シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
ユキ特集♪
MARINばっかじゃね
今日は頑張って(頑張らないと撮れなぁ~い 羆ユキを撮ったるでぇー ファイト
数々ボツ ばかりでしたが好きな表情が撮れたので jumee
にゃは♪  あははっ

食べ物を前にすると大嫌いな も気にしないユキお嬢様
目の色が変わります 羆                 真剣そのもの
ばぁーちゃん くれっ  ジィーーー

写真じゃわかりませんが、 を貰ってまぁ~す
うまっ♪  うま、うまっ♪

肉球(誰のだ) 切らんとボーボーやな
ブラックベア

珍しくMARINでシンメトリー (が暗くて見えずらっ
シンメトリー
あっ 睨み  WARINWARIN 畳をナメナメしたなぁー jumee☆mad2


別窓 | ユキ | コメント:4 |
<<またまた出勤前に | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 楽しい♪>>
この記事のコメント
テディーベア
その肉球ベアはMARINちゃんだと思いま~すv-222
ちゃうかなi-201
ユキちゃんの写真を撮るのは大変なんやね~
完全におやつ!おやつ!目線やもんねi-184
でも、ニッコリ笑顔で美人さんに撮れてますよ~i-234
2008-09-07 Sun 21:39 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
もうすぐ3歳のユキちゃんは、さすが毛並が立派ですねv-352
特に、肘のところの毛(何て言うの?)がプレスリーの衣装みたいにヒラヒラサラサラv-352
                    ( ↑ 例え古すぎ^^;)
ユキちゃんは全体的にサラサラストレートっぽいのかな~
黒い毛の光沢がきれいですねっv-398
2008-09-08 Mon 13:44 | URL | Bun #fjs9xm06 [内容変更]
ふふふっ
v-22パロミノさん
肉球ベアの持ち主はねぇーv-391
今日また他の子達のアップするからそれまで内緒i-278
ユキはねぇー仔犬の頃(家へ来て)から大嫌いな子でねi-229
すぐそっぽ向くし変顔するしぃーv-403
可愛いショット撮るには苦労しますv-390

2008-09-08 Mon 20:08 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
少しずつ
v-22Bunさん
そうなのよ。来月3歳を迎えるのよねぇーv-410 早っv-405
毛並み立派かなi-184
オーバーコートは結構あるんだけど、アンダーコートが少ないタイプなので
凛みたいにゴージャスに見えないのi-227
足の飾り毛は綺麗やなぁーと自分でも思うv-391
こないだのシャンプー後のv-212撮ったあと私もプレスリーみたいやと思ったぁv-408
サラサラストレートではないの、お尻辺りはクセっ毛が出てるよ。
日数経つと真後ろから見たら ”サリーちゃんのパパの頭”(これまた古っ) になってるv-408
毛艶は会う方みなさんに褒められますv-221 えっへんv-410

2008-09-08 Mon 20:10 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
