シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
またまた出勤前に
平日の朝に何してんだか jumee☆imbeaten1R
でもユキもいないMARINと二人だけのゆっくりした時間
ついついやってしまう。。。jumee  あとで時間が迫りバタバタ jumee
今日は電車やってのに jumee☆ohwell2L

 朝のいじり



MARINさんの吠える声 は特徴的。なんかハウリングする声です

 MARINの吠え声




別窓 | MARIN | コメント:2 |
<<MARIN病院へ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | ユキ特集♪>>
この記事のコメント
ふふふ
お手てで顔をカキカキ可愛いね~v-10
そりゃ、いつまでも見ていたいわな~v-410
その気持ち、よ~く分かります!
私も出勤時に後ろ髪引かれるおもいをする事シバシバですv-409
MARINちゃんの声は、多分うちの犬達が騒ぐので聞けてましぇ~んv-393
2008-09-07 Sun 21:33 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
だよね
v-22パロミノさん
私の気持ちわかってくれるでしょi-184
このお顔をカキカキがかぁいいっしょe-328
出勤前に 「行ってくるよぉ~v-422」 と名残りおしく毎日出勤してますv-409
後ろ髪・・・そのまま引かれてしまおうかと思いますがとどめて
ひたすら3WANSの食費を稼いでまぁ~すv-411

2008-09-08 Mon 20:12 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
