シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
MARIN足診察7回目
今日は朝食抜いていざ行かん jumee☆loud laugh3
車に乗って3分後にはかなりのよだれ
信号 に止まらないと 撮れないのでいつも時間はマチマチですが

9分後
車酔い  行きはなんとかリバース免れる にこ

待合室のMARINさん
母の足にアゴ乗せ①  母の足にアゴ乗せ②

私の足にアゴ乗せてる方が可愛い 表情してないかい(欲目全開jumee
私の足にアゴ乗せ①  私の足にアゴ乗せ②

1週間のMARINの足の様子を説明し、念入りな触診・・・異常なし
電気治療を終え、関節液を増やす注射 を1本。今週はリマダイルを2日飲んで1日休む。
関節保護剤は今まで通り毎日2回。

お尻の気になった部分を見せて聞いたら、一種の皮膚炎とな アップロードファイル
MARINの足で通院してなかったら に来てなかったかも 羆
聞かなかったけどストレスかなぁーんー  お散歩jumee☆walkdog1 もう2週間行ってないもんね。

帰りもたまたま 9分後               20分後・・・この後
そろそろ限界?  おつゆもダクダク

や・は・り リバース jumee
今回フードは食べてなかったので胃液
いつもの薬&塗り薬

本日のお支払い
 再診料

525円

 注射(関節液を増やす)

1,890円

 処置(電気治療)

1,050円

 リマダイル25mg @126×5錠

630円

 グルコン(間接保護剤サプリメント) @105×14錠

1,470円

 ビクタスS MTクリーム(皮膚炎の塗り薬)

1,890円

合計

7,455円



別窓 | 【関節治療】 | コメント:2 |
<<はい、おちた | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | MARIN 9ヶ月♪>>
この記事のコメント
残念~
帰りはやっぱり吐いちゃったかーi-195
でも多分、いや!確実に下道で20分だったらビリーも吐くわi-229
だから家は犬が乗っている時は、近くでもなるべく高速使ってますi-232
やっぱり、慣れしかないよね・・・
酔い止めは飲ましたくないし、その距離なら必要もなししねi-237
ほんでもって、皮膚炎i-282でも、もう治りかけじゃないの?
ノーマンも去年の冬に背中に、いっぱい小さい赤い点々出来て、いっぱいカサブタになってたけど、放っておいたら、いつの間にか治ってたi-277
病院には行かなかったけど、全部毛が抜けちゃうんじゃないかと心配したよi-229
でも、今年もなるかも・・・i-202
2008-09-29 Mon 23:08 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
アカンかったぁー
v-22パロミノさん
行きはなんとか持ち堪えたんだけどアカンかったぁーv-393
v-448の中に入っておく事自体がダメだと翌日発覚v-390
私もバス酔いしてた時、今から乗ると思ったら超ブルーやったもんなぁーi-229
慣れしかないんだろうけど…ご褒美で吊られないMARINさん・・・・重症i-199
ノーマンの皮膚炎は自然と治ったんだぁー
MARINの皮膚炎は2箇所ポツンポツンとあったのが翌日には拡大しとりましたv-406
そしてしっぽの裏も発覚i-198 ぬりぬり

2008-09-30 Tue 12:26 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
