シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
MARIN初シャンプー♪

体重:3.2kg(MARIN) 8.6kg(ユキ) 5.0kg(


昨日お散歩中抱っこした時 黒い毛 のとこが 粉ふいてた 405
そうだよねぇー、だってお家258へ来てから1ヶ月半洗ってないもの393

 


来週は狂犬病の注射74だし今日はお天気278いいから暖かい。シャンプー日和343
ちっちゃい78ので台所の流しでシャンプー224

 初シャンプー♪

 

細っ
へぇ~大人しく洗われるのね391

 

肛門腺は… で・出ない! 出せてないだけかも…413


タオルドライして、さぁ問題のドライヤー
これまた割りと大人しくさせてくれる424392

少し震えているけどユキの時のように恐れて母の肩に登り上がっていくことはしない。
じぃーっと絶えてる(若干震える)。顔に風が当るのが少し嫌がったけど、これは仕方ないものね。


毛が少ないのでドライヤーは30分もかければ終了343

死毛も結構抜けた。あ゛っ…ブラシもかけてなかった436

アンアン

 

綺麗になったでちょ?

お留守番も平気、爪きり平気、お散歩も誰より一番出来た。

そしてシャンプー&ドライヤーも楽ちん426


     優等生だわぁー

 

 あとは食事さえ落ち着いてくれれば・・・

 


別窓 | シャンプー | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ベットが回る回る♪ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 3WANS散歩チャレンジ♪>>
この記事のコメント
そうそう!v-48入ると、こうなっちゃいますよね(細~v-411)
ふわふわの胸元の毛に触りたい~v-343
シェルティーとして立派な毛並みもキレイだけど、仔犬期の短い感じも好きなんですよねv-398
ドライヤーまでv-357だなんて、凄い凄いv-425
ドリに爪の垢飲ませてやって下さいv-406
2008-04-10 Thu 23:26 | URL | Bun #fjs9xm06 [内容変更]
◆Bunさん
e-224入るとユキもMARINもこうなるんだけど、
凛がねぇーv-390 まだまだほど遠い・・・

ドリちゃんもそのうち大人しくさせるようになるんじゃないかな?
ユキが急にさせるようになったからね。
いつ頃だったかな?1ヶ月前まではガムで釣らないとドライヤーを
かけれなかったのに、その日から大人しくさせてくれました。
母と二人でユキに何があったん?と話してましたよv-411

MARINもドリちゃんみたいにステキな毛並みになってくれるといいのだけどi-236
2008-04-12 Sat 09:28 | URL | ユキ&凛のママ #Jh0gB2N. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
