シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
ボール遊び

体重:3.2kg(MARIN) 8.6kg(ユ) 5.0kg(


は先月9日にMARINにアンヨを思いっきり噛まれ


   「キャンキャンキャン!」 

 

と連続の声をあげて以来・・・
バトルをしなくなっていた


常に私や母に 「助けてて~ と抱っこをせがんでくるので

 


MARINを放牧したら私の膝上に避難
いつものボジション

凛 ぬぅーん


ここ最近ようやく復活してきたけど、5日の動画のような目にあった後はかならず

         抱っこ~

母の手があくまでは私の膝上でユキMARINの遊びを眺めてる汗;
を抱っこしつつボールや他のおもちゃを投げのの、操作ふう・・・。

ユキMARIN ボール遊び
一緒に追うけど必ずMARINに譲り戻って来るユキ98666




ユキ ボール遊び(07.03.21) 廊下のみの照明でかなり暗くて謝罪~!




ユキ ボール遊び(現在) 交互に延々と続く。。。




MARINさん、ひど過ぎませんか?





落ち葉葉と格闘するの巻




ラヴリィ~
ラヴリィ~1♪

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<(∴`┏ω┓´)/コラァー!! | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 引っ張りっこ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
