シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
祝 初ヒート♪
☆ボーダー♀生後100日の子犬が、
  福岡県宗像市で行方不明☆


なんとなくヒートかも? 昨日の晩そんな様子でしたが。。。
今朝ベットの縁に赤い血が2箇所

   「MARINさぁ~ん、ち○ち○見せてみぃー
  WARIN 「姉ちゃんなにするの jumee☆faceA115

そんなに腫れてはいないけど来ましたよ

ユキと全く同じ9.5ヶ月で 初ヒート

大人になったのよぉ~ん MARINさん
だから 匠の技 は極めなくてもよろしくってよ 睨み
さっさっ、おパンツはいてもらいまひょ
祝!おパンツ姿①  祝!おパンツ姿②

おパンツ後ろ姿



しばらくの間違和感があったようでこんなんしてましたが

 初おパンツはいて




別窓 | MARIN | コメント:11 |
<<困ったおばあさん&困った凛 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 朝散歩>>
この記事のコメント
おめでとう
MARINちゃん、初ヒートおめでとう
おぱんつちゃんかわいい~
我が家はヒート時はいつもそのままだったよ

キアラも来年春には初ヒートが来るんだろな~
メイは4歳の時に乳房炎になったので避妊手術を、つきはこの度のお産の時に避妊手術をしたので楽になったです(=^・^=)


2008-10-13 Mon 20:48 | URL | メイの母 #- [内容変更]
お祝いありがとぉ~♪
v-22メイの母さん
そろそろかなぁ~と9ヶ月入った頃あたりからちょこちょこチェックしてたんだけど
来ました、来ちゃいましたv-424v-410
避妊しないので予防に気をつけねばっi-199と毎年健康診断を受けさせてます。
次はキアラちゃんの番だねi-278

2008-10-13 Mon 20:59 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
初ヒートが来たのですね。
おめでとうございまーす(^^)//""""""パチパチ
お赤飯炊いてお祝いしなくちゃね~♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
うちのモアも昨日から初ヒートが始まりました。
マリンちゃんと同じ時期なんて奇遇ですね。
でもまりんちゃんのおパンツ可愛いな。
うちなんかベビー様のおむつですもの(¨;)
Moreがこのブログを見ないことを祈るばかりだわ(笑)
2008-10-13 Mon 21:28 | URL | sindy #f//05tN6 [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-13 Mon 22:46 | | # [内容変更]
来ちゃったよ
v-22sindyさん
最近お手入れしてる姿をちょこちょこ見てたのでそろそろかしら?
と思ってたら来てましたv-218v-392
ヒートが来ればサイズも止まるので一安心v-410
モアちゃんも初ヒートおめでとぉ~v-314

2008-10-14 Tue 12:50 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
お祝いありがとう♪
v-22鍵コメさん
この日を待ってたのぉ~んv-411
ユキ&凛もしつようにMARINをクンクン・・・あんた達同姓でしょv-356

2008-10-14 Tue 12:52 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
MARINちゃん、初ヒートおめでと~v-424
しばらくは動画のように
おパンツとの格闘が続くのかな?i-278
それにしても、やっぱり女の子の物って可愛いわぁv-343
2008-10-14 Tue 14:48 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
MARINちゃんオメデトォ♪
初ヒート、おめでとうございます!
お散歩もできるようになったし、
メデタイ事続きですね♪

シフォンは避妊してしまったし、
フォルテも去勢する予定なので、
私には経験できないヒートです!

パンツ、気持ち悪いねぇ、MARINちゃん!
耳セットとどっちが違和感あるのかなぁ??
2008-10-14 Tue 15:24 | URL | シフォル #- [内容変更]
(^^)v
MARINおめでとうi-185
もう、そろそろって言ってたもんね~i-179
でもMARIN自身は迷惑そうやねi-229
すぐに慣れるだろうけど・・・i-277
2008-10-14 Tue 22:37 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
MARINちゃん よかったねぇ~
足の方も順調みたいで散歩も出来るようになったし
ヒート用にこんなんがあるんですね そのうち慣れちゃうのかな
うち 今まで一度も履いた事ないんです
すずもそろそろの季節です 
2008-10-15 Wed 16:16 | URL | ボウベルズ #upruxEls [内容変更]
みんなお祝いありがとぉ~♪
v-22ネオママさん
どうやら格闘したらしく、おNewのパンツの紐を食い千切ってましたv-390
ミシン出すの面倒だったので針でチクチク


v-22シフォルさん
まだまだ仕事に勤しむおこちゃまMARINですi-229
翌日には卸したてのおパンツの紐やられてましたv-393
結構お手入れする子なのでいいかな?と思ってたんだけど
やっぱりベッドに着いちゃうのよね。
MARIN的には耳セットよりおパンツの方が気になるようですi-278


v-22パロミノさん
ユキと体格一緒だし、最近念入りにお手入れしてたの見てたので
毎日おちゅいんちゅいんチェックしてたのv-391 今はバリバリ腫れてるi-237
ユキと一緒で結構お手入れするのでいいかな?と思ったけど
ベッドが汚れちゃうのよねぇー。しばしの間我慢してもらいます。
v-287行動出て翌日には紐を食い千切ってましたv-390


v-22ボウベルズさん
まだ痛み止めを飲みながらなのでもろ手をあげて喜べないのですが
このまま良くなりそうな気がしますv-410
人間のベッド&v-286ベッドが汚れてしまうのではかせてます。
おパンツはv-286用だけど中身は人間用のは半分にカットして使ってます。
専用のは高いv-356

2008-10-15 Wed 23:03 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
