シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
朝っぱらから・・・
    ☆ボーダー♀生後100日の子犬が、
    福岡県宗像市で行方不明☆


ベッドのカバーがちょっとズレてたので直してたら、それを傍で見ながら
朝っぱらから カクカク してたMARINさん 羆
整えて終わるとベッドに入り今度はヘコヘコ がっくり
ベッドではしない  ここでヘコヘコ

でも女の子でも沢山している子がいるの分かってちょっと安心にこ なんだけど・・・
なんだけど。。。。なんだか複雑 絵文字名を入力してください
みなさんの話し聞いたら期間限定(ヒート中)って事でもないらしいし。。。

頼むから凛ちゃんはしないでねうるうる イメージが崩れるからぁ~号泣
やっぱり カモ~ン(まさに期間限定) の方が可愛い v


ブログ友達のシフォルさんとこのシフォンちゃんも上体起こしたままウトウトjumee☆faceA82
のウトウトjumee☆faceA82 が調度今日撮れたので私もマネしてアップ

 舟をこぐ jumee☆faceA82


そんなに眠いのなら寝ちゃえばいいのにね
ユキMARINは。。。だって…眠ければアンヨに顔乗せて寝てるもん jumee☆loud laugh2


この後、牛乳飲むでお目目シッカリ覚めた
超薄い牛乳(2/3は水)ですが、うちの子たちはそれでも喜んでjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R 飲んでくれます jumee☆imbeaten1R
横からのを狙っているやから  そしてユキガウられる

 みんなでゴクゴク



にゅっ  あそぼっ♪

ガビーン その足は痛めた方じゃ ・・・・なかった にこ
かぷっ  やめてよ

まだでしゅか?  みんなで注目し過ぎっ


別窓 | 日常 | コメント:12 |
<<お部屋でバトル | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 飾り毛って>>
この記事のコメント
ヘコヘコに相当のようお悩みですなっv-391
テンはお人形でやってまふ まじリアルvv
そんなわが子を毎晩楽しみに眺めてる私達は変態?!
ユキちゃんにガウされた後のMARINちゃん、かわゆすー
なんで?なんでガウ??ってさまにうっとりん☆
ユキちゃん、よく笑いますね~!
黒毛の子って写真撮るのが難しいけど、
ユキちゃんくらい表情豊かなら撮りがいがあっていいいですねvv
ぶっちゃけ・・ココだけの話、シェルは大好物だけど
トライの配色ってあまり興味なかったの
でも、ユキちゃんみてたらトライに‘トライ’してみても
・・等と欲が出てきちゃったり~ ラジバンダリ~v-398
ユキちゃんだからいいのかな?!(笑
凛ちゃんだけお顔の系統が違う気がするのは、
ひょっとして・・ブリーダーさんが違うんですかね?
2008-11-08 Sat 10:34 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
ガウ!
MARINちゃんは やからなどと違いまっせ~
やっぱ皆さん 牛乳がお好きなんですね
飲み方 おしとやかどすなぁ
リズすずなんてもう ガハガハいって飲んどりやす
10秒もあれば充分ダス
2008-11-08 Sat 15:11 | URL | ボウベルズ #upruxEls [内容変更]
テンママさん>
はじめましてv-411
ユキとMARINの実家の母です

ユキの事褒めて戴いて
ありがとうございます。v-410

ちょっと?いや、だいぶ?
ビビリなユキですが
可愛い子です。


ユキ&凛のママさん>
MARINのマウンティングにお困りの様ね
カクカクするのは、匂いつけと上下関係の意思表示だから
自己主張してるのかもね

ジャックは・・・まだカクカクはしませんv-403
マリーもしないけどねぇ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

