シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
ゲードの中から
今日もせま~いゲートの中で jumee☆camera1bjumee☆camera2b

よちよちいい子だねぇ~ にこ               はいはぁ~いもっとね
う~ん♪  もっとぉー

その様子をじぃーーっ と見守るお方が jumee☆imbeaten1R
いいなぁ~・・・(-_-)ジィー

しばしスキンシップ を楽しんだら落ち着いてきました
昨日の夜耳セットを外したんだけど・・・・まだまだ先は長いな 絵文字名を入力してください

こういう後ろ姿って結構好き              そしてココの部分もすきぃ~
後ろ姿  後ろ頭


やっぱり今日もゲート前から離れないユキ 羆
離れたかなと思ったらまた直ぐに目の前に  憂いやつ

 なかなか動かぬユキ




別窓 | 日常 | コメント:12 |
<<逆バージョン | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 起きたら・・・>>
この記事のコメント
MARINちゃん頑張ってますね!
狭い中で、いい子に頑張ってる姿は
本当にいい子いい子したくなりますね♪

ユキちゃんも凛ちゃんも、ヤキモチもあるけど、
MARINちゃんの事、心配してるんですよね!

ほほ笑ましいですね♪
2008-09-20 Sat 01:17 | URL | シフォル #- [内容変更]
あら
ユキちゃん確かに動きませんね~
やっぱりもっとママさんの側にいたいんですね
それに比べうちの娘達の淡白なこと
おやじの加齢臭が苦手なのかな
2008-09-20 Sat 15:37 | URL | ボウベルズ #upruxEls [内容変更]
そうなのぉ~
v-22シフォルさん
一緒に遊びたくってうずうずしてるのに結構大人しいMARINさん。
健気さについついMARINびいき気味にi-235

2008-09-20 Sat 21:26 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
嬉しいけどね
v-22ボウベルズさん
ユキは特に姉ちゃん子なのでi-229
でも凛も同じような反応だったのがちょっと、いえかなり嬉しいi-237
すず姉さんとリズちゃん淡白だっけ?ボウさんのお顔ベロベロと凄いじゃないv-392
まだまだ加齢臭がする年じゃないでしょーv-391
って言うか加齢臭より 「とおちゃん、酒くさいでな」 かもぉ~i-278

2008-09-20 Sat 21:35 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
サークル生活、辛そうですね。
うちのワンコ達なら要求吠えが凄いかも。
私も。。。後ろから見る頭の部分大好きです。
たまたま今日、その写真撮ってたところです( ̄∀ ̄*)b
2008-09-21 Sun 16:45 | URL | ラッシュママ #B7q/.fmY [内容変更]
MARINちゃん、お利口さんにしてますね♪
ママがそばに居てくれてるからかな?
ゲートから離れずに
ただ見守っているだけのユキちゃんも健気~v-290
2008-09-21 Sun 23:48 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
アドバイスありがとう
ブログへの書き込みありがとう
こちらへコメのお返事に来ましたあ(=^・^=)

キアラですが、19日ごろかウンコの状態が良くなり始めて、かりんとう状のうんこをするようになりました
詳しいことはブログに書きますので、またお時間ある時にでものぞいてみてくださいm(__)m


我が家も3頭飼いになってしまいました
つきの子供は手放すつもりでいたのだけど、セーブル×トライの交配でまさかブルーが生まれると思わなかったし、ましてやメスだったしで、我が家の子になりました
メイもつきも譲ってもらった子なので、うちに来てからの出発になるけど、もとから我が家で生まれ我が家の子として育てるというのは、なかなかと手強いです(>_<)

2008-09-22 Mon 19:48 | URL | メイの母 #- [内容変更]
w(≧▽≦)w
凛ちゃんの、くまさんカミカミ動画。
むっちゃかわゆい!!!

何度でも見ていたいかんじ~~v-10
w(≧▽≦)w

MARINちゃん、足はやくなおるといいね~。
それにしても、うちの病院より、ずいぶん高いような気が。。。

MARINちゃん、ちゃんと安静にしてね
ママのお財布、軽くしちゃだめよ~~ん
((*^▽^*))o
2008-09-23 Tue 22:00 | URL | るんるん★ママ #XjNQc0GY [内容変更]
吠えるけどね
v-22ラッシュママさん
お散歩から帰った時と食後の果物e-434を用意している時に
ちょこっと吠えるけど、あとは大人しく寝てますねv-410
健気なMARINにええ子やなぁ~とギューっi-237


2008-09-24 Wed 12:18 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
お利口でしょ(^^)v
v-22ネオママさん
まだ9ヶ月弱の遊びたい盛りのMARINにゲージレストはムリかなi-184
と思いつつ想像していた以上にお利口さんv-221v-410(すみません親ばかでv-435
ゲージレストとお散歩禁止令でストレスにならないようにと
自分なりに気をつかってますi-229
ネオ兄さんが帰ってしまってお寂しいでしょうがママさんには元気の元になる
ネオたんがいるじゃないi-184v-392
ネオママさんのブログはコメが凄いのでレスが大変だろうなぁ~と
ついつい読み逃げv-436

2008-09-24 Wed 12:22 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
いえいえ(^_^;)
v-22メイの母さん
うちも凛のv-294が思った以上に長丁場になったのを思い出して
ゆるい程度ならまだいいけど、粘膜v-294は心配ですものね。
クレアちゃんが残念だったからキアラちゃんにはスクスクと育って欲しい
v-294もよくなっているようで良かった×2v-411
立派なかりんとうv-424v-391


2008-09-24 Wed 12:25 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
(*'ー'*)ふふっ♪
v-22るんるん★ママさん
凛の仕草ってかわゆいっしょe-328
ミルフィーちゃんもこんな感じなんじゃないi-184v-391
MARINの心配してくれてありがとぉ~v-436
今のところ薬が効いてまったくかばう素振りを見せないんだけどね。
るんるん★ママさんの罹ってる病院ってすっごい良心的やものんね。
口コミではA病院が高いと言われてますがW病院、Y病院と罹ったけど
大体似たりよったりですi-229


2008-09-24 Wed 12:30 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
