シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
走れ~
「おはよぉ~ MARIN 」 と声かけても目だけ向けて
ちろっ  ご機嫌ななめ?
ただ  眠いだけなのね


MARINさんはお留守番なので、ユキでいつものお散歩公園
この場所に来るとちらっ私を見上げるユキ
   「入りたいん?」 と言うと
  jumee☆faceA1 「うん」 って顔するユキ
しゃーないな、以前蕁麻疹出した場所なんやけど、あの木に近づかんかったらいいか…
   「入ろっか
  jumee☆faceA1 「 jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
朝露でびちゃびちゃになる前に 撮っとこね

あのぉ~ 羆                        なにもそこまで
二人して(ーー;)  よけんでも(;^_^A


さぁ、存分に走りなはれ~

 公園にて爆走~





別窓 | お散歩♪ | コメント:6 |
<<贈り物 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 肝心なときに>>
この記事のコメント
気持ち良さそう♪
2人共、思う存分走り回って満足そうですね!
緑の上を走り回る姿見てると一緒に走り回りたくなります!
本当に、気持ちよさそう♪

その後、ユキちゃんは大丈夫でしたか、蕁麻疹?
2008-09-26 Fri 02:35 | URL | シフォル #- [内容変更]
かれこれ…
v-22シフォルさん
MARINが足を悪くしてから2ヶ月、v-258でのe-45投げやお庭&公園での暴走v-355禁止v-358
だったので嬉しかったみたいですv-410
ユキだけの時は一緒にぜぇぜぇ、今は二人で勝手に暴走v-355してくれるので楽ちんe-343
お庭ではテンションあがると凛がワンワン吠えてしまうのでMARINにその声が聞こえると
可哀相なので走らせてないのv-409
体育館側の右奥の木が危険地帯v-40なんだけど蕁麻疹は大丈夫でしたv-221v-411
シフォン&フォルテちゃんも草木にはお気をつけあそばせi-204
他にもブログのお友達でやっちゃってる子いるのでi-230
普段のお顔をよく見てたらすぐ変だとわかりますよv-392

2008-09-26 Fri 12:38 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
本当に仲いいんですね~v-343
この子達、最初からみんな仲良く出来たんですか?
本当に2頭目が欲しいけど
ワンコ嫌いのネオたんが可愛そうな気がして
思い切って実行出来ないんですよね~v-406
2008-09-26 Fri 14:03 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
2匹は・・・
ホント、よく走るね~v-30
家の坊主達も勝手に走ってくれたらいいのに・・・i-195
しかし、この公園いいねi-260綺麗やし。
それに誰も居ないの?羨ましいi-179
MARINは諦めモード?可哀相に・・・i-241
2008-09-26 Fri 22:35 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
きっと大丈夫よ
v-22ネオママさん
今でこそこんなに仲良しだけど、受け入れるのには結構時間かかりましたよv-410
下の子はお姉ちゃん 「ちゅきちゅきe-266」 なんだけどねぇー
凛が食べたお皿を匂わすとイヤイヤと顔振って拒否(このブログの2月の日記の動画で
MAIRNをクンクンして顔振ってますよ)してたし
MARINが来た時はチェックしに来たのでまだマシ(凛で免疫ついた)だったけど、
凛の時は近寄りもしなかったからi-230v-356
それが今ではこうですからご心配いらないかと思いますが…
多頭飼いの素晴らしいv-352世界へ一歩踏み出してみませんかぁ~
どっぷりはまりますv-392

2008-09-27 Sat 00:50 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
なかなか
v-22パロミノさん
この公園何箇所か区切られてあってここが一番囲われてるから暴走にはもってこいv-410
芝もつい最近刈られたばっかだったしねv-392
朝散歩の時間帯は殆ど人がいないので時々リード外してi-229
久々やったからよけいに走る走るv-355v-355
MARINさんは・・・お留守番ですi-241
辛いときなのにコメントありがとうv-410 ムリせんとね

2008-09-27 Sat 00:59 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
