シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
カクカク
    ☆ボーダー♀生後100日の子犬が、
    福岡県宗像市で行方不明☆


ついに撮影してしまった 羆
まずベッドをホリホリしてそのあと縁でカクカクするんだけど。。。

このカクカクはいつ始まるがわからないし、すぐに止める んー
部屋ではいつもスタンドの明かりしかつけないので照明が暗くて見づらいですが
ベッドに伏せた上体でヘコヘコしてるのが撮れました。

         衝撃の映像です!!

クドイようですが、MARINさん女の子です

 ヘコヘコ



やはり暗すぎるので明かりをつけてひたすら を構え待機
ほんの一瞬ですが縁にカクカクが撮れました。

 カクカク



このあと隣のベッドに移動して真正面からもフセ状態でヘコヘコ 落ち込み
これは一体なんなんでしょう jumee☆whyL


暫くしたらユキとベッドの上でこんな風にジャレあってましたが。。。
やったわね
やめてぇ~  あれ~

落ち着いて眠りにつく jumee☆faceA83 jumee☆faceA83 jumee☆faceA83
枕もとでzzz  凛にもたれてzzz
みんなで寄り添ってzzz  一人丸くなる


ユキは深い眠りについてまふ   ユキのあんよが可愛い きゃー!

 深い眠り jumee☆faceA83




別窓 | MARIN | コメント:16 |
<<飾り毛って | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 凛 ヘコむ>>
この記事のコメント
テンもヘコヘコやりますよ~!@毎晩v-391
ヘコヘコやる女の子って独占欲が強いって聞きましたの
ウチの場合は「なるほど~」って妙に納得・・
MARINちゃんはどう?どう??
ユキちゃん、キバむいとるやないか~いっ!
テンは一人っ子なので、逆にこういうじゃれあいの方が見慣れませぬ
怖ーいっv-409 ・・とビビっちゃうテンママなのであります
でも、寝顔とあんよはこの上なく愛おしい♪
ギザかわゆす~v-398
2008-11-05 Wed 00:53 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
こんにちは~v-22
へぇ~、へコヘコするのですね!初めて見ました!!
ショコラはベッドで寝る時、ヘコヘコはしないですが、たまにホリホリしてから寝に入ります♪

最後の寝顔、癒されました~。こうやって、みんな一緒に寝るのですねv-10かわいいです!
2008-11-05 Wed 09:26 | URL | きよ(ショコラ) #Ai2J0DOU [内容変更]
ネオたんも
ベッドを干そうと思って持ち上げようとすると
『オイラの大事な物、持って行くなャ~!』って感じで
MARINちゃんと同じような事してベッドにしがみ付きます!
ネオたんの場合は
自分の物だって事を示したいみたいですv-290
MARINちゃんの場合はどうなんでしょうね~?v-410
2008-11-05 Wed 15:04 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
リズも食後は私にコクコクするんよ
そう なんしてかわかんないけど 食事の後なんですの

平和のひと時ですね 一緒に横になりたいで~
2008-11-05 Wed 15:51 | URL | ボウベルズ #upruxEls [内容変更]
うちはシフォンもフォルテもやりますよ!

フォルテはたまぁ~にですけどね。

シフォンは小さい頃から毎日、ぬいぐるみや私に対してヘコヘコしてました。
最近は毎日、フォルテに乗っかってやってます。
男女逆転しちゃってるんですけどね(笑)
2008-11-05 Wed 17:59 | URL | シフォル #- [内容変更]
うちのシュガーもレビューのお尻に向かってしちゃいます(^^;;
気が強いんでしょうね、きっと。。。
見つけたら睨むとやめますv-403
2008-11-05 Wed 19:58 | URL | れびゅしゅが(てむ) #- [内容変更]
ひゃひゃひゃひゃ^▽^
面白~いv-408MARINさん、どうしちゃったの?
おっかし~v-290
何がおかしいっかて、みんなの表現の違いも面白いv-410
カクカク、へコヘコ、コクコク・・・でも、みんな内容は同じv-433
ま、女の子でも、マーキングやマウンティングする子がいるから、ベッドにカクヘコするのも不思議じゃないのかな?!
うちは2匹ともしませんよ~i-278
ベッドには・・・
ビリーはノーマンにしますけど・・・それも中途半端に・・・。
2008-11-05 Wed 21:25 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
家もラムがやりますよ~
そして必ず食後!!
ボウベルズさんのところとおなじですね。

