シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
怪我る
    ☆ボーダー♀生後100日の子犬が、
    福岡県宗像市で行方不明☆


ガリレオ風にタイトルつけてみたjumee☆imbeaten1R
ブログなのでアップしようか迷ったんだけど…

【お休みぃ~】記事をアップするのに下準備していたら一報入る
電話を切ったあとにパソコン部屋に父が来て
「お母さんが事故った」 と言い自分の部屋へ戻ってく

     え゛ーーっ! マジですか

はぁ 事故ったってバスが事故 
慌てて父親の部屋へ行き話を聞いてもなんだか本人もよくわかってない
の名前と添乗員さんのはちゃんと聞いていたようで詳しい状況を聞くために
添乗員さんへ即電話

  ●事故は15時頃
  ●橋の下に足を滑らせて約2m下の川に転落
  ●付き添いの人が一人ついてで運ばれて検査に2時間程度かかる

という情報のみ
意識もハッキリしているので多分命に別状ないと思うけれど正直わからない
家には知らせるなと言った模様(ははー

電話切ってまたパソコンへ向ったけどキーボードを打つ手が微妙に震えてる
ダメだこりゃ アップロードファイル
もう夕方の5時前だったのでのお散歩jumee☆walkdog1
MARINの短いお散歩終え帰るとちょうど がなる。

添乗員さんからで検査を終えてホテルにタクシーで向っているとの事。
到着はラッシュにかかるので19時半頃になる。
ホテルに着いたら母と話をしてまた連絡をします。
付き添いの人に直接聞きたいけど携帯 を持っていらっしゃらないので連絡のとりようがない

ってことだったのに待てど暮らせど連絡来ず
ブログアップして時間みるともう9時過ぎ
添乗員さんへ再度連絡入れると

  添 「宴会に間に合われてお母様参加されております。大丈夫のようです。
      またお母様が258に連絡しないでいいと言われまして…あと15分で宴会も終わりますので」

おいおい、こっちはもっすごく心配して待ってたんですけどぉーー


   宴会に参加しとるんかいっ!! 怒り


明日の工程もそのまま参加するとの事 がっくり

   「すみませんが、宴会が終わったら母に258に連絡するよう伝えていただけますか?」

その後電話がなり

   「もぉー電話せんでええって言っちょったほい もいらんって言ったんやけど呼ぶけー」
   「でも2m下に落ちたんやろ?そりゃ呼ぶやろー
   「いや3mあったんよ!でも途中2回クッションあったから大丈夫
     骨も折れてないし、ちょっと切ったのと打ち身だけじゃし詳しいことは帰って話しするけー

ハァがっくり ははぁー むか
短い時間にいちお説教しておきましたが・・・・
困った母だね
だな
腕の中の凛  足元でzzz


別窓 | | コメント:14 |
<<怪我る…その後 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | お休みぃ~>>
この記事のコメント
スーパーかぁちゃんですなっ!! 
怪我を物ともせずに宴会に参加されるとは^^;
私的にはそういうお方を尊敬します@ポッ

でも、娘にしてみれば心配で心配でたまらなかったですよね?
ウチの母もお転婆かーさんだったので、気持ちはよ~っく分りますよん
お疲れ様でしたー!@ペコリ

お嬢様のお3方も雰囲気を察知して、大人しくされてたのでは?
何はともあれ、何事もなくて本当に良かったですvv

・・お母様、ドチラの方ですか?広島弁みたいな言葉をお使いなんですね・・

2008-10-30 Thu 22:26 | URL | テンママ #- [内容変更]
ご無事でなにより
怪我たいしたこと無くてよかったですねv-410

3mから落下して骨折なしなんて、相当な強運の持ち主で。普段の行いも善かったのでは?
親はいつまでも元気でいて欲しいですもんねv-411
2008-10-30 Thu 23:03 | URL | elyusionsheltie #- [内容変更]
ご無沙汰~
風邪ひいて死んでますi-282
でも、これ読んで一瞬、風邪が吹っ飛びそうになりましたi-229
もう、ビックリさせないでよ~って感じ・・・i-183
母は強しと言うけれどホンマに強い・・・i-202
2回クッションあったって!どんなクッションよ!!
しかし、丈夫やな・・・。私だったら2,3本は骨折ってるな!i-229
ま、数日後に打った場所が痛くなったりするかもしれんから、お大事にね~i-236
「母」っていうカテゴリーが増えてるのが笑えるi-229
2008-10-30 Thu 23:21 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
いやはや
母という生き物は、どこも最強ですなv-426
そして、ウチの場合は年々タチが悪くなっておりますv-12

しかし・・笑い話になって良かったですね。
母上様のファンになりそうだわv-290
お大事に
2008-10-31 Fri 00:39 | URL | ベルガっち #- [内容変更]
初めましてー空といいます

シェルティと暮らしていらっしゃるんですね
可愛いー3匹ですか!?
いいですねぇー我が家はシェルティを2匹と暮らしております
十分ですよね(笑)

私も2匹のブログ書いてます。ぜひお友達になれたら、とっても嬉しいです!
是非来てくださいねーコメント楽しみにしています!
リンク登録したいですぅここのブログ気に入りましたぁ
あっもしよければ私のブログもリンクにどうぞ☆
こちらのブログも常連さんになるくらい楽しみに見させていただきまーす
こちらも宜しくです!

