シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
O(≧▽≦)O ワーイ♪
今日から母が旅行 なのでお休みぃ~ を取った jumee
明るい時に jumee☆camera1b が撮れるのっていいな

朝洗った洗濯物を取り込んでたら二人にスイッチON
あらよっと  ピューン
バビューン  それ~

先にの影で休憩に入った凛ちん
休憩①  休憩②

ちと太り気味だから疲れるのよね          まだまだ遊びたいユキを激見
ちかれたぁー  続きは 続きは?

仕方ないので 「じゃあたしも休もっかなjumee 」 なユキお嬢様
休憩③  休憩④

一度腰を下ろすと jumee☆faceA53                   凛ちんは既に復活し jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
元気やなぁー凛  復活ぅ~♪

MARINが寂しく待ってるからアンヨ洗って入ろうなぁー
ここで洗われるの  待ってるのぉ~


別窓 | ユキ&凛 | コメント:12 |
<<MARIN足診察8回目 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 凛ちゃんと・・・>>
この記事のコメント
そうだったんですね!
お仕事お休みしたのは体調不良では無かったの
ですね!
安心しました♪

お庭で遊んでるの、MARINちゃんにバレちゃいましたか?
早く3人で自由奔放に走りまわれる日が来るといいなぁ!

カゴの中にまた凛ちゃんINしてるぅ♪
かわぃぃ~☆

2008-10-03 Fri 15:21 | URL | シフォル #- [内容変更]
楽しそうですね~♪
お庭で走れるなんていいですね~v-411
羨ましいですv-354
アクセルは走るの苦手なんですよ^^;
ピュールは走るの大好きi-184
こんな二人だけど一緒に遊べる時くるのかなi-6

凛ちゃんi-185かわいぃーーーーi-233
うちにおいでよi-199
2008-10-03 Fri 19:55 | URL | アクセル&ピュールの母 #- [内容変更]
てへっ
v-22シフォルさん
ごめんなさいね、変な心配かけてしまったi-229
私が年休使うのって先代犬エリーの時から99%v-286のため
風邪も大抵土日にひいてるのよねぇー。
平日のときは近所(歩いて2~3分)の内科医にv-74してもらい
仕事に行ってまぁ~す。
流石に今年インフルエンザに罹ったときはドクターストップかけられましたi-229
ちょっとバレちゃったみたいv-356 MARINの鳴き声がして来たので撤収v-422

2008-10-04 Sat 13:56 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
こういう姿見ると
v-22アクセル&ピュールの母さん
とても嬉しくi-237なってしまいます。
早く3WANSでかけっこ出来たらいいんだけど…
そちらはマンション住まいかな?
アクセルくん走るの苦手なの?ユキも一人の時は私が走らないと走らんかったv-393
で、私は一人ぜぇぜぇv-356
凛が来てからは凛がユキを走られてくれるので楽ちんe-343
ピュールくんも走るe-282の大好きなのね。その内アクセルくんと暴走しまくるんじゃないかなi-184v-391
長野までバビューンe-282と・・・遠いなv-356

2008-10-04 Sat 14:05 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
こんにちは。
2人共楽しそうに走ってますね。
お庭広いのですね。いいなぁ~

凛ちゃんは足を洗う順番を待っているのですか?
カゴにチョコンとすわってかわいいですね。
2008-10-04 Sat 16:55 | URL | lurkママ #- [内容変更]
いい笑顔
お休み いいお天気でよかったですね~
あら 凛ちゃんもユキちゃんもスイッチが入るんだ
スイッチが入ったワンコどうしを見ているのって楽しいよね
リズが入るとかなりの迫力だよ すずも圧倒されちゃう
MARINちゃんも早く仲間入りできるといいね
2008-10-04 Sat 17:03 | URL | ボウベルズ #upruxEls [内容変更]
明るいうちに写真撮ったら、ぶれ無く綺麗に取れて嬉しいですよね。
自宅ドッグラン、沢山走れて羨ましい~♪
かなり運動不足解消になりますね。
2008-10-05 Sun 00:11 | URL | ラッシュママ #B7q/.fmY [内容変更]
わざわざ公園に出かけなくても
自宅で十分みたいですね♪
とっても楽しそうな雰囲気が伝わって来ますv-352
MARINちゃんが一緒なら、もっと楽しいのにねv-290
2008-10-05 Sun 01:09 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
実は…
v-22lurkママさん
今回走らせたとこは隣の叔母の庭i-229v-356
叔母家の物干しへ洗濯物干してる母&私v-389
凛はテーブルにあげていてもv-286v-283を見つけると飛び降りてしまうi-282
呼び戻しも怪しいんですv-388
カゴの中だと深いのでココで順番を待ってもらいますv-410
ユキは金魚のフンですから離れませんのぉーi-237
呼び戻しもユキはバッチリv-218v-392

2008-10-06 Mon 12:35 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
珍しく
v-22ボウベルズさん
ユキの笑顔が撮れたので嬉しいんだけどバッグにハイターやらモロモロ…i-230
多分どちらかが誘ってるんだろうけど、お散歩から帰った後も時々スイッチONしとりますv-391
まだMARINも散歩してた頃洗ってたら二人がいきなりドドドドーーっe-282e-282
リズちゃんが走るe-282と迫力ありそぉ~i-278

2008-10-06 Mon 12:37 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ヘタっぴー
v-22ラッシュママさん
明るいお外ではヘタっぴーな私でもなんとなく綺麗に写ってくれますi-229
平日はどうしても室内しか撮れないから粗くなるのよねぇ~v-390
最近なかなか走らせてあげていないのでたま~に走ると満足気なお顔が撮れますv-221v-410

2008-10-06 Mon 12:39 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
もっと
v-22ネオママさん
広い場所で思いっきり走らせてあげたいんだけど
我が家のお庭は母の花壇でほぼ埋め尽くされ一緒には走れずv-390
昔は芝一面のお庭だったのにぃー(遠い目)
この叔母のお庭は畑があるもののまだ走りやすいようです。
ほんとに早くこの二人の走りe-282にMARINも加えてあげたいv-409

2008-10-06 Mon 12:44 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
