シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
MARIN足診察8回目
えーっと 羆  毎週土曜の ある時間 になるとゲージから出てこなくなるMARINさん
そう、病院へ行くというより・・・ に乗るのが いやぁー なMARINさん

 出てこなぁ~い



はい、今日は母が旅行 で不在なため一人で連れてかなきゃならない
気休めにお供としてちんを一緒にぃ~
ジタバタ してたMARINだったけど、ちんが一緒なので落ち着いてくれたみたい

出発6分後
凛ちんと一緒♪  どよぉ~ん

出発14分後
 心臓バクバク



病院まで                          同じ頃ちん
あと1分よ  おねむzzz

081004 待合室①  081004 待合室②

体はちっこくても頼れる凛ねぇちゃんだね
081004 待合室③  081004 待合室④

ちんもお供で診察室へ~
足の様子の報告後触診
前回と同じく電気治療と関節液を増やす注射 を1本
リマダイルを2日飲んで1日休み、その後1日置きで様子を見る。
リマダイル投与日

帰りの への乗車は割りと素直
おっ凛ちん効果でたでた184

あっ 凛ちの右目に目やにが          MARINに押され気味で
お供凛ちん  く・くるちぃ

10分後…寝てればいいのに              15分後…頑張れっ ファイト
あ゛ーー  お家まであと3分

ヨダレが凄いのには変わりないけど、表情的には今までよりいい感じ にこ
このヨダレの背中にポタポタたらり

 只今車酔い中



ふぅ~ ほっ 本日なんとかリバースを免れた。
凛ちん効果絶大かどうかはまだjumee☆whyL だけど来週もお供させてリバースしなかったら
凛ちん今日はありがとねぇ~   また来週お供よろしゅうに
一つ問題が・・・一人留守番をしていたユキもっすごくご立腹犬怒 当分怒っとった 羆

本日のお支払い
 再診料

525円

 注射(関節液を増やす)

1,890円

 処置(電気治療)

1,050円

 リマダイル25mg @126×5錠

630円

 グルコン(間接保護剤サプリメント) @105×16錠

1,680円

合計

5,775円




別窓 | 【関節治療】 | コメント:6 |
<<大パニック | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | O(≧▽≦)O ワーイ♪>>
この記事のコメント
良かったね~
凛ちゃん効果!プラスBOXに2匹で入っていたので、体の揺れが少なくてすんだのでは???
凛ちゃんはお昼ねドライブ!余裕やねi-234
ノーマンはドライブBOXに乗っていた頃は、カーブで気分が悪くなるので窓の隙間から鼻出して、新鮮な空気を吸っていましたi-229
今でも犬を乗せたときは寒くても窓を開けてますi-182
ユキちゃん、スネスネ~?どんな風に怒るの?家は経験ないな・・・。
2008-10-07 Tue 00:01 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
揺れというか…
v-22パロミノさん
動かないv-448に乗っててもヨダレが凄いv-356ことなるMARINさん
乗せた途端にまるで閉所恐怖症のように 「出して~」 なんよ
揺れて酔う以前の話でしてi-230
凛が一緒なことで若干落ち着きを見せたので毎回お供させますv-410
凛も1歳過ぎまで酔ってたんだけどねぇー。
ユキの怒り方は 「なんであたしだけ置いてったんv-359 ムカツクぅーi-199
とワンワンワンワン・・・永遠に吠え続けておられましたi-229
一番姉ちゃん子なので、よっぽど腹が立ったんやろうねv-408 誤ったんやけどなぁーv-356
母が傍にいても私がいないと 「姉ちゃんはどこ行った?」 とオロオロ娘ですからi-278

2008-10-07 Tue 12:26 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
MARINちゃん、凛姉ちゃんがいたお陰で、
ちょっと安心したんですね!

きっと凛ちゃん様様ですよ♪
次回の病院も凛ちゃんに隣で寝ててもらって、
MARINちゃんの気が楽になるといいですね!

そして、徐々に車酔いから脱出できる事を願います!!!

ユキちゃん寂しかったんだよね!
でも、1人でお留守番、本当に立派なお姉さんですね♪
帰ってきたママを独り占めして、いっぱい甘えちゃえぇ~
2008-10-07 Tue 16:46 | URL | シフォル #- [内容変更]
まだ
v-22シフォルさん
凛効果なのかi-184わからないけど、来週どうなるのかちょっと楽しみv-410
凛も1歳過ぎまでバリバリv-448酔いしてたからねぇ~
MARINほど酷くはなかったけどi-229
慣らすしかないですね。
しかしユキがあそこまで怒るとはi-230v-356

2008-10-07 Tue 21:19 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ダメかぁ~
MARINちゅわん!
車、止まっててダメかぁ~v-404
マリーも、小さい頃は戻してたけど
今は、助手席で寝る位だから
慣れだとは思うんだけど・・・
ジャックもダメだけど
強制的に、ゲージに入れてるよ

車=楽しいを覚えると良いかもねi-236

ユキ~お怒りですかい!!

ゲージレスだと、本当は、バリケンが一番だろうけど
足の様子は、どうかな?
2008-10-07 Tue 23:28 | URL | ミカコ #- [内容変更]
がっくし _| ̄|○
v-22ミカコさん
先週まずv-448の中にいることからと試したら・・・ちょっとしたパニック状態v-388
揺れ以前に乗ったことがアカンってv-390
車=いいことあるでぇ~ ご褒美をあげても・・・一切口にせずv-393
ユキも凛も克服したので多分そのうちに慣れてくれると思うんだけど。。。
ユキお嬢様モーレツに怒り爆発v-41 自分だけは許せんかったらしいi-230
初日バリケンに入れたんだけど、ユキに買った移動用のバリケンなのでいっぱいいっぱいv-356
意外と大人しくしてる子なのでゲージ&ゲートでの隔離です。
今のところかばう素振りは一切見せてませんv-218
来週は投与間隔がもう少しあくかな?長丁場です。

2008-10-08 Wed 12:36 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
