シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
お友達たくさん
お散歩jumee☆walkdog1 スタートしたらすぐに前からシェルティー発見
あっ、ナナちゃん(女の子)&ママさんだぁー
MARINのリードがグイグイ進む進む
ナナちゃんもうちの子見つけて・・・ママさんの後ろにササっと 隠れた ガーン

ユキと同じタイプでビビリンちゃん なので二人が勢いよく来たのにドン引きぃー カエルさん(落ち込む)
ごめんねぇ~jumee☆imbeaten1R  jumee☆camera1aも撮り忘れてまたまたごめんねぇ~ jumee

ナナちゃんとお別れすると・・・おやおや クウちゃんとミッキー発見
MARINのリードがグイグイ進む進む
えーっと・・・jumee☆imbeaten1Ljumee☆imbeaten1R  ナナちゃんの時もですがユキはいつも後ろを てくてくマイペース

MARINはクウちゃんが大好き でもクウちゃんはしつこい女が嫌いです 羆
男の人が苦手なのに何故かお腹を見せる勢いで喜ぶjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198RMARINさん

たくましいクウちゃん(男の子)の後姿がなんだか可愛い
漫画の【タッチ】に出てくるパンチみたい きゃー!
クウちゃんの後姿&ミッキー

そこへ超ご近所のチョコちゃん&ママさん登場 にこ
チョコちゃん(男の子)は全く吠えない大人しいおりこうさん
ユキみたいに外と内で別犬になる子と違って裏表のない正真正銘のおりこうさん

  jumee☆faceA99 「失礼ね、あたしは女優なのよっ 外面が良かったらそれでいいのよjumee☆faceA161
   「はい、はぁ~い そうだねぇー女優やんもんね
      ブログ見てないご近所さんはみんな騙されとるし…

可愛い可愛い チョコちゃん撮りましょjumee☆camera1bjumee☆camera2b ・・・・MARINが邪魔っ 絵文字名を入力してください
チョコちゃ~ん♪① 押えてるのはむぎちゃんのお父さん jumee☆imbeaten1R

ユキがお尻でドンっ ぶれちゃったじゃん かお   今度はバッチリ撮れた jumee☆peace2 横顔だけど…
チョコちゃ~ん♪②  チョコちゃ~ん♪③

おしゃべりが過ぎて暗くなっちゃった 羆
液晶見ても真っ暗でてきとぉーにjumee☆camera1bjumee☆camera2a 失敗写真ばっか涙 使い物にならんjumee☆ohwell2L


別窓 | お散歩♪ | コメント:0 |
<<食後のひととき | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 毎度のことですが>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
