シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
休日の一コマ
    ☆ボーダー♀生後100日の子犬が、
    福岡県宗像市で行方不明☆


どこかへ行くでもなし の周りで過ごす私たち jumee☆imbeaten1R
朝食後はユキをお庭へ放牧 しますが、まだMARINの部屋に私の存在を察知すると
黒い子が部屋の前で様子を伺っておりまふ

 すりガラスに映る黒い子



お昼にヨーグルトを与えた後も放牧
お昼を食べ終え、そろそろ彼女たちをお迎えに行くついでにしばし隣の叔母のお庭でテレテレ

カラスが飛び立つと                    叔母の車の下をチェーック
あっ鳥だっ!  猫はいねぇーか?

ほどなくしてお二人の暴走 が始まります
ユキはズルイのですぐ車の陰に隠れてをやり過ごそうとする
みちゅけた  まてぇー
逃げるが勝ちぃ~①  逃げるが勝ちぃ~②

ひとっ走りすると
あちぃー  日陰で休憩

相変わらず仲のいいお二人さん           楽しいかい
くんくん・・・いいにほぃ~  ニコっ♪

盛られた土の上に勝手に咲いてた小花色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CosmosPink(白-薄い背景用)とツーショット
小花とユキ  小花と凛


18時前でもかなり暗い。お座りしたまま地蔵様になってるのを強めの口調で呼ぶと
しぶしぶ寄ってくるユキお嬢様 羆
暗くてかなり見づらいですけど、嫌さ加減がわかるかなと思って…毎回こうなんです jumee☆ohwell2R

しぶしぶ




別窓 | 日常 | コメント:12 |
<<女の子だよね? | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | MARIN足診察11回目>>
この記事のコメント
ユキちゃんってボーダー気質なのかな?v-286
何処か(笑)の可愛い、リ○ちゃんとす○ちゃんに見えてきちゃいましたよーv-407v-356
仲良く遊ぶわが子達を眺めて幸福感を味わえるのは
多頭のお宅の特権ですよね~♪ いいな~♪
女の子の割りにおけけがモフモフなのは何故?
テン、かなり乏しいんだけど・・汗
毛並みについて、何か気をつけてる事ってあるのかな??
2008-11-03 Mon 18:43 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
可愛いー動画みました!
我が家のブログも公開したいのですが

只今、研究中!です
風に吹かれている、しえるズちゃんたち
かっこいい☆
やっぱシェルティは大好きです。
この前はブログに訪問していただきありがとうございます
之からも仲良くしてくださいねー

明日、ブログ書きますのでよろしくでーす!
2008-11-03 Mon 20:22 | URL | 空 #- [内容変更]
MARINちゃん、かなり良くなってるみたいで、
良かったですね♪もう少ししたらユキちゃんと凛ちゃんと
一緒にお庭で遊んでる姿見れるかな♪゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
それにしても、黒い影。。。かわいいっ。
やっぱ気になるのね~。ママもMARINちゃんも。
お花に鼻を近づける凛ちゃん、なんて女らしいお顔立ち♪
2008-11-03 Mon 21:40 | URL | ラッシュママ #B7q/.fmY [内容変更]
「ガラスに映る黒い子」可愛すぎる♪
何回も動画、見てしまいました(笑)

前にも、MARINちゃんがケージ生活になってしまった時、
ママさんがMARINちゃんと一緒に居たら
ユキちゃん・凛ちゃんがケージ覗いてた事ありましたよね!

み~んな、ママ大好きなんですね☆
2008-11-03 Mon 22:24 | URL | シフォル #- [内容変更]
楽しそう~(*^^*)
お庭があっていいなぁ~
うちはマンションじゃないけど庭は駐車場になっていて
遊べませんv-409

MARINちゃんi-185お散歩20分に増えたんだねぇ~
よかったねv-411
もう少ししたらユキちゃん、凛ちゃん達といっぱい走れるようになるよv-352
楽しみだねv-398でも無理しちゃだめだよ~
2008-11-03 Mon 23:28 | URL | アクセル&ピュールの母 #- [内容変更]
オオーw(*゚o゚*)w
ユキが走ってる~
凛ちゃんと、とっても楽しそうね♪
お散歩もこれくらい楽しそうだと
良いのにね・・・<(_ _)> ゴメンネ

あはは
MARINの「何か居るよ?」って顔が可愛いね

ユキの笑顔可愛いねぇ~
凛ちゃんは、花の匂いか嗅いでるのかな?

