シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
久々に放牧~♪
お友達のブログへ遊びに行くとMARINと同じでヘソ天+半目で寝とる
半目はないけど一緒やわぁー  と思って振り返るとほぉ~らね
ヘソ天MARIN

夕方のお散歩jumee☆walkdog1 からMARINはお留守番。台所には母がいるので安心して行ける。
MARINが足を悪くして以来お庭でも公園でも放牧 を遠慮
って走りだす とワンワン 吠えるのよねぇ~ 羆
これをMARINに聞かせると酷なので
久々にユキを放牧~
楽しそうに思いっきり走る二人

 久々公園放牧



ユキはガム(グリニーズ)を丸呑みしそうなので必ず で持って与えます。
右手のガムはユキがテーブルの上でカジカジ中
左手でにガムを与えてます。
途中手が左に下がるのは小さくなったガムをMARIN
MARINさんはフードはほぼ丸呑み7 だけどおやつ&果物はよぉ~く噛む子 にこ
今日はメインで凛を撮りました
一生懸命食べてる様が可愛い

 グリニーズ噛み噛み中




別窓 | 日常 | コメント:6 |
<<チラっチラ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | MARIN診察日5回目>>
この記事のコメント
はじめまして。 こんばんは☆
お友達のブログのコメント欄でお名前を拝見していましたので
訪問させて頂きましたv-290

ワンちゃん達が楽しそうに爆走する姿、見とれちゃいました♪
私は多頭飼いに憧れているので、とっても羨ましいですv-411
また遊びに来させてもらいますね!
2008-09-16 Tue 22:38 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
いらっしゃいませ~♪
v-22ネオママさん
こちらこそ始めましてv-411 と言いますか…
実はよくネオママさんのブログを読み逃げしておりますv-435
確か旦那さまのご実家はこちらでしたね。
同じ県内ですが私の市までは下を通ると2時間くらいかかりますi-229
ネオたんに弟はどうですかぁ~?多頭飼い楽しいですよ。
多頭飼いは長年の夢でしてここ数年で叶える事ができましたv-221v-410
今度勇気を振り絞ってv-411ブログにカキコに行きますv-356

2008-09-16 Tue 23:08 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ほんまや
ほんとに、おんなじ体勢ですね。
我が子を見てるみたいです。
2008-09-18 Thu 01:15 | URL | ポン太 #a0BIqGEo [内容変更]
ほんまやろー
v-22ポン太さん
百聞は一見にしかずv-392
ももちゃん見てv-405 ここにもやっとるがなぁ~v-391
でも上手をいくのは半目(爆)
ブルー目での半目はとくに怖いでぇー、ももちゃんv-408

2008-09-18 Thu 12:54 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
走ってる♪
いいな~♪
勝手に2匹で走ってくれるからi-184
それに凛ちゃん別犬やん!めっちゃ早いi-246
それに小さいから、ん~、何て表現したらいいんやろ・・・
人形?ぬいぐるみ?小動物?モルモット?なんやろ?
なんか分からんけど、何回見ても飽きない可愛い走りやわi-176
ユキちゃんも絡んでくる奴がいないからi-230のびのび走ってるな~v-424

2008-09-18 Thu 17:48 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
スイッチ入るみたい
v-22パロミノさん
いつもユキがお尻を上げてi-184(ぷりんっ)尻尾フリフリしてカモーンv-391
したら凛のスイッチONe-343 e-282
凛ってちょこまかしてるやろ~v-408
お家来た頃はまさにv-287みたいにちょこまかv-356
今度ネタがなかったらその動画アップするねんv-392

MARINは突撃隊e-282やからねぇーv-389 ユキは凛との追いかけっこの方が好きみたいi-229

2008-09-19 Fri 12:19 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
