シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
開通致しました

昨晩就寝前の出来事
私の部屋からワンズ部屋(まん前の部屋)へ就寝のため移動
その間(玄関先)にはMARINが一人寂しくワンコベッドに jumee☆faceA83 寝ておられました。
ベッドには割りと大きな木屑がin
ん゛  この大きな破片は
前方のペットゲートは悲惨な状態だけどココじゃなぁ~い
ここも時間の問題

左横見ると |||(-_-;)|||||| ココやったか がっくり
開通したゲート

見事開通されておりました 絵文字名を入力してください って  ちがぁ~う 怒り
現行犯じゃないと怒るに怒れん ブゥー
確かにカリカリやってたの聞いた

その都度 「悪さしとるのは誰かぁ~」 と注意しては止んで

の繰り返しやったけど、ふと様子を見るとワンコベッドへ寝てたので安心してたんですが・・・
コヤツ、しっかりひと仕事を終えてベッドへ寝てたんやね jumee☆ohwell2L

そりゃ私の部屋に入れんようにしてるから寂しいのかもしれないけど…
ここまでやらんでもいいんとちゃいますか

ユキが一番齧り癖はマシやったなぁー jumee☆imbeaten1L      これは散歩に行きたくないと出てこないユキ 羆
060130 ほらこんなに綺麗なゲート  070403 テーブルの足だって綺麗

のように、イヤイヤ、可愛くリスさん栗鼠 のようにゲートを齧ってたけど
070717 ちまちま凛が齧った跡

WARINWARIN はパワフルに齧り倒す
今年買ったばっかの新しいゲートが 絵文字名を入力してください       椅子は4脚すべて齧ってます jumee☆ohwell2R
Mがゲートを齧った跡①  Mが椅子の足を齧った跡
Mがテーブルの足を齧った跡①  Mがテーブルの足を齧った跡②
Mがテーブルの足を齧った跡③  Mがテーブルの足を齧った跡④

ここんとこWARINなりを潜めていた のに、WARIN 顕在なりぃ~
コヤツがWARINです

早速帰りにダ○ソー寄ったけど小さいサイズ or 長さはあっても幅がごっつ狭い
ダ○ソーを3店舗まわってどこもナイ、無い、ぬぁ~い

以前のように幅広なネットを売っとらん 傘
jumee☆chi1a 幅広サイズが3枚必要だったけど仕方ないので6枚購入。
しっかりガードせな ファイト
あれ  モデルさんも写ってますね
開通した方のゲートのガード  時間の問題なゲートのガード

さっこれで安心、安心



別窓 | MARIN | コメント:17 |
<<栗、くりっ♪ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 耳セット再開>>
この記事のコメント
お見事!
MARINちゃん、器用に開通させましたね!
木って噛み心地いいのかなぁ?

うちの2人は、何故かドアの止め具とか、
窓のサッシとか、金属??部分を好んでカジるんですよね。。
鳥肌の立つ音を毎日立ててます>_<

MARINちゃん、今は外にも出られないし、遊べないから
ガジガジしちゃうんですよね!
きっと、足が治って自由が利くようになったら、
WARINちゃんから、MARINちゃんに戻るんだろうなぁ♪

ユキちゃん、ちっちゃぃ♪♪かわぃぃ~
今やすっかり2人のお姉さんですもんね!

2008-10-10 Fri 15:25 | URL | シフォル #- [内容変更]
いいのです
私はこんな家具を見るのも好きなんです
元気な証です 元気すぎるようにも思いますが (笑)
1つ1つがみんな想いでですからね
ちなみにリズが赤子のころ ママさんの靴のヒールが全滅でした
2008-10-10 Fri 19:45 | URL | ボウベルズ #upruxEls [内容変更]
もうねー
v-22シフォルさん
ここまでやるとは・・・思ってたよi-232
MARINが一番v-287なのよ。ったくv-390
ユキがテーブルの一箇所を少し齧った時には母に 「17万のテーブルがぁーーv-12」 と憤慨され
凛がその跡を更に齧り、他の足も齧り出し母は半分諦めモードi-230
とどめがMARINさんの全てのテーブル&椅子の足齧るし、ペットゲートにも精を出すv-390
もう 「17万が・・・」 とは一切言いませんねi-229v-356
金属音の鳥肌もんはv-393
ゲージレスト以前からv-287傾向ありましてv-388
まぁそれがv-287度を加速させたのもあるかもしれませんが…
さて、MARINに戻ることができるかしらi-195
ちっちゃいユキはお初かも~v-410 可愛いですかi-184 有難うv-411

