シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
栗、くりっ♪
☆ボーダー♀生後100日の子犬が、
  福岡県宗像市で行方不明☆


最近の夕方のお散歩 jumee☆walkdog1 はすぐに真っ暗になってしまう 困り顔
とるにも街灯の下でするとも限らないので懐中電灯必須。
他の 「ここにおるでぇ~」 のサインにもなるし
何気なくに当てたら  ユキと同じサイズに
角度によってはデカシェルサイズにもなるの影
自分の影にびびった凛も可愛かった きゃー!

コンパクトだけどかなり明るい              あたたた 肝心の影が撮れん がっくり
懐中電灯  照らして撮った凛
ユキに当てたらどんな?と試したら・・・ビレネー犬級の大型犬


また 栗 を頂いたので3WANSにもお裾分け
湯がいた栗

この時はユキのお目目もMAIRNのようにまん丸お目目にぃ~
目の輝きが違います 羆 どんだけ食べ物にいやしいねん 絵文字名を入力してください

 栗 を食す3WANS



栗 をたらふく食べた後のMARINさん
まんぞく♪
可愛い手やなぁ~①  可愛い手やなぁ~②

凛ちん、ココ好きやねんなぁー
あたちの特等席①  あたちの特等席②
でもココ姉ちゃんの席なんやけどな jumee☆imbeaten1R

いつもの事やけど… 羆
プイっ  ぷいっ

よっしゃー やっと撮れたぁー jumee☆peace1
あっ見ちゃった あなたのjumee☆camera1b は苦労する ほっ

スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2 |
<<MARIN足診察9回目 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 開通致しました>>
この記事のコメント
凛ちゃん・・・かわいい(*^^*)
連休中は結局寝込み・・・3日ぶりにやって来ましたv-216
『わぁ!大量UPだ!』
ユキちゃんの病院での内弁慶ぶりも、
MARINちゃんのお散歩再開も、v-308ヒートもぜ~んぶコメ入れたいけど・・・
栗を食す凛ちゃんの控え目で健気な様子が『ズバッ!』(←みのさんじゃないヨ;)
と心に刺さりましたv-398
ユキ&MAIRNちゃんの間に埋もれながらも、上を見つめてイイ子に順番を待つ姿
一所懸命スプーンに背伸びをする姿
v-406v-406v-406 かわいいじょ~ v-406v-406v-406

2008-10-14 Tue 21:06 | URL | Bun #fjs9xm06 [内容変更]
あらまっ
v-22Bunさん
折角の連休だったのに残念だったね。
ええ、いつもの貯め込みアップですi-229
待合室でも3WANSは大人しいと褒められまくり。。。お家でもこうだったらねぇーv-403
精算しに受付に傍を離れると一斉に3WANSが立ち上がり
ユキ&凛に関しては私の方を微動だにせず見続けてたらしく
他の方々に 「お嬢さんがよっぽど好きなのねぇ~」 と言われたらしいv-408
凛はちっこいから背伸びして一生懸命v-356
こうやって順番にあげてると、なんだか餌をやるツバメの親気分ですv-410

2008-10-15 Wed 12:39 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
