シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
女の子だよね?
    ☆ボーダー♀生後100日の子犬が、
    福岡県宗像市で行方不明☆


お散歩jumee☆walkdog1 できるようになったし、ヒートの出血もおさまってきたので
寝室jumee☆sleeping1bMARIN部屋以前通り自分の部屋に戻したのが27日。
これで布団の上げ下げから開放
それはいいんだけれど、2週間の間に3度ほどjumee☆whyL と思ったんだけど…

  イヤイヤ見間違いよ  そうに決まってる。
  んなわけないじゃん
  もー私ったら が悪くなったかしら・・・

昨晩しっかり現場を見てしまいました マジですか ガーン マジですか ガーン

まっ、MARINさん  なにしてんのぉー  ガビーン

MARINさん・・・・カクカクします 号泣
カクカクする子

ええ、男の子がするアレです がっくり
相手はユキではなく、でもありません 困り顔  お相手は。。。。




           わんこベッド


えーっと  血統書見ても FEMALR メス って書いてあるし、大事な部分見ても
○袋 なんぞついてませんよ。
ヒート中でまだバリバリ腫れてる最中やしね。
どこをどー見ても正真正銘 女の子です
だのに・・・なんでカクカクすんのぉ 号泣

ユキは4回目、は2回目(おませさん ポッ )のヒートで 「カモ~ン♪」 なのに

            なぁ~ぜぇ~ 落ち込み



別窓 | MARIN | コメント:0 |
<<凛 ヘコむ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 休日の一コマ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
