シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
凛ちゃんと・・・
遊びたくて仕方ないMARINさん
来ないかなぁ~凛ちゃん

そしてゲージレストになってからMARINと遊びたぁ~い
あら  相思相愛 jumee☆LoVe1
狭いゲージ内でこんな風に遊ぶ二人  途中黒い子が撮影の邪魔してますが 羆

 ガウガウ遊び



一息ついてまたMAIRNにお手手で顔を ねぇねぇねぇ (おまえはかっ
凛ちゃぁ~ん、お顔痛くないかい

 ねぇ、ねぇ、ねぇ




今日のデザートはイチジクなり~
凛ちゃん2本足立ちしならが食べとります

 イチジクおいちぃ~



柴犬むぎちゃんのお父さん(お茶屋さんです)に以前から
 「お茶っ葉を粉末にしたのを焼酎にちょっと入れて飲んだら美味しいよ
 「用意してあるから今度あげるね 」 とお散歩jumee☆walkdog1 で会った時に言われてて昨日頂きました
小瓶に入れてあるものと思ったらなんと198 普通に売り物の商品
食べる緑茶 
最高級茶で作った超微粒子の粉を3g入れて・・・美味ですぅ~
お茶っ葉のカスもでないし良いんじゃなぁ~い
普段やっす~い抹茶玄米茶しか飲まない我が家には貴重な一品でした
むぎちゃん、日曜の手術頑張るんだぞぉーファイト 悪さするイボはとっちまえー


別窓 | 日常 | コメント:4 |
<<O(≧▽≦)O ワーイ♪ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 健気なMARINさん>>
この記事のコメント
あの頃の凛ちゃんは・・・
凛ちゃん、MARINちゃんがイヤですぐ椅子の上に飛び乗ってたのに・・・
こ~んなに楽しそうに じゃれあってるなんてv-398
寝ころびながら猫パンチのMARINちゃんv-413早くぴょんぴょんできるようになりますよ~にv-259

迷子のリアちゃんと武蔵くんの情報がトップになかったので
『見つかったのかなv-437』と思ったけど・・・v-390
もう10月になっちゃったけどどうしているんだろうv-409
2008-10-03 Fri 23:31 | URL | Bun #fjs9xm06 [内容変更]
すっかり
仲良しやんi-185MARINが大人しいから凛ちゃんも安心してるんかなi-198i-278
MARINが元気になったらどうなるか・・・v-391
MARINの猫パンチ、ノーマンもビリーにするよ!
そして面白いのが凛ちゃんもそうだけど、何で顔たたかれてジッとしてるんだろうね?
ビリーも目をつむりながらジッとして、叩かれるだけ叩かれたら攻撃v-355
しかし、いつもタイミングよく動画や写真撮れるよねv-405
私はノーマンの寝てるとこすら撮れませ~んv-356
2008-10-04 Sat 00:32 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
そうやろ、そうやろ?
v-22Bunさん
あの頃がウソみたいやろぉ~i-278
椅子の上に避難したり、抱っこして助けを求めたり、はたまた
お散歩のとき 「MARINと一緒なら歩かないi-199」 って
言ってた凛とは思えないやろぉi-184
なんで猫パンチなんやろ?なんで凛は耐えてるんやろ?

リアちゃんと武蔵くんはまだ見つかってないのよねぇー
どこいっただよーv-409 飼い主さんの気持ちを思うと…

2008-10-04 Sat 13:36 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
凛は
v-22パロミノさん
どっちとも良い感じに遊んでるよv-410
MARINも仔犬(まだ子犬だけど)の頃の遊び方と変えてるからかもね。
かなり激しかったからねぇーv-391
MARINがWARINに戻ったらi-184・・・・だ、大丈夫と思うけどv-356
ノーマンもv-283パンチするんやぁーv-408
で耐えてるのも一緒なんやぁーi-278 なんなんやろ?
ユキやったら間違いなくガウってるね。
ショートエプロンのポッケにコンデジが常に入ってるのぉ~んv-221v-411
ユキは寝てる姿を前から撮るのは難しいv-393 起動音でセーフでも
ピントが合う音に反応してすぐ目を覚ましてしまうv-390
ユキの寝顔は貴重i-278

2008-10-04 Sat 13:47 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
