シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
MARIN 10ヶ月
    ☆ボーダー♀生後100日の子犬が、
    福岡県宗像市で行方不明☆


本日でMARINさん生後10ヶ月~
体重:7.6kg 体高:37.4cm 体長:39.0cm
体重は200gアップで体高、体長共に変化なし。ヒートも来たし止まったかな

MARINはこのポーズが多いv  私がこういう仕草が好きなのもあるけど jumee☆imbeaten1R
視線の先はユキ
二人がジャレあってる姿をいつもこうやって見ているMARINさん きゃー!
じぃー

「どしたん 一緒に遊びたいん」 と話かけると 「アウアウ・・jumee
吠えるのでなくて 「アウアウ・・・jumee」 と口をパクパクさせて喋ってる
お話中

ちょこんとアンヨにお顔を乗せてかぁいいなぁ~ ポッ
物思いにふける

我が家では珍しい のくっつき寝姿     結局ベッドへ移動してjumee☆faceA83 MAIRNさん jumee☆imbeaten1R
ぴとっ  ねむねむ…
                                前足でお顔隠して寝てる仕草もまた可愛い

今日も親ばか炸裂ブログになってしまった 羆
「また言ってるよ」 とスルーして下さい


別窓 | MARIN | コメント:10 |
<<まだなぁ~ん | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 表情>>
この記事のコメント
おっ!
MARINさん 10ヶ月おめでとうv-344
元気&わんぱくイメージのMARINちゃんだけど
これまでの10ヶ月人生v-100通い率が高いよねv-393
v-276の季節には完治して、思い切りぴょんぴょん走りたいねv-438
あははっ「アウアウ」喋りはじめましたか~v-424
ドリもたまに抑揚をつけて喋っているけど・・・たいがい不平不満v-388
バウリンガルで聞いてみたいな・・・(笑)
2008-10-27 Mon 23:51 | URL | Bun #fjs9xm06 [内容変更]
MARINちゃん10ヶ月おめでとぉ♪
MARINちゃんも、あと2ヶ月で1歳ですかぁ!
早いですね♪

親バカブログ、最高ですよ♪
親はこうでなくては!!

最近、本屋さんでシェルティの本が置いてあり、
裏表紙が、「ユキちゃん・凛ちゃん・MARINちゃん!?」
って思うくらいそっくりな3シェルでした。

トライ・ブルーマールのシェルティが芝生の上で
休んでいて、セーブルのシェルティ(ミニシェルっぽかったんです)
が、立って空を見ていました。

もしかして、3人じゃないですよね!?
2008-10-28 Tue 12:09 | URL | シフォル #- [内容変更]
早いよぉー
v-22Bunさん
気がつけばもう10ヶ月i-282
日々生活に終われドドドーと過ぎてしまう1週間v-393v-356
そうよねぇーMARINが一番通院率が高くなってしまったv-390
ピョンピョンと跳ねながら走るe-282頃のMARINの動画をみてると
早く 「お行きなさいi-199v-219」 と放牧してあげたぁ~いi-241
ドリちゃんも 「アウアウ」 喋りしますかv-362 ほんと喋ってますよねi-230
多分MARINも不平不満でしょうねi-235
マリーママもするのかなi-184 DNAだったり~i-278
一時期ほんとにバウリンガル買って聞いてみたいと思ってましたi-229

2008-10-28 Tue 12:29 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ありがとぉ~♪
v-22シフォルさん
えっv-405もう10ヶ月なんi-198 って感じでとても早いのよねぇ~i-230
ユキや凛の時に感じた以上に早いv-356 やっぱり3頭になると日々追われてしまうi-229
親ばかブログ最高よねv-391(自己満足i-229でいいのだ)
えっv-362 えーーっv-362 それなんて本i-184
投稿したのって365ドックカレンダーのみだけだし、そういうアングルでは撮ってないので
うちの子たちじゃないと思う。
見てみたいなぁー。まだ本屋にあるかなi-184 寄ってみよっv-410

2008-10-28 Tue 12:37 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
う~んと…
なんて本だったかなぁ??

そこの本屋は良く行くので、
次行った時見ときます!!
2008-10-28 Tue 15:22 | URL | シフォル #- [内容変更]
よろぴく
v-22シフォルさん
今日は直行で帰らないといけなかったので本屋へ行けなかったv-393
シェルティーの本ってことは月刊誌じゃないのよね。
私の行く本屋にはシェルティー本見ないんだよねー

2008-10-28 Tue 21:43 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
親バカ最高~v-424(笑)

MARINちゃん、体重7.6キロ?
ネオたんの半分以下?v-12
ベッドで寝てるお写真では
ネオたんと同じくらいの大きさに見えるけど
きっとMARINちゃんのベッドのサイズは小さいのね~v-393(笑)

2008-10-29 Wed 10:23 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
どんだけぇ~
v-22ネオママさん
どんだけ親ばかなん と呆れられてしまおうがいいのi-235
MARINは今7.6~7.8kgを行ったり来たり
ネオたんは男の子だもんね。おっきくたってネオたんは可愛いからいいのだぁーv-415
ベッドサイズはMだよん

2008-10-29 Wed 15:51 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
同じぐらい?
マリンちゃんとつきは大きさと言い、体重と言い、ほぼ一緒かも・・・
つきは妊娠前の体重が7~7.2キロぐらいだったけど、今は7.8キロぐらいあるよ
産後全然やせんわ(>_<)
避妊手術したけん、余計元に戻らんのんかも
2008-10-30 Thu 23:13 | URL | メイの母 #- [内容変更]
一緒だぁ~
v-22メイの母さん
サイズはつきちゃんと同じなんだぁーv-410
今は7.6~7.8kgを行ったりきたり
犬も産後の戻りは大変なのねv-356
避妊したらフードは二割ほど減らさないとダメらしいですね。
でもさぁー、つきちゃん毛があまりスッテンテンになってないよねv-362
さむさんとこのととちん 「v-405どしたん?」 ってくらいスッテンテンやったi-230
産後は抜けるとは聞いてたんだけどあそこまでとは思ってなかったんでi-229

2008-11-01 Sat 11:43 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
