シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
MARIN 9ヶ月♪
本日、生後9ヶ月~  体重:7.4kg 体高:37.4cm 体長:39.0cm
体長は1ヶ月前と変わらずなのでもう止まったかな
あとはヒートが来てくれれば・・・・
そろそろ来ても よろしくってよ お蝶夫人口調)
ほぼ一緒  ユキ毛が少なっ(>_<)

先日お茶屋のむぎちゃん(柴犬)の額にイボみたいなものが出来て経過観察中だったのが
今日お散歩jumee☆walkdog1 の時にお会いしてイボは 癌化 されてたと告白
でも初期の発見 で先生にも 「よくこの段階で見つけましたね」 と言われたらしい。
初期段階で発見出来て良かったよぉー
やっぱ日頃から ボデーチェック はしとかないとね

おさわり おさわり ・・・ ユキちゃんOK
続いて凛ちゃんOK
そしてMARINさん・・・ん゛ お尻の辺りになんか感触が
毛を掻き分けてみるとカサブタのような・・・注射した跡あたりかな 絵文字名を入力してください
ちとわかりずらいですがjumee☆camera1a
080926 かぶれ?
明日も なのでついでに聞いてみましょ


朝の支度時は邪魔者がいない   その間にMARINきゃー!
ユキと隔離しだしてから部屋のドアを開けても 「ベットに上がったらいけんよぉ~」
と言うと部屋に入らずドアのとこで jumee☆faceA6立ってるMARINさん
ええ子やぁ~ 号泣
ちょっと待ってな、抱っこしたげるからとベットへ上げるとおもちゃで遊ぶ
ぱくっ  かぷっ
ちっと休憩  まんぞくじゃー
じぃーーーっ  かいかいかい・・・
 
頼りの(頼りっぱじゃん )動画 jumee

 はむはむはむ・・・



 ちょっとダレ過ぎでない?



下りたい素振りを見せたので 「待って!」 と指示出して抱っこして下へ
あぁ・・・ええ子やぁ~ 号泣
今日はMARINづくしやったなぁ~ jumee☆imbeaten1R


昨日ブログ友達のパロミノさん家のロビンちゃん(インコさん)がお空に旅立った jumee☆angelR
犬、猫、鳥 etc. なんでも家族のように過ごした子の別れは悲しく涙 辛いものです。
ロビンちゃんのご冥福をお祈りいたします(合掌)


別窓 | MARIN | コメント:8 |
<<MARIN足診察7回目 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 贈り物>>
この記事のコメント
MARINちゃん、生後9ヶ月♪
聞き分けの良い子ですね~。

ファルは今日で生後7ヶ月。
人の言うことは全く聞きません(-_-;)

大切な家族を別れるのは辛く悲しいです・・・。
ロビンちゃんのご冥福をお祈りいたします。
2008-09-27 Sat 15:44 | URL | siromi #tR0Y9Tco [内容変更]
ありがとぉ~♪
v-22siromiさん
聞き分けよくなったのはここ最近ですよ。
ゲージレストしはじめてからかもしれないi-229
ファルくんもとってもお利口さんですよ。ちゃんと察知してセラピーv-286になってくれるでしょう。
これからまだまだ色んな事で大変でしょうがあまり気をわず ”ぼちぼち” で行きましょうe-343
頑張らなくていいんですよv-392 頑張れって言葉が辛い時がありますもんね。

2008-09-27 Sat 21:40 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
MARINちゃん、そろそろ止まりそうですねぇ~!
ギリギリ、サイズ内・・って感じかな?!

一生は・・ん~・・8ヶ月だから、微妙~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
大きくなったらなったでいいんだけど・・
今のところ、出来れば・・止まってくれ~って感じだよね。

家族の別れ・・辛いですね・・。
ロビンちゃん・・虹の橋を渡って、いっぱいの友達と会ったかな?
ご冥福をお祈りします・・
パロミノさんも・・少しずつ・・少しずつ・・ムリせず、ゆっくり・・
ロビンちゃんの思い出を話せるようになりますように・・。
2008-09-27 Sat 23:16 | URL | seca #1Axz8fKA [内容変更]
オモチャ一つでここまでガジガジ遊べるって
やっぱりお子ちゃまなんですね~v-290
MARINちゃん、可愛い~v-343

「ベットに上がったらいけんよぉ~」
懐かしい方言に笑っちゃいました♪
でも、他の言い回しは徳山(旧)とはちょっと違いますね!
確か山口って言ってたけど、どのあたりなんでしょう・・・v-410
2008-09-29 Mon 11:08 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
なんとなぁ~く
v-22secaさん
サイズ止まった予感v-391
ほぼユキと一緒だけど、アバラや背中を触った感じではこれくらいか
もう少し太ってもいいかな。でも足が治るまでは今の体重キープ
ユキは骨太なのかなi-184 1キロ違うi-230
一生くんは男の子だからねぇー。
女の子はヒートがある程度の目安になるけど男の子は年齢(1歳)しかないのかな?

2008-09-29 Mon 21:02 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
(^_^;)
v-22ネオママさん
えぇ、まだまだお子ちゃまMARINですv-410
でもコレ凛もやります。12月で2歳迎えるんだけど…i-229
「いけんよぉ~」 は方言だっけi-184 標準語は 「いけないよ?だめよ?」
MARINさん 「ぶち可愛いやろi-184”ぶち” も懐かしいっしょi-184v-411
他の言い回し・・・いろんなの入ってますがセメントの町でわかるかなv-391
つい人の言葉に影響受けてなんちゃって弁がちらほらi-229v-356

2008-09-29 Mon 21:08 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
9ヶ月♪
もう、ストップやねi-179
MARINもすっかり女らしくなって~i-176
これから冬に向かって毛も出てきたら、益々綺麗になるよi-189
楽しみ♪楽しみ♪

siromiさん、secaさん
ロビンにお悔やみコメントを下さってありがとうございます。
心よりお礼申し上げます。
皆様の心温まるお言葉に随分救われました。
ありがとうございました。
2008-09-29 Mon 22:48 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
だよね
v-22パロミノさん
1ヶ月変化なかったからストップだよねv-391
女らしくなったかしらi-184かしらi-184
凛みたいにフサフサになってくれたらブルーっ子は綺麗よねぇ~v-352

2008-09-29 Mon 23:07 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