なんでやるかは??ですが・・・
2008-11-06 Thu 09:04 | URL | hiromi #mQop/nM. [内容変更]
え゛っ!
v-22テンママさん
テンちゃん、毎晩v-405 あんな可愛いお顔してやるでつかー。
女の子もするのね。今までの女の子はしかなったからさぁーi-229
アレ見た時はi-282びっくらこいた。
独占欲ねぇー。一番強いのはユキなんだけど…v-411v-356
ヒートが終われば止めるのかなと思ってたけどこのまま毎晩するんかなぁーv-388
ユキ(凛もだけど)のキバ剥きは見せかけだけ~v-397
お互い大口あけてガウガウ遊び(キバは立てないよんv-392
ご近所のシュナウザー(男女)のじゃれ合い(喧嘩v-362)はもっすごいよ。
寝顔みると幸せぇ~v-10

2008-11-06 Thu 19:56 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
わたしも
v-22きよ(ショコラ)さん
女の子がするのは初めて見てi-282かなり衝撃受けたよi-229
結構ブログネタを放出してくださるMARINさんですv-221v-411
ホリホリは他の子もするよ。出産するときやる行為でもあるよね。
v-286v-283も寝顔は癒されるよねぇーv-10
我が家はいつもこうやって寝ておりまふv-392
v-286たんぽはエコでいいよぉー。ただ、少々重いけどねv-356
あと余り寝返り打てませんi-229
ユキは枕元に常に陣取ってるけど、凛は胸元とか足元なので
最初の頃は コン と足が当ることありましたが、寝相がかなりよくなりましたv-218v-410

2008-11-06 Thu 19:59 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
たぶん
v-22ネオママさん
ヒートが関係してると思うんよねぇー。だって今までせんかったんやもんv-393
なんじゃこりゃーi-199i-282ですよ。嫁入り前の娘がv-356
男の子は関係なく人の足持ってカクカウするでしょv-362
しゃがんでてもするしぃーi-278

2008-11-06 Thu 20:01 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
うわっ
v-22ボウベルズさん
リズちゃんもすんのぉーi-282 あっ でもリズちゃんならしそうi-278v-436
食後台所にいる時はベットがあってもしないのよ。
私の部屋へ移動するとちょっとホリホリしてカクカク
女の子でもするんだねぇー。
凛にはやって欲しくないなぁーi-229 イメージが崩れるv-393
すず姉さんにもやって欲しくないv-356
あー ドリちゃんにもやって欲しくないv-356 イメージがぁーーi-282

2008-11-06 Thu 20:04 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そっかぁー
v-22シフォルさん
シフォンちゃんもするのねv-408 フォルテちゃんはするわなv-389
でもたまぁ~になんだ。まだまだおこちゃまですなv-391
シフォンちゃん、小さい頃からv-362v-405 じゃあヒートとは無関係なんかなv-403
上にのっかる位は他の子もするけど、ヘコヘコまではi-229

2008-11-06 Thu 20:08 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
あっらぁ~
v-22れびゅしゅが(てむ)さん
シュガーちゃんもですかv-362v-405
確かに気が強いかもねv-391 だって遊びがもっすごく激しいよねi-278
うちの子たちの遊び方しか知らないので見た時引いたよi-230

2008-11-06 Thu 20:10 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
おかしいよね
v-22パロミノさん
でもみんなの意見聞いてると女の子でもする子が沢山でv-405
今までの子達がしなかったからさぁーi-229
どしちゃったv-404 性同一障害v-362
・・・普通なんだねv-410(普通なのかi-184
表現いろいろよね。貴さん(とんねるず)風に言うと コンコンコーン よねi-278

2008-11-06 Thu 20:13 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
うわっ
v-22hiromiさん
ラムちゃんすんのぉーv-362i-282 い、いつ頃からv-362
食後かぁー リズちゃんと一緒だねv-391
でも誰にi-184仲良しのアニーちゃんにかなv-391
v-309吸う人が食後に一服したいのと同じで、アレやんないと落ち着かないんかなi-278

2008-11-06 Thu 20:17 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
