シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
MARIN足診察11回目
    ☆ボーダー♀生後100日の子犬が、
    福岡県宗像市で行方不明☆


2週間ぶりのへGo はい、出発 しますよん
まだ 動いてませんがこの表情羆
また乗るの(ーー;)

今日はBOX内を上げ底してバスタオル2枚畳んで凛ちん乗せたら・・・
流石に2枚は多かった   1枚で十分失礼、失礼 jumee☆imbeaten1R
苦ちくないけど…まぶちぃ


信号でペットショップ前に停まったら鳴き声が聞こえ凛ちゃん戦闘モード 犬怒

 敵でちゅ



出発15分後のMAIRNとお供のユキを撮る前に変わっちゃった
気分最悪って表情   でも若干ですがヨダレの量が少なめです
あまりにこっちを向かないのでユキをツンツン こっち向けぇ~

 jumee☆faceA195e



リバースする事なく へ到着
081101 待合室①
081101 待合室②  080111 待合室③

まったく足をかばう素振りは一度も見せないと報告し、触診してもらう。
触診での問題見られず
「今回から電気治療とをやめてみましょう。リマダイルも止めてみますか
と聞かれたけれど、次まで2週間あるので週一として2錠ほど貰うことにした。
関節保護剤は現状通り1日2回
MARINのヒートで気になる事があったので聞いてみた。
個人差があるのでそれは問題なく普通ですとの事 にこ
写真があれば説明しやすいんだけど、さすがにブログでアップできませぬv
その場で歩かせて見てもらい今回も問題なし

さっ帰るでぇ~
出発15分後・・・蟹泡になってきました アップロードファイル
そろそろヤバイかな(^_^;)
まぶしぃー  くつろぎぃ~

あと、もうあと30秒したら に着くって頃にリバース jumee☆faceA118
ダメやったかぁー がっくり

さっさっ、気を取り直してっ MARINは今から食事よぉー
jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R・・・・MARINだけですっ 睨み  二人は朝食べたでしょ
はい、お薬飲もうね ・・・ってオヤツの如くポリポリ苦笑  楽ちぃ~ん

 お薬403の与え方(WARIN バージョン)



昨晩、れびゅしゅが(てむ)さんがいらなくなったからと ”ウォッシャブルシーツ「タフ」10mロール”
をご夫婦お揃いで まで持って来てくれました jumee☆thanks2
MARINjumee☆walkdog1 中バッタリお会いして栗毛馬馬肉(犬用)と物々交換する筈だったのに・・・
ちょっとしか受け取ってもらえず 泣き顔  申し訳ない
ありがたく使わせて頂きます 嬉し泣き
しかし jumee 10mロールって想像していたよりデカかった
タフ 10mロール

本日のお支払い

 再診料

525円

 リマダイル25mg @126×2錠

252円

 グルコン(間接保護剤サプリメント) @105×28錠

2,940円

合計

3,717円




別窓 | 【関節治療】 | コメント:8 |
<<休日の一コマ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 怪我る…その後>>
この記事のコメント
MARIN
足も車酔いも、もうちょっとですね~i-185
それから病院代も・・・i-201
頑張れMARIN&ママさんi-184
頑張ってるMARIN、可愛いな~i-175
2008-11-03 Mon 00:47 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
よかったねぇ~♪
先程はメールありがとうございましたv-436
返信させていただきましたv-291

MARINちゃんv-343あんよv-540だんだん
良くなってきて本当によかったねv-352
お利口にしてたもんねぇ~v-411
ピュールなら絶対に「ここからだせ~」って暴れます
お薬も減ったみたいだし・・・
治ったらいっぱいに走れるよv-221
ねえちゃんからもご褒美貰いなねv-385
2008-11-03 Mon 01:21 | URL | アクセル&ピュールの母 #- [内容変更]
ちょっと希望が
v-22パロミノさん
v-448酔い克服のかすかな光e-267が見えてきたかなi-184v-391 消えちまうかもi-229
でも足の方は確実によくなってると思うのよ。
あれから一度もかばうことしないし、もう治ってそうとも思うんだけど
もうちぃーとばかし我慢と思ってi-229 ちょっと慎重になり過ぎてるかもv-388
とも思うんだけど、ぶり返しては困るのでi-227
今月中にはe-376ともおさらばv-422かなi-278
お散歩時間20分に延びましたぁ~v-221v-411

2008-11-03 Mon 09:22 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
さっき返信しといたよぉー
v-22アクセル&ピュールの母さん
足はもう治っちゃったi-184v-410と思わせるほどなんだけど
ぶり返しては困るので今回は慎重にすすめてますi-229
たぶん、今月中にはe-376ともおさらばv-422でないかとv-392
お散歩時間20分に延びましたぁ~v-221v-411

2008-11-03 Mon 09:24 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
病院・・お母様の病院かと思っちゃいましたー!(爆
カテゴリーの病院編、最初から拝見しましたが、
テンも去年、1日中歩けなくなり夜間病院へ直行
脱臼もしくは靭帯の損傷?といわれ、しばしビッコちゃんでしたが、
最近は寒い朝以外は大丈夫みたいです
心配ですよね~・・ お姉ちゃん達と遊びたいさかりだろうし~・・
お薬の与え方の動画、お薬キチンと飲み込んだかな?って
確認するかの如く、左手がフリーズしてるのに愛情を感じましたよん☆
車にも早く慣れてくれるといいですなぁi-229

2008-11-03 Mon 18:36 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
良かった!
MARIN!
良くなってきて良かったね
私も、一安心しました。
でも。。。まだ暫く暴れさせない様に監視宜しくね(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

薬・・・
ジャックもマリーも一飲みです。
流石~DNAかな?(笑)
食い意地が張ってるとも言うかも(;^_^A アセアセ・・・
2008-11-03 Mon 23:24 | URL | ミカコ #- [内容変更]
``r(^^;)ポリポリ
v-22テンママさん
e-376はMARINなのよ。
8月初めに足をかばい出して丸3ヶ月。ようやく一筋の光e-267が見えてきたかな
膝のお皿を5月連休に一度逆の足をやってしまったんたけどね。
今通ってるのは逆の足で、起き上がりだけするという症状だったのv-409
テンちゃんもだったのv-362
寒い朝はまだビッコひいちゃうんだねv-388
母は翌日の早朝からいつも通り畑仕事に勤しんでましたi-229

2008-11-04 Tue 23:58 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
長かったぁー
v-22ミカコさん
ようやく一筋の光e-267が見えて来ましたよv-410
ぶり返しては元も子もないので慎重に進めてます。
薬の飲み方(食べ方)は一緒なんだねー。恐るべしDNAv-391
MARINさんねー、ご飯と氷はもっすごく早喰いなんだけど
果物とかオヤツ系は凛より遅いという変な子ですv-408
食い意地が張っているんだか、いないんだか???

2008-11-05 Wed 00:00 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
