シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
お部屋でバトル
    ☆ボーダー♀生後100日の子犬が、
    福岡県宗像市で行方不明☆

11月7日 フロントラインプラス投与(3WANS)
身支度中のMARINは本当にお利口さんなんだけど、なんとも言えない表情
ちゅまんなぁ~い①  ちゅまんなぁ~い②

お外に敵の気配がっ                  なんかおったん
尻尾がくるりん警戒中  ニャーがいたでちゅ

ユキも玄関先へ行き (写真なし)
MAIRINさんは・・・無反応
まったり  ふたりにまかせたでしゅ

足の問題も見られないので久々にお部屋でバトル
ちょっとなによMARIN  あたちの方がお口でかいでしゅ


ユキには手加減しないで思いっきり遊ぶMARIN

 ユキMARINの遊び(音声でます)



とは手加減してる。コレが出来るようになってドンドンjumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R になったMARIN

 MARINの遊び(音声でます)



この甘え上手なのは一体誰に似たんだか jumee☆whyL ・・・私じゃない

 甘えるユキ(音声でます)




別窓 | 日常 | コメント:10 |
<<にほい | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 朝っぱらから・・・>>
この記事のコメント
お邪魔しまーす

動画見ましたよー可愛いですね

じゃれあっこしますよねルナとのんもよくじゃれあっこしますよ
見てる方も楽しいですが
家の中が散らかって。。。まっ楽しいしいいかっで許しちやいます


今日ブログ書きました~来てくださいね
大歓迎ですからっ(*^_^*)
2008-11-09 Sun 18:34 | URL | 空 #- [内容変更]
楽しそう~
うちはまだ一度も遊んだ事ないですv-409
お互いに対抗意識あって、おまけに動くの苦手なアクセルv-388
MARINちゃんi-185ちゃんと遊びわけてるなんて
すごい~~v-353凛ちゃん思いなんだねv-411
ピュールがもう少し大きくなったらいいのかなぁi-6
まだ5ヶ月だからねぇ~
2008-11-09 Sun 20:43 | URL | アクセル&ピュールの母 #- [内容変更]
いい感じ!
MARINも上手に遊ぶようになったね~v-218
ユキちゃんには遊んでもらってるって感じだけど、凛ちゃんには遊んであげてるって感じに見えるi-278
そして凛ちゃんの勝ち誇った顔を見るのも楽しいのよね~i-277
MARIN、やっつけたで~みたいな!
ノーマンもユキちゃんみたいに甘えるよ!プラス、手でチョイチョイってしてきますi-179
2008-11-09 Sun 21:59 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
MARINちゃんも、ユキちゃんも
手加減出来るなんてすご~い!!

シフォンは手加減知らずなものでして…。
最終的にはフォルテが遠吠え始めるか、
隅っこで丸くなってます(笑)

ユキちゃん可愛いなぁ♪
甘えてくれるのって本当に嬉しいですよね!
2008-11-10 Mon 03:13 | URL | シフォル #- [内容変更]
手・手・手加減してるようには見えないっv-405
私にゃ~R18(←衝撃の映像)にすら見えるよ~・・
こんな軟弱で、弟とか妹とかホザくなって感じ?!
テンはね~・・キバ剥いた事ないんですよ・・
ヤな事されても「あっは~ん」「うっへ~ん」 終いにはイジイジしまふ
もちろん遊びで「バウッ」なんてされたらきっと首を吊る事でしょう@アーメン
ガウガウしてる中で、「も~♪やめなちゃーい♪」とか言って
ヘラヘラしながらモフモフしてみたいでつ><。
常に右からニョキってお顔出してくるユキちゃん、イイ味出てますねvv

↓ やはり! ブリーダーさんが一緒だったんですね! 超好物のお顔立ちv
  実は今、「ブルー系」でテンより身体が小さくて大人しそうな
  健康優良児♀を探しておりますの 
出来れば生後30日位でお迎えしたんんですよ
  少し前までよいお話があったんですけど、今は停滞中なんです  
  出来ればテンに妹を・・と本気で考えては居るんですけどね~・・
  ミカコさま>はじめまして^^
パピーのページ、時々チェックさせて頂きますね☆
          MARINちゃんもユキちゃんもとっても可愛いです♪
いいお顔されていらっしゃいます~~~!!
2008-11-10 Mon 19:31 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
シェルの遊び
v-22空さん
遊び方は他の犬種と違って優しいですよねv-411
相手を傷つけず、口の大きさ競ってますi-237
凛は口のサイズは到底勝てないので足を狙いますがi-229
部屋はどうしても毛が舞ってしまいましすよねv-393
掃除しても切りがないv-356

2008-11-10 Mon 21:03 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
大丈夫よ
v-22アクセル&ピュールの母さん
ユキと凛が遊び始めたのは6ヶ月入ってからだもんv-218v-392
ユキって結構頑固もんみたいでなかなか打ち解けないv-356
だからアクセル&ピュール君も大丈夫よv-410 時間が解決してくれまふv-392
MARIN、凛には遊んであげてるでしょi-184i-278
犬なりにちゃんと考えてるんだねv-410

2008-11-10 Mon 21:06 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
上手いよね
v-22パロミノさん
MARINが凛と遊んであげてるのがわかるでしょi-184i-278
ユキには思いっきりアタックして遊んでもらってるしねv-391
凛はちっこいからいつも見上げてる状態v-408
だからイスに上がると見下ろせるので途端に気が大きくなる凛
ノーマン甘えん坊なんだぁ~v-391 ビッくんは甘えん坊じゃないんi-184
チョイチョイもするよe-328 一番するのはパソコンの前に座ってる時
「ねぇ、ねぇ、まだ終わんないの?遊んでよ」
あと叱られると 「ごめなちゃ~い、スリスリ」 でコロっと騙される飼い主i-229
ユキはツボを心得ておりまふv-389
2008-11-10 Mon 21:11 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
たぶん
v-22シフォルさん
シフォンちゃんたちは年が近いからかなv-362
うちはそれぞれ1歳離れてるし、仔犬期には他の兄弟(姉妹)と
沢山遊んでるのもあるのかもv-410
でもその内ボーの方が力強いからフォルテちゃんが勝手しまうかもよv-391
姉弟関係が今のままなら、あのすず&リズコンビの関係が保てるかもi-278
すず姉さん強いでぇ~v-408
ユキは私のツボをよく心得て甘え技でコロっと騙される飼い主v-389

2008-11-10 Mon 21:19 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
手加減してるのよん
v-22テンママさん
凛はマジだけど、MARINさんは手加減してるのよv-392
お互い歯は立ててないしねv-221v-410
テンちゃんキバ剥いた事ないのね。いい子だわぁ~v-424v-410
凛とMARINはないのよ。黒い子は剥くのi-199ブラッシングの時にね。
v-412噛んでみー、ただじゃおかんよi-199」 とか 「v-41210年早いんじゃi-199
と脅しますとe-63歯を剥くのやめますv-391

ミカコさんとこもだけど大抵のブリーダーさんは標準サイズを作ろうと
頑張ってらっしゃるのでご希望の小ぶりの子は生まれてからじゃないと
わかんないみたいですよ。
生後30日も親と離すにはちょっと早いかなi-230
兄弟と喧嘩しならが学んでいくし、母の教育的指導も入るしねv-392
MARINのママの マリーさん 美人さんよv-10
大好きなドリちゃん(バイブルー)もママが一緒なのi-237

2008-11-10 Mon 21:25 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
