シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
困ったおばあさん&困った凛
    ☆ボーダー♀生後100日の子犬が、
    福岡県宗像市で行方不明☆


まずMARINさんからお散歩jumee☆walkdog1
そのまま来た道を折り返すには芸がないので、もう一本下の道からへ戻る途中
おばあさんが家からちょうど出て来られ
   「ちょっと待ってね」
   「(えっ?と思いつつ)あっ、はい
   「可愛いわねぇ~ 綺麗なお顔しとる」
   「ありがとうございます」
ちょこちょこっとお話して
   「この子おやつは食べる?」
   「(食べるけど…)はい食べさせてますよ」
   「ちょっと待ってね」
   「(えぇーーっ)はい
まっとりあえずご行為は受けておきますか(与える、与えないは別として

待ってる間、レビュー&シュガー(ミニシュナ)の声、てむさんお散歩中なのねん
あれ家の中から吠えてるにしてはえっらいの声が鮮明やなjumee☆whyL
前方を見ると玄関先に てむさん& と 茶色いちっこい塊 が出たり、入ったり

  え゛ーーーっ!マジですか なんでが出とん?


おばあさん早よ出て来て を捕まえなっ
そこへ持って来られたのは 1/4に切られたアンパンアンパンマン
ゲッアップロードファイル そっ、それはマズイでしょ(犬用のオヤツが出てくるかと思ってたので)
それをMARINに与えようとされたので
   「すみません 犬にアンパンアンパンマン はよくないのでちょっとごめんなさい
   「えっ?ダメなの?うちの猫ちゃんは食べるわよ」
   「お砂糖とか沢山入っているしよくないんです。病気になってしまいますから…
      犬には犬用のおやつがあるんですよ
   「あらそう、ごめんなさいね」
   「いえいえ、こちらこそすみません お気遣いありがとうございました
丁寧にお断りをしてそれぇ 走らず急げ~
てむさん&が玄関先に待っててくれました。
うちの母が畑に出ていたものの危ないなぁ~と思い一旦通り過ぎたけれど、心配やったからって・・・
ありがとぉ~   てむさんにお礼を言って。。。

   り゛ーん なんで出とるんじゃ!怒る
   入っとけ!怒


玄関がほんの少し開いてたようでそこから・・・・
ユキは出て来ないのにね。ったくはっ むか

081013-1凛  081013-2凛

の似合わないムキっ顔(64ユキに対して)が撮れたのでアップしまぁjumee

 似合わないムキっ顔




別窓 | | コメント:2 |
<<早くも一部破壊(-_-メ) | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 祝 初ヒート♪>>
この記事のコメント
凛ちゃん♪
焦りますねぇ~v-12
もし気が付かないまんまだったら・・・って思うとv-404
うちはピュールが危ないです。

おやつv-370あげたくない物あるのにねぇ~v-413
断ると次に会った時、皮肉言われたってわん友が言ってました
会うたびに欲しがるようになっても困るし・・・
体の中に入れるものだから
安心な物でないとねぇ~v-221
2008-10-16 Thu 23:06 | URL | アクセル&ピュールの母 #- [内容変更]
そうそう
v-22アクセル&ピュールの母さん
昨今、誘拐もあるみたいだしねぇi-195 おぉー恐っi-282
うちの母、あれだけ凛が目の前で吠えてても気がつかなかったらしいv-390
お~いv-356 どんだけ耳遠いねんv-393
おやつはねぇ~、難しいよね。断るにも気を使うよねi-229
フードもオーガニック与えて気をつけてるし、おやつも添加物のない物選んでるので…
小さい体に10数年入って蓄積されてくもんだからね。

2008-10-17 Fri 12:38 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
