シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
起きたら・・・

携帯 黄色の目覚まし(マナーモード)が振動すると二人が 騒いで起こす(起きとるがなっ 怒
枕の下に置いて振動もわかりずらい筈なんやけど… jumee☆whyL
そっか ユキが枕に頭乗せて寝る子やった 羆

対照的に静かにお目覚めMARINさん
多分一番早くお目覚め になっているようですが、静かにしずかぁ~にお外を眺めてます。
見習ってもらえんかな   ギャギャーピィーピィー言わんと… 傘

   近所迷惑や!!  怒

静かやなMARIN                 何そんなに見てんのぉ
じぃーーー  心安らぐのぉ~

土曜からベットに一切近寄れなかったからちょこっとね
暫くぶりのベットの上(勿論抱っこしてです)

可愛いなぁ~                    ちょっとはお口閉じなはれ苦笑
ルン♪  ムリでしゅ

このあと勝手に下りそうになったので 「ハイもう終了でぇ~す。」 あっぶねぇー 229356


別窓 | 日常 | コメント:2 |
<<ゲードの中から | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 檻の中って>>
この記事のコメント
なんか・・・
MARIN、大人の女性やんか~i-189
落ちついて外眺めてるなんて~i-278
あんなにヤンチャだったMARINがシンデレラv-513に見えてきた~i-237
ほんで、ユキ&凛は意地悪なお姉さん?!i-239
王子様はノーマン?ビリー?i-55
パロミノは馬やから馬車馬で~、ママさんは?
何がいい?i-278
って、何の話やねん!
2008-09-21 Sun 00:30 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
何気に
v-22パロミノさん
落ち着いてるMARINって意外でしょi-184
最近はいつもこんな感じでふけってるよんv-391
v-405シンデレラとな
王子様はなぁー優しいお顔のノーマンもいいし、ビックンもいいなぁーi-227
二人じゃアカンi-184i-278
あたし?後なにが残ってたかなぁi-204
やっぱシンデレラが履くi-55にするv-410 MARINに幸せを運んでくれるi-55
v-286v-286v-286にはそういう存在でいいのだぁーv-411

2008-09-21 Sun 08:25 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
