シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
まだなぁ~ん
    ☆ボーダー♀生後100日の子犬が、
    福岡県宗像市で行方不明☆


パソコン机へ座っていると必ずユキは足元へ陣取る jumee☆imbeaten1R
傍にいたい」 ってのもあるんだろうけど、ちょっとでも動いたらわかるから 羆
まだなぁ~ん  つまらん

だって足の上に体がくっついてるんだもん   ピクリとも足を動かせない jumee☆imbeaten3Ljumee☆imbeaten3R
足の甲に背中が乗ってる

イスも動かせない   なぜなら・・・右横には凛ちん→飛び起きてしまう
凛のパソコン中の定位置

で、写真取り込みやブログのアップが終わり足をじわりと動かすと起き上がり
絵文字名を入力してください ぐいぐい押し付ける
終わった?終わったん?

私の足で 顔を挟んでる絵 ですが違うんですよ
勝手に股座に入り込んで来るんです

MARINは色々。部屋にいないので見ると玄関先の床でjumee☆faceA81 だったり、
自らゲージ内のベッドでjumee☆faceA81させる時以外は入り口を開けてるので)
今回は真後ろでjumee☆faceA81
のびぃ~zzz


別窓 | ユキ | コメント:2 |
<<お休みぃ~ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | MARIN 10ヶ月>>
この記事のコメント
ですね!
こうなるともう やたらと動くこともできない
そーっとそーっと
腕まくらでもしたぶんにゃ 多少の腕のシビレなんて我慢です
おっ!ユキちゃん羨ましいぞ なんちゃって
2008-10-29 Wed 18:29 | URL | ボウベルズ #upruxEls [内容変更]
これがねぇー
v-22ボウベルズさん
結構辛いのよねぇーv-356
そうそう、ユキは腕まくらしたがる子でシビレてますよ。ジィi-204v-393
> おっ!ユキちゃん羨ましいぞ
そこに喰いつくなi-199ボウさん(爆)

2008-10-29 Wed 21:14 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
