シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
食後のひととき

足を悪くしてからこんな風にすぐ横になるMARINさん
 じろっ
可愛いなぁ①  可愛いなぁ②

凛ちんも可愛い の撮ろうねぇ~         横顔も
かぁいいね①  かぁいいね②

でもこうやって撮られ続けてる場所は 絵文字名を入力してください      ポーズとっても
トイレの真上(ーー;)  トイレの上じゃね

ユキちゃんも可愛い の撮とうねぇ~       いじらんとなかなか
どうかな?  可愛い顔せんな

後ろではまたがイスの上に勝手にあがってる


MARINさんが仔犬の頃から気になる場所
床下収納の 取っ手
鼻で押してみたり、舌を使ったりしてこの部分を押し上げようとカタカタ

 気になるのぉ~



MARINもかいっ   の上でくつろいでるMARINユキがちょっかいかけてる
ユキのちょっかい  ブレブレですが(^_^;)

二人がじゃれあってる最中イスの上ではコックリ舟こいでる
うつらうつら  真下から


別窓 | 日常 | コメント:0 |
<<どちらも愛らしい | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | お友達たくさん>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
