シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
食後のひととき
    ☆ボーダー♀生後100日の子犬が、
    福岡県宗像市で行方不明☆


ちょっとだけどお散歩 jumee☆walkdog1 もOK出たことだし、私が傍にいる時は出してあげまひょ
出ても騒がずベットでまったり にこ
まったりM①  まったりM②

あっ がチュ204 しに来た きゃー!
チュっ♪

いちお大人の女性になったMARINさん ですが… jumee☆imbeaten1R
そのおまたの広げようはどうよ 絵文字名を入力してください           パンツはいてるからいいけどさ
おっぴろげぇ~①  おっぴろげぇ~②

ねぇ凛ちん、はしたないわよね
ほんとだね、姉ちゃん  あたち、見てられない

ユキお嬢様  見ないねぇ
横顔ならええよん  081017 ユキ&凛


別窓 | 日常 | コメント:6 |
<<MARIN足診察10回目 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | ときどきスイッチON♪>>
この記事のコメント
ヘソ天MARINちゃん!
お腹のあたりも、手足も、なんだか全体的に毛がモッサモッサとゴージャスなんですけどーv-398
以前から毛吹きがいいなと思ってたけれど、ドリ抜かされつつあるi-229
車、なかなか慣れませんね~v-406
顎のせしている凛ちゃんの余裕そうな表情にいつMARINちゃんもなるのかな~
がんばれ~v-437
2008-10-18 Sat 22:46 | URL | Bun #fjs9xm06 [内容変更]
だよね、だよねぇー
v-22Bunさん
MARIN結構フサフサになってきたでしょi-184i-237
エプロンはまだまだだけど、お腹あたりはいい感じi-204v-391
ふふっv-389 ドリちゃん追いぬいちゃうぞっv-392
車がねぇーなかなか・・・v-390
ユキたちはちょうどいい顎のせ位置なんだけど、凛にはBOXが深過ぎて高いのよーv-408

2008-10-19 Sun 09:26 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
まったり
MARIN可愛いv-10
MARINは、この上目遣いのポーズ多いですよねi-179
いつもどこかに顎乗せてi-277
凛ちゃんは正面から真っ直ぐカメラを見てi-84
ユキちゃんは・・・・斜め横i-229
2008-10-19 Sun 18:11 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
好きなのよぉー
v-22パロミノさん
そうそう、結構MARINさん上目遣いするのよi-237
可愛くって大好きなんだけど、ユキがしてくんないのよねぇ~v-403
同じカメラから視線外してもコレだったらv-218v-392
凛は結構じぃーっi-84と見てくれる子やしv-391
ユキは・・・・ほとんど横向きばっかv-356

2008-10-19 Sun 19:59 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
チュゥー・・・
凛ちゃんがMARINちゃんにv-415
アクセルはピュールにペロペロですv-413

MARINちゃんi-185あんよだんだん良くなってきて
よかったねぇ~v-353お散歩の時間もちょっとだけど
長くなったんだね~v-354
いっぱい頑張ったもんねv-221
でも無理しちゃダメだよv-363
治ったらいっぱい走れる様になるからねv-411
2008-10-19 Sun 22:56 | URL | アクセル&ピュールの母 #- [内容変更]
うふふっ(^▽^)
v-22アクセル&ピュールの母さん
凛はMARINがゲージレストになってから急に仲良くなっていったのi-237
アクセルくんはペロペロしてあげるのねぇーv-410
うちは逆でMAIRNが凛のお耳をペロペロします。
ユキには怖くて出来ない模様v-408(すぐガウるからv-389
ちっこする間もなくv-258へ帰宅だったけど延びてからは帰る間際にしてますぅー
そうですね、ここで無茶すると折角の我慢がムダになっちゃうので慎重に慎重に

2008-10-20 Mon 12:33 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
