シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
朝散歩
☆ボーダー♀生後100日の子犬が、
  福岡県宗像市で行方不明☆


今朝も寒いなぁー   MARINのショート散歩jumee☆walkdog1 じゃ温もらない
ユキのロング散歩jumee☆walkdog1 へGo
しめしめ  今日も人&がいませんねぇー jumee☆peace1
走るのだぁー ・・・・・・アレ 走らない二人
なんで走らんとぉ せっかく誰もおらんのにぃー 傘

でもいい笑顔だね君たち
笑顔①  笑顔②

むぎちゃん(柴犬)のお父さんがまたユキのために一つ花壇くれました jumee☆thanks1
ユキの花壇  チューリップが咲くよ
と言っても私は愛でるだけ~


別窓 | お散歩♪ | コメント:2 |
<<祝 初ヒート♪ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | ショート散歩>>
この記事のコメント
花壇
ユキちゃんは、ヒマワリよりチューリップって感じi-184
どんな色のチューリップが咲くのか楽しみ~i-80
2008-10-14 Tue 22:42 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
でへへっ
v-22パロミノさん
そうよねー、ヒマワリはどっちかってとMARINかなi-184
ユキはチューリップかもi-204v-410
毛虫がダメダメv-393だから愛でるだけぇ~i-229
元お百姓の娘の娘なのに土いじり出来ましぇ~んv-409

2008-10-15 Wed 12:50 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
