シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
早くも一部破壊(-_-メ)
    ☆ボーダー♀生後100日の子犬が、
    福岡県宗像市で行方不明☆


「たっだいまぁ~ 我が娘たちよー良い子にしてたかぁ~い
jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198Rお帰りっ jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198Rお帰りっ jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198Rお帰りっ
MARINの姿を見て なんかおパンツのはかせ方がおかしい
背中で紐がくくられてる。もう母ったらわかんなくなったのね
MARINを先にお散歩済ませちゃうのでぬぎぬぎぃ~
げっガビーン でかいに紐が食い千切られてるがっくり  そういう事か
大ねずみの仕業  大ねずみ

てめぇー怒り これ昨日卸したばかりのおパンツよっ むか
ユキもお股を通してないおNewのパンツなのよ(まっユキMARIN兼用で買ったんやけど傘

食事を終えてまずした事はおパンツの紐の直し
とはいってもミシンをわざわざ出すの面倒ぉー(ちょっとの手間を惜しむ私)
針でチクチクチク
もうやんなよ 睨み

ユキはこんなんせんよねぇー
いっ、いきなり振らないでっ(^_^;)

いつもMARINばかり撮ってるので今日はユキをいじり倒してみた jumee☆shy1

 ユキをいじってみた




別窓 | MARIN | コメント:6 |
<<ときどきスイッチON♪ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 困ったおばあさん&困った凛>>
この記事のコメント
油断大敵
この前カリンにヒートはまだこない。と、書き込みをしたばかりなのに、その後すぐにきていましたi-229他の子より小さいからまだまだと安心していたら、ロゼがカリンに腰を振っててビックリi-282油断大敵ですねi-229慌てて、姉のところに連れて行きました。
2008-10-16 Thu 23:27 | URL | elyusionsheltie #- [内容変更]
念が・・・
v-22elyusionsheltieさん
効いたかなi-184v-391
遠くから 「うつれ~うつれ~」 と念を送ってましたv-408
ロゼぇi-204 あぶねv-356あぶねv-356

2008-10-17 Fri 12:40 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
あらっ
すごぃっ!!
MARINちゃん噛み千切っちゃったんですね!
気持ち悪かったんだよね、MARINちゃん♪

その後はおパンツ無事ですか??

2008-10-17 Fri 13:27 | URL | シフォル #- [内容変更]
アウアウ
まぁ MARINちゃんのした事 大目にみてあげましょ
おっと凛ちゃんに続き今日はユキちゃんの動画だー
徐々に気合が入ってきているそ
いてまえ ユキちゃん
2008-10-17 Fri 18:48 | URL | ボウベルズ #upruxEls [内容変更]
大ねずみには
v-22シフォルさん
困ったもんですv-390 胸元にきた部分をコツコツと噛み切ったv-393
テープ部分は薄手の生地だから 匠の技 を持ってるi-229MARINにはチョチョイのチョイ
今現在はおパンツ無事ですv-410

2008-10-18 Sat 08:07 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
しゃーない
v-22ボウベルズさん
今回はボウさんの顔に免じて大目にみようv-403
初めてはいた翌日やからね。暇ってのもあったろうし…
紐がゆるすぎて齧ってしまったのかもしれないし…
その後やってないしね(あれ思いっきり許しモードi-229
ユキは調子こくとこんな感じで顔を振り乱して遊ぶ
> いてまえ ユキちゃん
はんi-197 10年早いっv-397 迎え打つv-217v-359

2008-10-18 Sat 08:09 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
