シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
チラっチラ
うちの子たち、甘えんぼうだけど後追いで は一切しないんだけど・・・
朝散歩jumee☆walkdog1MARINを置いていくと悲しい泣き声が聞こえてきました 号泣
夕方のお散歩jumee☆walkdog1 には台所には母がいます。
が・・・朝は畑仕事をしているのでほんとに一人ぼっちでお留守番
休みのお散歩jumee☆walkdog1 はロング散歩でいつも1.5時間するんだけど…
MARINが可哀相なので通常の1時間散歩で終了

あれ MARINがいないとユキが脚側行進して伸縮リードが20cm程度しか伸びてないや
そしてすっごいいい笑顔 でチラチラ 私を見るユキ
前見ないと 「ぶつかるでぇ~」 ってくらい 「チラっチラ」 見る。
けど…動画に納めようとすると半減してしまうチラ見
ほんっとに 嫌いなんやねあなたは…

 チラっチラ




足に負担がかかるので押しボタンと平行して架かっている陸橋も止めてたんだけど
陸橋の往復も復活~

帰りはいつも左に曲がるか右に曲がるか言葉遊び
左に曲がるとお家が近くなるコース、右に曲がると更に6分くらい遠回りになるコース
しばし足早になり何度も振り返るユキお嬢様
「左」と言うと更にスピードアップ 「右」と言うと途端にスピードダウン
階段を下りるのを躊躇
ほんにお家が大好きな子です

 左




別窓 | ユキ | コメント:2 |
<<ゲージアレンジ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 久々に放牧~♪>>
この記事のコメント
あれ?
まるでボウ家のすずとリズを散歩させているようですね
凛ちゃんはしっぽを立てながらフリフリ
ユキちゃんは下げてぷらぷらと 歩き方までなんか似ている

MARINちゃんはお留守番 ちょっと可愛そうだけど でもしかたないよね
2008-09-17 Wed 20:17 | URL | ボウベルズ #upruxEls [内容変更]
でしょ?
v-22ボウベルズさん
なんか似てるでしょi-184v-391
凛はたいていしっぽをクリンと巻いて元気e-343に歩いてるのv-411
ユキは下げてタラタラ歩くi-229
MARINは上げ気味で楽しくe-343歩く子なんだけどなぁー
しばしその姿が見れませんv-406
暫くぶりの2頭引きに違和感ありまくり~v-394

2008-09-18 Thu 12:49 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
