シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
肝心なときに
いつも読み逃げしてるブログでママさんにちゃんとヘルプの声をあげてる子がいました。
パロミノさんポン太さんはどこのブログを読み逃げしてるかわかるでしょうね jumee☆imbeaten1R

ユキも助けてもらいたくてもこういう肝心なときにお返事しません
は母の部屋にちっこっと閉じ込められたことがあります。(まだMARINが来る前)

ユキはいるけどがいない
   「凛ちゃん、凛ーーっ jumee☆hey 」 と呼べど叫べど シーーン
部屋を奥から調べて母のドアを開けたら、ドアのすぐ傍で
  jumee☆faceA120 「閉じ込められちった

どうやら母が部屋へ入った後をがついて入ったのを知らずに閉めて出ちゃったらしい 汗;
おいおい、返事してくれよぉー jumee☆ohwell2L


ユキの場合は・・・・
お散歩 jumee☆walkdog1 にはまず首輪なしでとりあえずお外へ出ろ~(こうすると抵抗なく出てくれる
「お庭であそぶjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R 」 とテンション お散歩 jumee☆walkdog1 とわかると

他のがいると ピューっと飛び出てしまう は一番最初に首輪とリードをつけて
絵文字名を入力してください のように待たせる。
待機中

MARINは案外呼び戻しOKなので
   「首輪つけるよぉ~」 と言うと
  WARIN 「はいなぁ~」 と来てくれる。

さて最後にユキじゃ と見るとユキがおらん
おかしい、私から絶対離れない子がどこへ
   「ユキぃー、ユキぃーどこいったjumee☆hey
家の周りを探してもいない ムム…
絶対よそへは行ってない筈っ もしやと勝手口のドアオープン

        _| ̄|○ ガクッ

申し訳なさ気に狭い土間部分に たたずむユキ
これがMAIRNだったら勝手に上に上がってるのよねぇー 羆
一旦下りてそのまま上がると怒られるのわかってるユキは上がらない jumee☆loud laugh1
この点はいい子なんだけど

ドアが開いてたんだけど、母が閉めたらしく閉まる寸前に自分からこそっと入った模様 がっくり
そうまでして散歩jumee☆walkdog1 行きたくないんかいっ 絵文字名を入力してください

       返事くらいしなさいよね かお

普段は 煩い位なのになんで肝心な時にアピールしないのかねー jumee☆ohwell2L
MARINはまだそういう目にあってないからわからないんだけど…返事すっかなぁ~



別窓 | ユキ&凛 | コメント:2 |
<<走れ~ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 試しに>>
この記事のコメント
わはは^^
凛ちんとユキちゃんの返事しないパターンは違うんやねi-278
凛ちんは突然の出来事に固まってた感じだけど・・・
ユキちゃんの場合は、自分から存在を消したって感じi-229
ワンコってほんと何考えてるんだろv-408面白い!

誰のブログの読み逃げか、散々考えたわ~。う~ん???
でも、私のお友達の数少ない中から1人1人考えて、ようやくわかったi-184
レイママのハニーさんやねi-278
ほんとに、みんな何考えてんだか・・・i-239
2008-09-26 Fri 22:49 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
(;-_-) =3 フゥ
v-22パロミノさん
ユキは確信犯的要素ありでねぇー
「あっ!みっかっちゃった」 ですわv-390

読み逃げブログはビンゴぉ~どすi-278
考えちったi-184 すぐわかってしまうと思ってたよi-229
お返事してくれる子になって欲しいv-421

2008-09-27 Sat 01:12 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
