シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
凛特集♪
休日の朝散歩 jumee☆walkdog1 が少ないのでこんな も楽に撮れます
普段はMARINが・・・無理なんですよねぇー

 お散歩風景



そして一人がチェックしだすと              無言でjumee☆camera1a
一斉に情報収集中  テクテク♪

凛ちゃん                         りんちん、りんてぃ~ん
はい?  (しつこいな)なに?

MARINが来るまでは余りアイコンタクトしなかった
今ではちゃぁ~んと出来る
何度呼んでも笑顔で 「なに?」 だけど流石に何度も呼びすぎて

  jumee☆faceA195d 「もうなによっ jumee☆faceA99

すまん、すまん


またまた黒柴の樹ちゃんと公園で再会 ちょっと距離がありますが 羆
樹(みき)ちゃんと♪

樹ちゃんと別れて園内の芝生で久々にユキを放牧
ひとっぱしり後の凛  立ち姿
あっ!鳥さんだっ  視線の先はやっぱり鳥

午後からみんなでお昼寝 jumee☆faceA81
ヘソ天をまったくしないです。いつもこんな感じで丸くなるか足を投げ出して jumee☆faceA83
凛の寝姿  zzz…

夕食後は勝手にイスへ飛び上がる困ったちゃん
ココ好きだねぇー

更にテーブルへ上がるですが、玄関のチャイムが鳴り

     飛び降りたぁーー マジですか

やめなさぁーい 怒る
上がっていいのはイスの上までっ `д´ pkk


別窓 | | コメント:2 |
<<あんよ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | MARIN病院へ>>
この記事のコメント
動いている凛ちゃんは
まるで、ぬいぐるみ~v-398
ちょこちょこしながら、ママさんの顔を見上げちゃって かわいいの~v-344
それにしても、すでに真冬のような毛量だな~v-408
更に冬毛が生えたら凛ちゃん丸々ちゃんですね~
2008-09-10 Wed 20:39 | URL | Bun #fjs9xm06 [内容変更]
ふふふっ
v-22Bunさん
凛はチッコイからちょこまかと可愛いっしょv-410
毛量すごいよね凛、この夏も思った以上には抜けなくてv-388
1歳の換毛期もなかったのよ。
見た目にはいつもモコモコで可愛いけど本人は夏はキツイよねi-230

2008-09-11 Thu 12:23 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
