シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
ときどきスイッチON♪
    ☆ボーダー♀生後100日の子犬が、
    福岡県宗像市で行方不明☆

フィラリア薬(10月分)投与…ユキMARIN
お散歩jumee☆walkdog1 から帰ったばかりでも時々スイッチ が入るお二人さん 羆
まっ大抵ユキが仕掛けてがそれにのるってパターン

こういうの見ると精神年齢はと一緒 いや、MARINと一緒かな
ユキお嬢様、もう5回も寝たら3歳ですよ 苦笑
本日もユキが仕掛けました。かなり暗くて見ずらいですが…

 お散歩後のスイッチON



あのぉ~  もうすぐ7時半まわろうとしてますが…お腹すきませんかぁ 羆



別窓 | ユキ&凛 | コメント:2 |
<<食後のひととき | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 早くも一部破壊(-_-メ)>>
この記事のコメント
タイトル
”リスを追いかけるシェルティー”i-278
もしくは・・・
”小動物を追いかける犬”
一緒やi-192
元気いっぱいで見てるこっちが楽しくなる動画でしたi-184
2008-10-19 Sun 18:16 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
なるほど
v-22パロミノさん
つぎ頂きっv-392
可愛く ”リスを追いかけるシェルティー” にしよっかなi-278
時間ないのにぃi-204と思いつつ、スイッチが切れるまで遊ばせてます。

2008-10-19 Sun 19:54 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
