シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
健気なMARINさん

ここ数日でめっきり涼しくなったので床ではお腹が冷えてはマズイ
ベットのお出ましぃ~

・・・にはMARINの場所はベットだけでスペースが埋ってしまう
暑くなった時ヘソ天する場所を作らなくてはっ
玄関に設置してたゲートに変更
ペロっ

こめかみや口元をでグリグリされるのがユキは大好き
お喋りを止めさせるのにはこれが一番

うるちゃい子はグリグリの刑だぁ~          やはり
グリグリの刑~  視線外すのねσ(^_^;)アセアセ...

そして
たのちそぉーo(=¬ェ¬=)oジーーーッ  こんなことや
いいなぁ~o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

絵文字名を入力してください こんな姿を横目でじぃーーーっ
あんなこと  クンクン


二人が楽しそうに遊んでる最中のMARINの様子 泣き顔
騒ぐことなくベットの中でお利口さん

 一緒に遊びたいjumee☆faceA29



することなくて床をべ~ろべろべろ、に「ねぇねぇjumee」、ゲートをペロペロ

 べ~ろべろべろ




もう少しの辛抱よ ファイト きっと…
程よい疲れで jumee☆faceA83
仲良く寝んね♪


別窓 | MARIN | コメント:6 |
<<凛ちゃんと・・・ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 緊急!シェルティーの迷子捜しにご協力ください>>
この記事のコメント
MARINちゃん♪偉いね(*^^*)
言い聞かせて理解できるような事でも
ないのに、ホンとに偉いねv-409
アクセルならいじけちゃうとこだよv-388

何が原因なのかな?!
早く凛ちゃんと遊べる様になるといいねv-347

遠く長野から早くあんよが治る様にお祈りするからねv-421
もう少しだよv-354がんばれ~~
2008-10-03 Fri 20:51 | URL | アクセル&ピュールの母 #- [内容変更]
MARIN
どーしたのv-12
私の知っているMARINじゃない~!
おりこうやね、おりこうやねv-406
ゲージの中からキャンキャンわめいたりしないの?

ゲージの模様換えしたのねv-353
家は年中、ベッドとアルミ板置いてるv-389
それと水入れと・・・それ以外のスペースは無し!
アルミ板、真冬は冷たいやろな~v-393
鬼やな、パロミノv-37
2008-10-04 Sat 00:24 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
ありがとぉ~♪
v-22アクセル&ピュールの母さん
今までのMARINからするとこんなに良い子にしてくれるとは正直v-405
きっかけがあった訳じゃないので何が原因なんだかv-388
走るのが大好きな子だから早く凛と一緒にお庭を走らせてあげたぁ~いv-356
遠くから応援ありがとぉ~v-410

2008-10-04 Sat 13:21 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
だよねぇー
v-22パロミノさん
v-286MARINで びつくりv-405 やろi-184
あのWARINをゲージレストですとi-184 やったんやけど
良い子にしてるのがまた私の心を揺さぶるのぉ~んv-409
これがわめかないのよぉーー。お散歩から帰ったのが分るとちょっくら鳴く程度
模様替えは台所の方よんv-410 ベット置いたら動けないので
ペットゲートを替えて広くとってみました。
真冬もアルミ板?鬼・鬼・おにぃi-204i-199

P.S その後10万以上するニットは見つかったんi-184

2008-10-04 Sat 13:29 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ありがとうございます!
無事ニットはGETできました^^;
仕事の服でまだ1回も着てなかったので、あせった~v-12
駅員さん、頑張って次に止まる駅に電話してくれて、途中の駅員さんが電車が止まった瞬間に確保してくれましたi-179
でも、これが初めてではなく・・・
前は違う電車で買ったばかりのBAGを網棚に置き忘れ、結局見つからなかった~~i-282
2008-10-06 Mon 00:56 | URL | パロミノ鬼 #mQop/nM. [内容変更]
良かったぁ~
v-22パロミノさん
無事GETできてたのねv-410
しかし初めてではぬあいi-184 しっかりぃ~v-408
BAGはサイナラv-422でしたかぁi-195 気ぃつけませうv-392

2008-10-06 Mon 12:31 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
