シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
リサイクル
日の目を見た服

この服は母がユキをお迎えすると決まった時に来る前から購入した服
でも結局一度も着ることなくタンスにしまいこんであった
正確には一度だけ袖を通した。が時すでに遅し…
パツンパツンで入らなかった

のお迎えが決まって。。。
の時に着せよう
と思っていたけど…本来あまりに服を着せる概念がないので
また忘れてた

土曜にふと開けた引き出しにコレが入ってて
あっやばいっ またやっちゃったか
ユキと同じ頃より体高があるMARINさん
着せてみた

   ・
   ・
   ・


いゃん

首がぴったし でもお腹周りはブカブカ
抱っこスリングの時は代々(ユキ)着せていた母手作りの285くまちゃん服
これもリサイクル~
Yuki 2005.12.28-08凛4ヶ月070319

夕方のお散歩はまだまだ寒いので着せてGoGo
やっと日の目を見た服

まだもう一枚サイズの大きいのがあるんだけど。。。
これはほんとに日の目を見ないな

別窓 | わんグッズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<引っ張りっこ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | ベットが回る回る♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
