シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
表情
    ☆ボーダー♀生後100日の子犬が、
    福岡県宗像市で行方不明☆


色んな表情を見せてくれる娘たち

下からのアングルも可愛いよぉ~          の後ろに背後霊が ・・・・MARIN羆
キリっ  後ろに背後霊が!

舌ぺろっ凛ちぃ~ん                  ちょっと困り顔がまた可愛いんだよねぇ~ きゃー!
ぺろっ  困り顔

そんな 可愛い凛ちん だけど、ユキには結構敵対心むき出し

 唸る敵はユキ


でもイスやテーブルの上に上がっていないとコレは見れないんですねぇ~
そう、自分が上から見下ろす状態になると強気に転ずる凛ちん
下にいる時は全くしないんですのよ (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
もう一つイスが空いてるとイスとイスを行ったり来たりしつつユキに威嚇しとります


これは怒った顔でなくて気管にでも何か入ったんでしょうかね 瞬間を撮ってしまった
がっ!ぺっ

普段向けてくれるお顔はこ~んな 可愛い顔 ですよん
こんな可愛い顔

あまり目線くれないユキお嬢様だけど ”ある言葉” で結構見てくれるのに気がついた
それは・・・・・


    「姉ちゃん好き?」

って聞くといつもこんな表情してくれる jumee
好き♪

あたしも大好きだよぉ~ん


スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2 |
<<MARIN 10ヶ月 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | ユキ 3歳おめでとぉ~♪>>
この記事のコメント
いい表情!
見返り美人?

なんてチャーミングな笑顔!

怒った顔もなかなかキュートですぞ(笑)
2008-10-28 Tue 19:39 | URL | ゴエ父 #qbIq4rIg [内容変更]
なかなか
v-22ゴエ父さん
見返り美人i-184 i-237嬉しいお言葉ですぅi-204
ユキは目線をくれない子なので、どーしても写真が少なくてv-356
v-405見たi-199とシャッターきってもすぐ プイっ てする子なので写真ブレブレばっかv-390
凛もだけどMARINはよく見てくれるので多いんですよねi-229
あの強烈なお顔はオヤジの 「ガーっ ぺっ」 みたいにえづいてましたi-278

2008-10-28 Tue 21:37 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