2008-11-08 Sat 16:01 | URL | ミカコ #- [内容変更]
お久しぶりですーーー

しばらくパソコンを修理にだしていて、
お休みしていましたが

今日からまた再開ですのでお知らせですー
後で来てくださいねーっ

之からも宜しくです
2008-11-08 Sat 17:49 | URL | 空 #- [内容変更]
テンちゃ~ん
v-22テンママさん
テンちゃんにもあまりやって欲しくなかったなi-229
お人形でってのはリアルですなv-356
ユキはいい笑顔するんだけど、テンちゃんみたくv-212の前でなかなかしないのi-241
トライも難しいけどバイブラック(お顔真っ黒ちゃん)はもっと難しいよねi-230
トライに ”トライ” してみるi-184(ウマいこと言うなぁーテンママv-410
でもユキを褒めていただけるのが一番嬉しいのぉーi-237 ありがとうv-411
ユキとMARINは同じブリーダーさんよv-415 凛が違うの。
でも同じ愛知生まれよ。もし、テンちゃんの妹か弟ならぜひミカコさんとこでv-410

2008-11-08 Sat 20:16 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
牛乳は
v-22ボウベルズさん
先代エリーも大好きでした。この子は風味程度(表面が濁る)でもよく飲んでたなi-229
ユキにも当初はそのままを与えてたんだけど、太る原因が牛乳ってことで
あげなくするのも可哀想なので1/2に薄めて、そして最終的に2/3は水v-389
凛はねぇーそこまで薄めると飲まないi-230 ので1/2が水
リズちゃんはなんとなくわかる気がv-408 失礼v-436
すず姉さんもガハガハなんi-184お顔に似合わないなv-356

2008-11-08 Sat 20:19 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
納得
v-22ミカコさん
テンちゃんのお顔好きなんですよv-10
ミカコさんならわかりますよねi-184私の好みv-391
私もユキが褒められる事がいっちばん嬉しいi-237
女の子のカクカクにはそんな事の意味があるんですね。
ヒート来る前はそんな素振りなかったし、他の子がしないからi-229
最初見たときは目を疑ってしまったi-230
私のマリーさんはしないのね、良かったぁ~v-411
あれv-362ジャックはまだしないのi-184やっぱv-286も女の子の方が早熟なのかなi-278

2008-11-08 Sat 20:23 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
こちらこそ
v-22空さん
お久しぶりですね。
パソコン直って良かったですねv-410
ブログ始めるまではメールチェック程度しか開かなかったけど
今ではなくてはならない存在になってます。

2008-11-08 Sat 20:25 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
凛ちゃんの「カクッ」可愛い~♪
この、カクッてした後のお顔がたまらんのですよね(笑)
イスの上ってのが、何だかお上品でまたいいですね!

みんな牛乳おいしそうに飲んでますね!
我が家は未だに2人ともミルクですよ…。

牛乳飲ませてみようかなぁ??
2008-11-08 Sat 22:56 | URL | シフォル #- [内容変更]
舟をこぐ凛ちゃん^m^

かわいいなぁ。
なんで眠いのを我慢するんでしょうね。

ブルーも舟をこぐ子だったんですよ。
カクっとなって慌てて頭を上げ、そしてまたカクっ。

かわいかったなぁ。
2008-11-08 Sat 23:55 | URL | siromi #tR0Y9Tco [内容変更]
かぁいいでしょ
v-22シフォルさん
凛は結構舟こぐ事多いのよ。何頑張ってんのi-184と笑ってしまうv-408
イスの上は何だかとてもお気に入りになってしまって…i-229
いつも 「どいてちょうだい」 と隣に移動させ、今度は母が 「どいて」 と私のイスの方へ凛をv-410v-356
ミルクは子犬用だからカロリー高いもん
シフォンちゃんはもう牛乳でもいいかもね。フォルテちゃんはまだミルクかなi-278

2008-11-09 Sun 15:30 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
にかっ
v-22siromiさん
舟こぐ姿ってなんて可愛いe-328のかしらねv-410
変に頑張っちゃってるしv-408
ブルー君も舟こいでたんだぁー
ファル君はしないのかなv-361

2008-11-09 Sun 15:32 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
