シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
ベットが回る回る♪
体重:3.2kg(MARIN) 8.6kg(ユキ) 5.0kg(
昨日の夜中近い出来事ですが・・・
動画アップの仕方がよく分からず、ミカコさんに ”ブログは大変ですみたいな内容” のメール送ったら・・・
早速携帯がプルルルル・・・

パソコン画面見ながら手取り足取り。やっと動画アップ成功
同じ操作したはずなのになんで出来んかったのか?
テンプレートの変更も分かり♪ ミカコさん助かりました。ありがたや~

しばしパソコンに張付いてて、な~んか気配を感じてふと後ろを振り返ると。。。

ベットがクルクル回ってる

一瞬なんでベットが


       MARINさ~ん


初め姿がベットですっぽり隠れて見えなかったので異様な光景
すぐ動画撮ったけどちょっと遅かった

こちらがその様子




もう少し早く撮れたらベットだけが回ってる様子が撮れたのに残念

        夜中に何してんのぉ~


ええネタ作ってくれるのはいいんだけど・・・

一人でゲージでお留守番はとてもいい子でベットで寝んねしてるのに、
何故かみんなと一緒にいる時に悪さばかりするのね。

   毛布ひっぱり出したり
   ベットひっくり返してかじかじ
   トイレトレーをかじかじ
   水飲みをかじかじ
   マットをガリガリ&かじかじ

このトイレトレーは用に購入したもので網なしタイプ
は一切かじかじしなかったので綺麗なままだったんだけどぉー

        だけどぉー・・・・

周りはすでにカミ跡で一杯
ユキもシート(エイクスの洗えるシート)は凄く噛んでた(なので網付き購入)けど
トレー自体は噛まなかったな。
ロープ系のおもちゃ2つも入れてあるのに・・・
おもちゃで我慢してよぉ~

もう一つダダダァーとおもちゃを取りに行ってベットへ跳び入る様子をどうぞ



スポンサーサイト
別窓 | MARIN | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<リサイクル | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | MARIN初シャンプー♪>>
この記事のコメント
MARINちゃ~ん( ´艸`)
お邪魔しますぅ~、Hiveの蜜です。
ベッドぐるぐる面白い(笑)
MARINちゃんのハイパーぶり、うちの桔梗にそっくりです。
ボール持って、お姉ちゃんに「チラッ」と見せ付けて挑発☆
同じだあ~(*´艸`)
2008-04-14 Mon 01:42 | URL | 蜜 #/02qLiNA [内容変更]
コメありがとうございます
◆蜜さんへ

カメレスでv-436
桔梗ちゃんもハイパーですよねv-411
ブルーっこはハイパーな子が多いのかしら?
兄弟にもう1頭ブルーの男の子が生まれたけれどこの子もかなり・・・
でも楽しぃ~e-343

さっきメール送りました。
ユキもピンクでお願いします。変更して<m(__)m>

2008-04-16 Wed 18:44 | URL | ユキ&凛のママ #Jh0gB2N. [内容変更]
可愛い~
MARINちゃん
益々可愛さ倍増ですね♪
画像見て思わずニコッとしてしまいましたよ
この時期は可愛さもいたずらも絶好調ですよね^_^;
我が家の塁もカミカミ坊主・・炸裂です
先日も娘のブーツやらPCのコードやらカミカミしちゃいました
でも 可愛くて全て許せちゃうんですね(親ばかですね)

★間違っていたらごめんなさい
有名ブリーダーさんi-100i-261のHP見ていたら。。。
アレッ!!MARINちゃん??
我が家の2男坊(8か月♂ブルー)とお里が一緒のようですね
是非今度お会いしたいですね
2008-04-18 Fri 13:40 | URL | マイロ母 #PY6mmnTU [内容変更]
コメありがとうございます
◆マイロ母さんへ

hamaさんのではどうもv-411
この時期は何をされても可愛くて許してしまいますよねv-411e-263
hamaさんところで塁くん見させてもらってますよんe-343
お互いカミカミ坊主とカミカミ娘で。。。v-388
PCコードは感電が怖いから気をつけないとですね。
親ばか結構じゃーないですかv-363

どちらを見られたのかな?
MARINのお里は ROSE GARGENさん(名古屋)で
パパのダニー君はKencherryさん(東京)です。
是非お会いしたけれど…かなり遠いですよね?
hamaさんと同じ県なのかな?

2008-04-19 Sat 11:27 | URL | ユキ&凛のママ #Jh0gB2N. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
