シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
試しに
どうも煩い子が約1名 羆
扉開けても狭いし騒げんだろうから試しに開けてみた
すると
ユキが入り  凛が入る

途端に静かになった jumee☆peace2
閉めきってるのがアカンのね。いつでも出入り出来ると分かればいいのかぁー

しかし、 狭いんですけどぉー

入れ代り立ち代り出入りするユキ

 定員オーバー 嬉し泣き



どんな表情も可愛いなMARINさん
おめめ~



別窓 | 日常 | コメント:4 |
<<肝心なときに | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | MARIN足診察6回目>>
この記事のコメント
狭いで~
そりゃぁママさんのお側ががいいんですもの
狭くってもいいんです できたら独り占めしたいのよきっと

MARINちゃん 経過がよさそうですね
もうひといきかな 頑張れ~MARINちゃん ママさん
2008-09-25 Thu 11:23 | URL | ボウベルズ #upruxEls [内容変更]
でへへ
v-22ボウベルズさん
とても嬉しい反応ではあるけれど、せっまぁ~いv-356
きっと薬が効いているからで多分まだまだ安心できないかなi-229
今までは止めると足をあげてしまうから・・・v-406
でも今回は安静にしてるしぃーv-403 ちょっとばかし希望をもってもいいかなi-184

2008-09-25 Thu 12:43 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ホント狭いのに・・・。
みんなママとMARINちゃんの事が大好きで
ちょっとでも長く一緒に居たいんですねv-352
いいなぁ☆  多頭飼いv-343
2008-09-25 Thu 16:21 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
嬉しい悲鳴
v-22ネオママさん
こんな反応してくれるのは嬉しい悲鳴i-237
特に最近の凛&MARINは仲がとってもいいのe-343
「たすけてぇi-204」と抱っこをせがんだり、お散歩では
「MARINと歩くのはイヤでしゅ」と拒否したりの凛やったのにv-391
シェルの多頭飼いは10数年来の夢でしてi-229 ここ数年で叶いましたv-221v-411
ネオたんに弟か妹はどぉi-184楽しいですよぉ~e-343 e-64悪魔の誘いv-391

2008-09-25 Thu 22:05 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
