シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
MARIN足診察9回目
☆ボーダー♀生後100日の子犬が、
  福岡県宗像市で行方不明☆


今日も診察日。ぶーたれる姫さまがいるので今日は一緒にMARINのお供343

12分後
12分経過の表情  12分経過のよだれ具合
無事病院へ到着~ 424410

みんなでお行儀良く待ってまぁ~す
081011 待合室①  081011 待合室②

ユキがブレたけど、ユキの変顔がおもろいので
081011 待合室③  081011 待合室④

ユキ頭でかっ
081011 待合室⑤


何故か急に甘えてきたユキ

 病院で甘えるユキ



生後3ヶ月のミニチュアダックスのコロちゃん(男の子)はずーっとユキ達に興味津々
椅子の上から下りてきてユキにご挨拶
ユキもびびってるしぃー

 3ヶ月の仔にびびるユキ(声でます)



診察室に呼ばれ経過を報告し、電気治療&注射
電気治療中に急患のパグが隣の簡易台に乗せられ、先生から助手へ交代され
パグに酸素吸入措置。めゃちゃめちゃ深刻そう

助手の方がちょっと空気読まずに 「先生電気終了しました」 と二回声かけ
いやいや、非常事態やし待つよ
  「重病みたいだしお先にいいですよ」 と声かけてしばし様子みてたら
なんだか肛門あたりがひくひくなってる
これはもしや?・・・・ 「すみませぇ~んティッシュ下さい」

呼吸が少し落ち着いたようで、パグの処置を一端終了し、MARINの注射をしていただき診察終了。
変則的な飲み方から1日置きに変更。
お散歩jumee☆walkdog1 禁止 から約1ヶ月。聞いてみた。

    「お散歩禁止してほぼ1ヶ月経つんですけど、まだダメですか?」
  女医 「そうですねぇー、家の周りの5~6分のゆっくりの散歩ならいいでしょう」

良かったねMARINさん、ちょこっとだけどお外歩けるでぇ~ 嬉し泣き
帰りはなぜか信号 にかからず写真は撮れませんでした。
先週は大丈夫だったけど、帰り道12分過ぎたあたりでjumee☆faceA66 胃液をリバース jumee☆faceA118
こっちも頑張って克服しようなMARIN 苦笑
本日のお支払い
 再診料

525円

 注射(関節液を増やす)

1,890円

 処置(電気治療)

1,050円

 リマダイル25mg @126×3錠

378円

 グルコン(間接保護剤サプリメント) @105×12錠

1,260円

合計

5,103円


おまけ
は柴犬柴犬のような巻き尾が常            お鼻黒く戻って良かったね♪
凛の巻き尾  081011 黒く戻ったお鼻

ユキの巻き尾は貴重ショットjumee☆camera1b            でも・・・・・
ユキの珍しい巻き尾  貧祖なしっぽ(^_^;)


別窓 | 【関節治療】 | コメント:2 |
<<ショート散歩 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 栗、くりっ♪>>
この記事のコメント
かなりうけた!
ユキちゃ~んv-408
1・2・3i-184みたいな変顔やんi-237
ユキちゃんのイメージと随分違うから、かなりツボにハマッテしまったi-184
車酔いは、やっぱり帰りまではもたなかったか・・・i-195
ビリーも奈良展の行き帰りは大丈夫だった(こんなの初めて!)のに、昨日20分間の下道で吐いてしまった~i-282
2008-10-14 Tue 23:00 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
でしょ?でしょ?
v-22パロミノさん
1・2・さぁ~んi-184 みたいな変顔やろ?
はじめボツにしようと思ったんやけど、おもろ顔もいいかなぁ~と思ってねi-278
v-448酔いはまだまだですね。でもね、おやつを食べる余裕が出てきてまっせv-221v-410
ユキと凛にあげたらMARINもこぞって欲しがるi-278
20~25分の道なんだけどねぇー
ビックンも頑張れi-199

2008-10-15 Wed 12:43 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