2008-10-10 Fri 22:10 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
いいのか?
v-22ボウベルズさん
元気な証ですかね。まぁ具合が悪かったらこんなイタズラも出来んし…
v-408リズちゃん今でもよくママさんの靴やってるもんね。
ユキも凛も靴はしなかったんだけど(スリッパはやったi-229)、MARINさん玄関にあるゲタを
下りてベットの中に引っ張り込んでたv-390
凛&MARINは家も外も感覚一緒(外人かっv-359) ユキは典型的な日本人だな。
なのでゲージレスト用のデカイゲートは私の部屋へ移動する時は
台所からヨイショっv-356ヨイショっv-356と移動
また朝になると台所へヨイショっv-356ヨイショっv-356(あー面倒)

2008-10-10 Fri 22:20 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
開通!
おめでと~v-425
違うって?v-12やっぱ、木製はダメですねv-431
ユキちゃんは、あまりしなかったんですね!ノーマンもですv-290
その代わりビリーは酷いですv-359一時期ビリーは2匹目で愛情が足りないせいか・・・などと考えた事もありましたv-356
私は現行犯でなくても怒りますi-192
「誰や!これやったの!」と言って耳を伏せたほうが犯人ですi-278
実際は普段の行動を見れば、どの悪さをどの子がするのか分かってますからねi-235
どうせ現行犯で怒っても、私が見えなくなると又悪さするからねi-195ビリーはi-231
2008-10-10 Fri 23:23 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
おっと!
書き忘れた!
仔犬のユキちゃん可愛いね~v-238
みかこさん家の子って感じi-277
こうして見比べると、タンがだいぶ濃くなったんですね?
写真写りの違いかな?
2008-10-10 Fri 23:30 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
匠の技ですな
でも・・ストレスで自分の手を、しゃりしゃり舐め倒してハゲ作るより
作品に勤しんで頂いた方が・・いいかもv-398
いい仕事してますv-291
2008-10-11 Sat 02:03 | URL | ベルガっち #- [内容変更]
この開通は
v-22パロミノさん
あまり喜ばしいものではi-229 すげーv-424と一瞬思ったけどコラコラちゃうちゃう
プラタイプのあったけどお値段が高かったような・・・まぁ大体歯が生え変わると
ユキも凛も止めてたしと思ってたんだけど、甘かったですなv-356
ビックンはどうもMARINに酷似しとりますなv-389
ちっこいユキ可愛いっしょi-184i-237 ご指摘通り、タンは濃くなってるよん

2008-10-11 Sat 07:56 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
うまいこと言うなぁ~
v-22ベルガっちさん
匠の技 v-411
確かに毛をむしってしまうよりはこっちの方がいいですね。
しかぁ~し、技を更に極めてもらっても困るのでガードしました。
だってこの開通した1本をもう少し極めるとユキ&MARINは大丈夫だけど
凛はスルリと抜けて出ますからぁ~i-229

2008-10-11 Sat 08:07 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
信じられない!
1枚目の写真のゲート、
あらためて見ると凄いv-399と思いましたが・・・
2枚目の写真・・・ ・・・ ・・・信じられないv-405
v-287の仕業としか考えられません; (しかもドブネズミ級 笑)
まさか、MARINちゃんがね~v-408  まさしく、WARINv-37ですねi-229
家具好きの私(どんなんだ!?)としては、痛い痛しい家具が可愛そうv-406
ドリはこの手のいたずらをほとんどしないので、一安心v-398
おニューの靴を玄関からリビングに引っ張りだしてきた事があったけど・・・
ひとつの物に固執して、粘ってかじり続けることもしないので
歯が弱いのかな~と心配したくらいです