ユキのカメラ嫌いは、ばあちゃん似だね・・・
サリーもカメラ嫌いでした・・・
カメラ向けると逃げて行ってたから
2008-11-03 Mon 23:30 | URL | ミカコ #- [内容変更]
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
v-22テンママさん
どこかのリ○ちゃんとす○ちゃんに似てるやろーi-278
ユキは見た目はリ○ちゃんやけど、性格はす○ちゃんですのよv-391
多頭飼いの世界へ来てみまへんかぁ~(悪魔v-37の囁きi-278
モフモフなのは凛だけ、あっ MARINも多分そうなりそうだけど
ユキは・・・アンダーコートが少ないのi-241 オーバーコートは結構あるんだけど…i-229
更に現在かつてないくらい抜けきってしまい、極貧毛状態v-393v-356
毛並みの効果があるかv-362だけど食事に馬肉(生)をトッピングしてることくらいかな。
後は奇数日にA.P.D.C.グルーミングスプレーをスプレーしてブラッシングしてまふ

2008-11-05 Wed 00:04 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
だよねー
v-22空さん
シェルティーの魅力にハマってまふv-415
写真があまりにダメダメな時の奥の手の動画アップですv-356
まぁ結構ダメダメ写真でも無理やりのせてますがねi-229

2008-11-05 Wed 00:06 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ありがとう♪
v-22ラッシュママさん
MARINの足はかなり先が見えた感じがしてます。
たぶん今月末あたりでv-424v-410とふんでますが…
走るe-282の大好きな子で一番楽し気に走る子なので私も暴走させるのが楽しみv-411
黒い影がチラチラ映ってるでしょv-408 茶色い子は一人でお庭散策してまふv-410
凛は必ず女の子と言われるのにユキ&MARINは男の子に間違われるv-393
いつも凛の性別を聞かれたらすぐに 「美人三姉妹ですっ」 と言ってますv-392

2008-11-05 Wed 00:09 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
シルエットも
v-22シフォルさん
可愛いでしょi-184v-392v-221
多分、顔出してくれないかなぁ~と伺ってるだよねi-278
開けてあげないけどv-396

2008-11-05 Wed 00:11 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
田舎だからねぇー
v-22アクセル&ピュールの母さん
お庭のある生活が当たり前になってるけど…i-229
それに隣の叔母のお庭も自分家の如く使ってるしぃv-391
お散歩20分増えて喜んでみたものの、それだけ後ろにズレ込む散歩時間i-230
早く三人一緒の散歩になって欲しいv-421
はい、ムリは禁物ですねv-410 また一からとなってはv-393

2008-11-05 Wed 00:13 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ユキだって
v-22ミカコさん
走るのよぉ~v-391 スリムになって走りe-282も軽快よぉ~v-218v-392
必ずユキがお尻を プリっ とあげて遊びを誘うポーズでスタートe-282
お散歩もね、歩き始めると楽しそうなんだけど…v-258が一番好きらしいi-229
v-212嫌いはこれまたばあちゃん似ですかi-229
確か嬉しい表現でムキ顔(鼻にシワは寄せない)もばあちゃん似でしたよねv-361
あの表情を動画に撮ろうと頑張ってるけどすぐやめちゃうのよねv-403
お出迎えの時必ずあの顔するんだけどねぇー、最近はMARINが前へ前へ出てくるしv-389
凛に追い散らされ、MARINにも追い散らされるユキv-408
なかなか私の傍に来れないユキですi-278

2008-11-05 Wed 00:18 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
