シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
MARIN病院へ
17日ぶりのA病院
に乗ったらすぐにこんな表情 羆
あぁー  ブルーMARIN

でもよだれの量が以前より少ないしあくびをしない
気分悪いけど若干慣れつつあるのかなにこ
あと2分で着くからねぇ~ ファイト
20分後  よだれ垂れてる
無事到着

待合室にて
お外見てますねぇ~                  待ってるんだけど…
イスの上で  おしり…落ちそう

名前呼ばれて診察室へ
足を上げてかばう様子は見られないけど、まだ起き上がる時に若干軽く添える程度に足をつく
と先生に状態を説明。
触診しても痛みを感じていないようなので、リマダイル(痛み止め)を一端止めて
グルコン(間接保護剤)だけ1週間投与して様子を見て、悪くなるようならすぐ連れて行く。

行きはセーフ  さて、帰りは?
やっぱ辛そう 羆
あ゛ぁーーー  う゛ぅーーー

10分後
・・・・・(ーー;)

14分後 「元気ですかぁー 」           明るく見せても口元には
なんとかね  雫…よだれとも(^_^;)

今日はリバースなっしんぐぅ~
一人で連れて行ける望みは出てきたかな 顔jumee☆excite1a


本日のお支払い
 再診料

525円

 グルコン(間接保護剤) @105×14錠

1,470円

計  

1,995円



別窓 | 【関節治療】 | コメント:8 |
<<凛特集♪ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | またまた出勤前に>>
この記事のコメント
あら、MARINちゃん車が相当苦手のようで。。。
ワンコは顔色解らないけど、そうやって
目つぶってる姿はかわいそうね。
早く慣れてくれたらいいですね~。
2008-09-06 Sat 20:47 | URL | ラッシュママ #B7q/.fmY [内容変更]
OK!
このくらいの車酔いならノーマンレベルですね~
(どんなレベルやねん!基準がわからんi-282
どんなレベルかと言いますと・・・頻繁に乗せて遊びに行くと1歳過ぎると完璧に慣れるでしょうi-228
(占い師か!i-192

へへへっi-1791人突っ込みですi-229
しかし、足のほうは早く治ってほしいよね・・・
そして車乗って、病院じゃなく遊びに行きたいよねi-184MARINちゃん!
2008-09-07 Sun 21:26 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
そうなんです
v-22ラッシュママさん
MARINのv-448酔いはお迎え当日からでしてv-388v-356
ほんとにv-448に乗った時点で超ブルーにお入りになられますv-390
私も昔はバスに乗るって考えただけで超ブルーになった人なので
気持ちはよぉ~くわかるi-229
少しずつですが慣れてってるようですv-410
でもv-448酔いより足を早く治してあげたいんですがねv-388

2008-09-08 Mon 20:15 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そっかな、そっかな
v-22パロミノさん
OKかなi-184
ノーマンくんレベルなん?なんとなくわかる私(爆)
そうなんよね、慣れなんよね。
ほんとにe-376じゃなくて遊びに行くのにv-448でお出かけしてあげたいんだけどi-229
足を早く治して思いっきり走らせてあげたいよぉーv-409
グルコンだけになったらまた足上げはじめたv-393

2008-09-08 Mon 20:18 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
MARINちゃん車酔いしちゃうんですね。
私も子供の頃は乗り物一切ダメだったので気持ちがわかるTT
今でもタクシーや観光バスの匂いは苦手・・・。

下の日記の動画、ほんとに桔梗そっくりなんですけどぉー(笑)
MARINちゃんの綺麗なお顔が桔梗そっくりの表情になったのでビックリ。
あ、でも桔梗の場合はあそこまで構ってあげると
興奮して立ち上がって飛びついてベロベロ攻撃してくるかな( ̄∀ ̄;)
2008-09-08 Mon 22:14 | URL | 蜜 #/02qLiNA [内容変更]
MARINが
v-22蜜さん
この子が一番v-448酔いが酷いんですv-390
蜜さんも乗り物ダメでしたかぁーi-195 私もバスのあの臭いが今でも…v-393
息を止めて乗り込んでましたi-230v-356

桔梗ちゃんにそっくり?そうかもしんなぁ~いv-411
ぬーんなお鼻だった桔梗ちゃんがなんか最近見てるとすげー美人じゃんv-237
MARIN、負けてられないわよv-356
ベロベロ攻撃…MARINもすごいですよ。まさに舐め倒す勢いv-408
ほんとに桔梗ちゃんとMARINをご対面させてみたいな。
ぜぇーったい気が合うと思うv-222
で疲れしらずの二人は爆走しまくるe-282e-282に間違いないv-218v-410
たぶんその時はWARINになってるでしょうi-229

2008-09-09 Tue 12:44 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
改めまして、はじめましてです♪
先程はご訪問・コメントありがとうございます。

お子様3人いらっしゃるんですね^^
羨ましいです!

MARINちゃん、車酔いに負けずに頑張りましたねi-179
変わってあげたくなっちゃいますよねi-182

これからも、お邪魔させて頂きます♪
宜しくお願いします!


2008-09-09 Tue 18:54 | URL | シフォル #- [内容変更]
いらっしゃいませぇ~
v-22シフォルさん
早速遊びに来て頂いてありがとうございますv-410
我が家の3人娘、みぃ~んな個性が違い面白いですi-229
MARINが一番v-448酔いが酷くてねぇー
克服しようと日々?頑張ってますe-271

やっぱ仔犬はええわぁ~e-328
シフォンちゃんもフォルテくんもどんな子に成長していくか楽しみですv-392
シェルのセーブルっ仔は ”ぶちゃいく期” がありますがi-229v-356 それ越えたら
めっぽう可愛く「ヘンシ~ン」e-343
シェルもだけどボーはそれ以上に運動量がいるから大変かもしれないけど、
最初から2頭飼いだと一緒に爆走e-282するだろうから運動量はクリアかもねv-392
読み逃げ常習犯ですが、宜しくお願いしますv-435

2008-09-10 Wed 12:29 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
