シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
MARIN足診察6回目
MARINの足の診察は今日で6回目
酔いは相変わらずでして

行きの   出発後12分経過
つゆだく状態その1  つゆだく状態その2

無事 の駐車場に到着~

   「おおっ 今日はセーフやね、先に受付してくるね」 と言った途端
  WARIN 「うっく、うっく jumee☆faceA66
   「キャー  タオルタオルっ、吐く吐く
  WARIN 「 jumee☆faceA118

ハイ、しっかりお吐きになられました がっくり
朝ご飯少なくしてみたんだけど…来週は絶食の方がいいんかな?ムム…
でも吐く物がなくて吐くのってキツイんだよねぇー 困り顔
待合室1  待合室2
待合室3

診察室に呼ばれ、薬が効いてか全くかばう素振りを見せない事を報告
前回のように急に痛み止めを止めるのではなく徐々に量を減らしていきましょう。
さらに薬をやめた状態で炎症反応を検査していきましょう。

今日はまだ前回と同じ量の薬を処方

帰りの   出発後12分経過
つゆだく状態その3

帰りは吐くことなく帰宅
吐いてしまったし、お腹空くだろうから少しご飯をあげたらまぁー食べっぷりのいいこと
普通酔って気分悪かったら食べれんよね 羆

本日のお支払い
 再診料

525円

 注射(関節液を増やす)

1,890円

 処置(電気治療)

1,050円

 リマダイル 25mg @126×7錠

882円

 グルコン(関節保護剤)@105×14錠

1,470円

合計

5,817円




別窓 | 【関節治療】 | コメント:4 |
<<試しに | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 逆バージョン>>
この記事のコメント
MARINちゃん♪大丈夫ですか?!
いつもご心配頂き、ありがとうございますm(__)m

MARINちゃん、足大丈夫ですか?!
車に酔いながら、楽しいところに行くわけでもないのに
頑張っているんですねv-354

一番遊びたい時なのに偉いねv-409
こんなに頑張っているんだから
早く治るといいねv-218
あんよが治って、ピュールと会うときがあったら
一緒に走ってねv-426
2008-09-25 Thu 00:18 | URL | アクセル&ピュールの母 #- [内容変更]
今のところ
v-22アクセル&ピュールの母さん
薬が効いているようで足をかばう素振りはみせませんv-410
v-448に乗る=e-376 の悪いイメージがついちゃってるのかなv-388
乗り込むと途端に出ようとしますi-230
この我慢が報われる日が来ると信じて・・・v-421
会えるかなぁー長野は遠いv-393v-356

2008-09-25 Thu 12:28 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
家はね~
って、またパロミノ家の話かよi-192って突っ込まないでねi-229
ノーマンは車に乗せるとき1歳くらいまでは食事抜いてたよi-282
でも結局は酷い時は胃液かな?!まで吐いてましたわi-201
でも食べてるよりマシかなi-184
今度は全く抜いて行きなはれi-239
1日くらい食べなくても大丈夫なんだからi-278
楽園に行く時は凄いクネクネ山道だから、今でも2匹は夜までご飯抜きですよi-282
2008-09-26 Fri 23:02 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
いえいえ
v-22パロミノさん
やっぱ食事抜いた方がいいかぁi-195
胃液吐くの辛いかなと思って少し食べさせてたんだけど…
明日は食事抜いて行ってみますわ
楽園はクネクネ山道なのね。一度行ってみたいとこだけど遠いi-229

2008-09-27 Sat 01:04 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
