シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
昨日に引き続き
また出勤前の撮影会 jumee☆camera1bjumee☆camera2a
大あくびを激写 jumee☆camera2a
ふわぁ~

いい顔はぁ~                      昨日のくまちゃん再び登場
はいな♪  あむあむ…

またしても奥の手 jumee

 MARINのくまちゃんあむあむ



出したけど…絵文字名を入力してください  あまり代わり映えしないなぁー jumee☆imbeaten1R
の方がくまちゃんとの格闘が可愛えぇなぁ~
しかしくまちゃん・・・汚っ 洗濯しよっ


別窓 | MARIN | コメント:4 |
<<MARIN診察日5回目 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | どちらも愛らしい>>
この記事のコメント
おねむのMARINちゃん
かわぃぃ~♪

MARINちゃん、とっても優しいお顔が
撮れましたね!

み~んな、いい子に撮影させてくれて羨ましいです!

家のは2人ともバタバタしてるので、
時間がかかって大変です。

くまちゃんも大活躍ですね!
みんなのお気に入りなのかな?


それから、シフォンの体重・体調の件、
色々とありがとうございます!
今日はちょっと良いので、フードの量も少しだけ
増やしました。
1日4食にして、徐々に増やしていきます♪
2008-09-13 Sat 19:55 | URL | シフォル #- [内容変更]
えへへっ
v-22シフォルさん
MARINのお顔優しいかな?v-410私もそう思うんだけど(親ばか)
母は目の上のマユゲのように見える黒い毛が いかつく 見えると…v-403
あのポンントも可愛いe-328のに・・・・
くまちゃんはみんなのお気に入りです。特に今はMARINさんかな

今くらいのフォルテくんはチョコマカと激しいからv-212は難しいよねi-229
シフォンちゃんもう少しお肉がついてくれたらいいですね。
v-294の量多い?多すぎると栄養が取れてないそうですよ。
パピー用だからカロリーの高いフードをあげてる筈なのになんでかなv-390

2008-09-14 Sun 10:50 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
MARINの場合
クマと遊ぶというより・・・
クマを食ってるって感じ・・・ビックンもやけどi-229
でも可愛いからOK!
2008-09-16 Tue 00:23 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
た・確かに
v-22パロミノさん
クマを食ってるよね、それもひたすら…i-230
そうそう、可愛いe-328からOKにしといてぇ~v-411


2008-09-16 Tue 21:36 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
