シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
かごの中の凛
お外へ出てお家にあがる時には足を洗って上げるのだけど
先にを上げるとお散歩中は台所をフリーにしてるので二人で騒ぎ出す
とりあえずを母の自転車かごの中へ
以前テーブルの上に置いてたら飛び降りてしまった
流石にかごからは飛び出せない
バックに写ってるゴチャゴチャしてる物は見て見ぬふりしてねぇ~ 羆

可愛い                          jumee☆peace1 ウインクが撮れた
自転車カゴにin前から  ウインク

後ろ姿も可愛い                     凛ちぃ~ん きゃー!
自転車カゴin後ろから  はいっ


MARINさん 酔い克服の第一歩として
まず に入ることから慣れさせましょ  とMARINさんを動かない に乗せたら・・・
jumee☆faceA211L ジタバタジタバタ 落ち着かない
そのうち、ヨダレがたらぁ~・・・・動いてないんですけどぉ~ 羆
ご褒美のボーロを出しても食べようとしないMARINさん 絵文字名を入力してください
あらら、どうしましょ jumee☆imbeaten3Ljumee☆imbeaten3R  ご褒美作戦効かないわ jumee☆imbeaten1R
20分間 の中にいたんだけど…

  WARIN 「出して出してぇ~ jumee☆faceA87

仕方なく から出してテーブルの上に立たせてボーロあげると 「パクパク まいう~jumee☆faceA6

          ダメだこりゃ がっくり



別窓 | 凛&MARIN | コメント:6 |
<<皮膚炎 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | はい、おちた>>
この記事のコメント
ネオたんも2歳くらいまで車が苦手で
バスタオル持参じゃないと乗れなかったんですよ!
でも歩いて2~3分の土手に毎日車で連れてって遊んでるうちに
車 → 遊べる → 楽しい ってインプットされたようで
それから車酔いがなくなりましたv-290
MARINちゃんも、どうにかして車酔いが止まるといいですね~v-410

セメントの町で分かりましたv-426
ランキングに参加してらっしゃる
『生きてたらシアワセ』 の じゅりままさんも確か同じ町ですよ♪
2008-09-29 Mon 23:33 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
そっかぁー
v-22ネオママさん
ネオたんも車が苦手だったのね。
先代犬からみんなv-448酔いしてたけど、1年後くらいで慣れてくれたのよね。
よだれダクダクなんでタオルを4枚持参i-229
今はお散歩禁止なので 車→遊べる→楽しい って図が出来ないのv-388
なのでご褒美で吊ろうと思ったんだけど…撃沈i-195v-393
なぬなぬi-184とじゅりままさんとこへお邪魔~v-410
お隣の市でした。職場&A病院も隣の市です。

2008-09-30 Tue 12:22 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
凛ちゃん、かわぃぃお写真撮らせてくれますね!
私は4枚目の振り向き凛ちゃんがお気に入りです♪

MARINちゃん、動かない車もダメなんですね。
足が良くなったら車で色々と楽しい所にお出かけして
車が好きになるといいですね!!

うちの2人は車に乗るとおいしいモノが食べれるって
思ってるのでルンルンですよ♪
2008-09-30 Tue 20:01 | URL | シフォル #- [内容変更]
可愛いっしょ
v-22シフォルさん
凛はコンパクトだからよけいに可愛いe-328
名前呼ぶとちゃんとこんな風に振り向いてくれるのi-237
お気に入りですかi-184v-391
MARINのv-448嫌いにはどーしたもんかと…v-390
トホホv-356
2008-10-01 Wed 12:43 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
可愛いです
凛ちゃん いい子にしていますね ウインクもバッチリです
振り返るお顔も可愛いで~
すずもウインクの写真があったのですが載せられず
片目をただ閉じているだけにしか見えず
全然可愛くなかったんよ
2008-10-01 Wed 18:07 | URL | ボウベルズ #upruxEls [内容変更]
(ノ´∀`*)テヘヘ♪
v-22ボウベルズさん
ごめんなさいねぇー毎回親ばか炸裂ブログでv-411v-356
だって可愛いんですものぉ~v-413
こうやってv-212見てくれる子達はいいんですけどねぇー
約1名頑なに拒否される方がいるので登場が少ないv-390
大丈夫i-199 すず姉さんはそれだけで可愛いe-266ですからぁ~v-410
載せたってぇ~v-422

2008-10-02 Thu 12:20 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