ユキちゃん仔犬時代 の写真、バレリーナみたいな前足がなんともかわいいv-398
首がエクソシスト!?状態(嘘よん)の凛ちゃんの一所懸命な表情もかわいいけど
正面からみると、ほぼ丸ですね! 体型i-229
(3連休だというのに、ちょっと風邪気味・・・ ゆっくりブログ巡りの初日です)
2008-10-11 Sat 13:21 | URL | Bun #fjs9xm06 [内容変更]
見事じゃわ(*^。^*)
いや~見事に破壊されてるね
わがやなんて可愛いもんじゃわ
ダイ〇ーのネット大活躍だね
我が家も何かとこのネット重宝してるよ
でも高さが高いのは、つきはゆうゆうと飛び越えるし、キアラもそんな姿を見てるけん、どうしてもそこから出たいと思ったら、よじ登って飛び越えて行ってしまうんです
今日なんか失敗して、足が引っ掛かってさかさまになって「キャッキャン」大騒ぎ!
当分足をひこずってたよ
さすってやったら乗ったみたいだけど・・・

これからのキアラの行動が怖いわ(=^・^=)
何分つきの子だからね・・・・
2008-10-11 Sat 16:25 | URL | メイの母 #- [内容変更]
でしょー?
v-22Bunさん
ゲージレストでWARIN→MARINになってたと思ってたら・・・
WARINのままでしたi-229
さすが私のドリちゃんe-328 お利口さんなのねぇ~v-410
ママは一緒なのに・・・おっかしいなぁーv-403
ユキも最初はちっこかったんだけどすくすくすくすく・・・・
凛はジャスト7ヶ月、まん丸でしょー 今でもv-390
風邪は引き際が肝心、早く治してねぇ~v-422v-411

2008-10-12 Sun 18:47 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
見事じゃろ?
v-22メイの母さん
いやぁーやってくれましたよMARINさんv-356
不覚にもちょっと感心してしまったi-229
ダイ○ーネットは我が家では必需品i-199
ユキ&凛は、はばかるものがあると出てはイケナイと思うんだけど
MARINさんはつきちゃんやキアラちゃんタイプでよじ登って出てくv-390
ゲージレストをしてからはそれがないので ほっ としてますが…
お互いヤンチャな子を持つと大変ですなv-389

2008-10-12 Sun 18:53 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
w(≧▽≦)w
かじられた家具を見るのも幸せって、いいねぇ~
w(≧▽≦)w
うちのミルフィーは、床とか壁とか、かなりかじりましたよ~~v-16
シェリーは、そんなことしなかったのにね。。。
(;^^A
2008-10-12 Sun 22:20 | URL | るんるん★ママ #XjNQc0GY [内容変更]
開通おめでとうございます!
その他の見事な作品の数々にも驚嘆しております。
まさに匠の技。
それに比べると、うちのファルはまだまだひよっこですね。



2008-10-12 Sun 23:03 | URL | siromi #tR0Y9Tco [内容変更]
ちょっと
v-22るんるん★ママさん
やり過ぎですがi-229
うちは床や壁はしないんだけどねぇー
テーブル&イスがどうも気にいられちゃったようで…
v-258にはバカデカイv-287がおりますv-390

2008-10-13 Mon 12:03 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
違うって
v-22siromiさん
めでたくぬぁ~いi-232
匠の技とはよく言ったものでi-229
ファルくんは与作でしたものねi-278 競ってどうするっi-199
ファル君はMARINみたいになっちゃアカンでぇ~v-410
v-287MARIN 「なででちか?ファルあたちを師匠と呼びなちゃいi-199 おちえたげるねぇ~」

2008-10-13 Mon 12:08 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
