迎の jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ただいまぁ~                       どしたん近いよっ
お帰りなの  いいにほいちゅる

みんな嗅ぎ慣れない臭いに興味深々で嗅いでくるし、舐めまくる 嬉し泣き
画面見ないで撮るの難しい
鼻先切れてるし(^_^;)  におうでしゅ
クンクン

狭いのにMARINもイスの上へ
あたちの場所なんだけど…  おりなちゃいよ

まぁそう言わず  正確には姉ちゃんの席ですから 羆
一緒に

MARINさぁ~ん  寝苦しくないですかぁー   表情見ると。。。
爆睡M  苦しくはないみたいね
爆睡R 奥にY


別窓 | 日常 | コメント:10 |
<<やってみた | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | お部屋でバトル>>
この記事のコメント
本当だぁ~♪
2人とも隙間からお鼻がチョコって(笑)

ママ大好きの3人娘がお家にいたら、
美容院も行くに行けないですよね!

でも4ヶ月半なら全然OKです!
私、もう半年行ってないですからね(笑)

今回は凛ちゃん席にMARINちゃんも同席ですね!
凛ちゃん小さい♪って改めて思いました。
2008-11-11 Tue 10:45 | URL | シフォル #- [内容変更]
↑ シフォルさんやるね~ 半年なんて素敵過ぎる^^
私も美容院はテンのお留守番の時間が気になっちゃって、
なかなか足が向きませんの。(お金もないし)
仕事と違って、‘その日にどうしても行かなきゃならない’って
ほどの用事じゃないですからね~i-227
↑ 元エステティシャンのわりに美意識0
わが子のキャピってる姿って、うっとりんですよね~
‘ウチに入れろー’‘何処行ってたんじゃー’
何言われてても『よ~しっよしよしよしよし』と
ムツゴロウさんになれる時間ですなi-239

なぬ?!ドリりん(←人んチの子なのに^^;)もご親戚?!
すげー すげー べっぴんさん揃いじゃないすかっ!!
超魅力的~♪
実は事情があって、テンは1ヶ月も経たないウチに
我が家にやってきたんですよ~ だから犬らしくないんです
(そういえば、ノンもそうでした 約3ヶ月はつきっきりで育てました)
免疫力の問題もあるし、親兄弟から教えて貰う事も
大切なのは充分承知なんですけど・・
立派なワンコらしい子を迎えちゃうと、逆にテンにとってストレスかな~って
まあ、色々考えてるだけじゃ何もすすみませんよね><。
2008-11-11 Tue 13:40 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
てへっ♪
v-22シフォルさん
扉の下や隙間からひょっこり覗くお鼻がe-328可愛いっしょi-184
ユキがああいう状態なので反対側の扉は足跡v-540でびっちりi-230
この扉はエリー時代にはついてませんでした。
なぜなら・・・エリーは避妊してたから
凛をお迎えしてからお庭放牧e-282させ出したのでこの扉を設置。
シフォルさんも半年行ってないのv-362その前は私も半年でしたi-229
あたし癖毛だもんで縮毛かけるから時間かかるのよv-390
専売特許の場所に来られて 「なによっi-199」 の凛ちんでしたv-410

2008-11-11 Tue 21:15 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
やっぱり?
v-22テンママさん
仕事なら仕方ないけど、折角の休日なのに4時間も離れたくないv-393
癖毛なので縮毛かけるから時間がかかるのよーv-390
あらテンママさんは元エステティシャン(舌かみそうi-230)なのね。カッケーv-391
見てたぁ~ん、ムツゴロウさんしてまふv-389
ユキ&MARINのキッスv-415は濃厚ですからね。舌入ってきますv-408
ドリちゃんはMAIRNを飼おうと決断したキッカケの子
マリーさんの子に間違いないi-199とMARINを決めたの。

エリーが1ヶ月ちょいだったかなv-362いちおブリーダーさんからだけどi-229
でもちゃんとしてるブリーダーさんだと多分生後60日前後じゃないと
お渡ししてくれないと思いますよ。
ペットショップやパピーミル(ブリーダー)なら別でしょうが・・・
ショップだと両親がわからないので将来どんな子に育つのかわからないし
パピーミルだと遺伝的疾患のある子との交配をしてる恐れi-282もあるしね。
因みにユキや凛のブリーダーさんはショップには卸されません。

2008-11-11 Tue 21:23 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
みんなひどいなあ、ぼくなんて2週間に一度ですよ、髪切るの。

って、ぜんぜんおよびじゃないか(笑)

ビデオ、可愛いさMAXですね。扉の上からのぞいた瞬間に感動!(笑)
変な表現だけど、やっぱり犬ってほんとうに可愛い、と思いました。

2008-11-11 Tue 21:45 | URL | ゴエ父 #qbIq4rIg [内容変更]
ぶははっ
v-22ゴエ父さん
長い髪はごまかしが効くのよ。
ショートの人は、いや違った短髪の人は、これも違った
坊主の人はそんくらいじゃないとねv-411
v-286ってv-283も、動物はみんな可愛いけど。。。我が子がv-219いっちばぁ~んかぁいいe-328

2008-11-11 Tue 22:13 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
凛ちゃん見ていると・・・
アクセルに見えるのは私だけでしょうかv-397
なんかカラーも同じだし、小さいし・・・
でもアクセル可愛いからいいよねぇ~i-278
親ばかでごめんね~凛ちゃんi-185

私もストパーかけてますよ~v-398
今まで行っていた美容院は4時間かかったけど
今度のところは2時間半でしたv-221
でもちゃんとかかってますよ~
2008-11-12 Wed 22:06 | URL | アクセル&ピュールの母 #- [内容変更]
美容院
そう言えば、結構行ってないな~と思い、調べてみると・・・
な!なんと!今年の1月から行ってなかったよ~~~v-12
犬のほうがマメに行ってるやんv-356
MARINさ~ん、凛ちゃんの避難所はカンベンしてあげて~i-278
2008-11-12 Wed 22:50 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
にかっ
v-22アクセル&ピュールの母さん
モフモフ感とシュンとしてるお顔とか似てる時あるよねi-278
いいんです、いいんです。親ばか結構v-410
親ばかで何が悪いi-184
ストパー2時間半v-362早いなぁ~。いいなぁ~v-403
今回はお客が少なかったのもあって3時間かかんなかったのよ。

2008-11-13 Thu 00:01 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ここに
v-22パロミノさん
もっと上手がおったv-405
パロミノさんWinnerv-424v-410 って嬉しくないやねv-408
2週間後、大阪でWinnerだったらいいのにねv-392
凛がv-352女王様v-352気分に浸れるイスの上i-278
ユキはイスの上には上がらないのよね。昔っから。。。
でもテーブルの上はイスを足場にして駆け上がる。そしてグリニーズを ぷりっ尻 してガジカジi-237

2008-11-13 Thu 00:11 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
