シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
ショート散歩
☆ボーダー♀生後100日の子犬が、
  福岡県宗像市で行方不明☆


早速昨日の夕方から始めたショート散歩jumee☆walkdog1
超短い散歩jumee☆walkdog1 だけどOK が出たので朝・夕、の周辺10分弱のお散歩 jumee☆walkdog1
1ヶ月ぶりのお散歩jumee☆walkdog1 が嬉しくって仕方ないMARNさん jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
まだ道路へ出る前の駐車場の様子

 短いお散歩①(音でます)



道路に出てからもしばらくテンション 高っ

 短いお散歩②(音でます)



次はユキのロングお散歩jumee☆walkdog1
陸橋上り下りにいつも 吠える凛ちん  羆  黙って上らんかいっ `д´ pkk

 吠えながら上る(音でます)



さっ公園ですぞっ 人ももいない。。。。走れぇ~
走る凛①  走る凛②
休む凛  走るユキ
みあってぇ~  楽ちぃ~

この場面にもう一人入れたらいいのにねー 泣き顔
公園で戯れる二人①  公園で戯れる二人②
公園で戯れる二人③


別窓 | お散歩♪ | コメント:2 |
<<朝散歩 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | MARIN足診察9回目>>
この記事のコメント
こら!
MARIN!おしとやかに真っ直ぐ歩きなさいi-192
嬉しいのは分かるけどね~i-229
絶えた1ヶ月が水の泡にならないように!
ママ!外に出てWARINに変身しないように、気を付けてね~i-277
2008-10-14 Tue 22:48 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
そうなんよ
v-22パロミノさん
ゆっくり歩かんといけんのにi-227
相変わらず自転車、車に襲いかかろうとするから体をガシっと掴んでやり過ごす。
気を抜いてたら自転車に乗ってた中学生がMARINが飛び出して来そうになってたのに
v-405っとビビってたi-229

2008-10-15 Wed 12:46 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