では、訪問楽しみにしております!
2008-10-31 Fri 22:21 | URL | 空 #- [内容変更]
ビックリしましたぁ~
いきなり「突然事故ったーー」って言われたら
焦りますねv-399
でも宴会に出られるくらい、大したことなくて
よかったですねv-398
お母様も心配を掛けまいと連絡してこなっかたと
思いますが、こっちからすると情報がないだけに
余計に心配になりますよねv-388
どーーんと構えてらっしゃるお母様なんですねv-411
でもお大事になさって下さいねv-300
2008-10-31 Fri 22:36 | URL | アクセル&ピュールの母 #- [内容変更]
宴会(笑)
出れるくらいで良かったね(笑)
母は強しっ?
2008-10-31 Fri 23:28 | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd. [内容変更]
そうなんやけど
v-22テンママさん
こっちはね、気が気でなかったのよーv-404
まっでも時間がとうに過ぎてもブログアップしてた娘i-229
どっちもB型~v-411
「宴会に出とる」 とノー天気に言われた時は力が抜けたv-394
お隣の県だからねぇー、広島弁と似てるとこありますv-391
元安倍首相&ロンブーのあつしの出身県ですv-410

2008-11-01 Sat 11:53 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ほんとに(ーー;)
v-22elyusionsheltieさん
困ったばーさまv-510ですv-390
斜めに下がっていたようで、真下に落ちなかったらしい。
このお方怪我は日常茶飯事といいますか…i-229
足(関節)が悪くてなんでもないとこで転んどります(足が上がってないのよね)
青タン作り、それを私に発見されると 「バレたi-184
今度は何したんv-362 でやっと自供するv-510

2008-11-01 Sat 11:56 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
あっらぁ~
v-22パロミノさん
ブログの更新がないからもしやv-362 と思ってたらv-400で死んでましたかv-388
読んでv-400ぶっ飛んでたらえかったのにi-278
いやぁ~添乗員さんも命に別状ないかどうかわからんって言うし
不安でさぁーv-388
退院できてe-378へ向ったって判断なら大したことなかったんだろうけど…
宴会に参加って・・・・脱力v-394
島根までv-448飛ばさんとアカンかと思ったのに…
v-510ばぁー様は真下に落ちないで転がったそうな。
顔は意外と大丈夫やったけど、腕の広範囲がに内出血v-393
カテゴリー…怪我は日常茶飯事な母なので 「日常」 でもえかったんやけど
このカテはこれっきりにして欲しい

2008-11-01 Sat 11:59 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
母は強しもいいが
v-22ベルガっちさん
年なんで気をつけてくれねば困りますv-390
骨粗しょう症もようやく改善された母なのでこけると頭に 骨折 の二文字がよぎるv-404
足(関節)が悪いのでお散歩が楽なユキでさえもお散歩へ連れてけない程
足がちゃんと上がってないよねぇ~i-182 なんでもないとこでコケてるしv-393
どこのv-510様も年がいくとタチが悪くなってますねi-229
都合悪くなると 逆ギレ しませんかv-362
母のファンi-198 ダメダメっi-199v-431 調子こくので本人には伝えないでおきます

2008-11-01 Sat 12:05 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
いらっしゃいませ~
v-22空さん
毎年一人ずつ増えて三人になっちゃったi-229
多頭は楽しいですよねe-343
リンクOKですよv-392 そちらへも遊びに行かせていただきますねv-410

2008-11-01 Sat 13:23 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
びっくりよね
v-22アクセル&ピュールの母さん
父の第一声に 「はぁv-362 え゛っv-362」 頭がぐるぐるi-6
落ち着いてv-214したつもりだったんだけど、興奮してたんだろうねi-230
安否がわかんなったから心臓バクバクやったし、手が震えてる自分にびっくりしてしまったi-229v-356
しかし、ヒドイでしょi-184 うちの母v-390
宴会でとるってどうよi-199 ノー天気過ぎますv-356
翌日早朝からいつもどーりに畑仕事に出ておられました

2008-11-01 Sat 13:26 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
あきれるよね
v-22はっぴい(砂姐)さん
まぁー宴会に出てるほど元気やったからいいけど…
e-378着いたら電話してくれてもいいと思いませんv-362
v-403ったくこのv-510さまはv-390

2008-11-01 Sat 13:30 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
