シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
体重:3.2kg(MARIN) 8.6kg(ユキ) 4.8kg(
それは朝食時の出来事
3WANSの食事を用意して部屋へ

MARINさん してたのでまずこれを片付けなければゲージの中が になる
4月2日の動画のような待ち方(待ってないけど)をするので・・・
実際何度となく大変なことになってますが・・・ 苦笑い
まず片付けてからと。。。

食事はしばし待て!とMARINを外へ出してし 処分

さっ お待た・・せ・・

                げっ ガビーン


MARINさん階段登って食べてる マジですか


それも食べてるのは競走馬 馬肉(生)入り

MARIN用の食べてたらそのまま パシャっとおさめてたであろうが・・・
の食べてるしぃーーガーン
それでなくてものはダイエット用で量が少ないのに(T_T)
3分の1位食べられてた┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

MARINをゲージに戻し先にご飯をあげて
ユキ競走馬 馬肉を少し分けてフードをたして・・・
やっと食事にありつけた二人(;-_-) =3 フゥ
っていうか

   ・
   ・
   ・


MARINさん?これよりもっと低い階段
いくらオヤツで釣っても 「登れないでちゅ 」 って昨日まで固まってたじゃん!

高さ15cmの階段
H15cmの階段


ほらほらこれは演技かい?



ココ・・・高さ22cmもあるんやけど・・・2段目までなんで上がれたん?
おいた場所はココ


へこみ気味のですが少しは反撃しはじめました



別窓 | MARIN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<犬なのに猫パンチ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | ボール遊び>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
